PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

iplant

 みなさんiplantってご存知ですか?i Podではないですよ(笑)
私もそのiplantってのを知らなかったのでホームページを見てきて
実際に調べてみました!!iplantってのはweb上で
バーチャルな野菜を育てようってのが目的です!!
バーチャルな野菜なので食べることはできませんが^^;
このiplantってのは、web上でバーチャルな野菜を育てていくわけなんですが
成長記録をつけたりコミュニティで友達の環を広げたりする事もできます!
つまりコミュニケーション機能がついてるわけなんです!!
野菜を育てつつコミニュケーションを取るってのはどんな感じに
なるんでしょうね!?
興味を持った方は調べてみるといいかもしれません!ではこのへんで!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:2 |

インプラント

みなさんは、歯を大事にしていますか!?
芸能人は、「歯が命」って言葉がありますが。。。
実は一般庶民にとっても歯は、とても大事です!!
歯がタダ白ければいいってわけじゃないんです!!
なぜかというと・・・歯は、人体に多大な影響を与えているんです!!
どんな影響かというと・・・まず噛みあわせが悪いと顎がゆがみます!
そのゆがんだ顎のままだと姿勢が悪くなってきます!骨盤あたりにまで影響が出てきて
頭痛・腰痛の原因にまでなってしまうのです!!
なので歯が欠けたままなんてのは、論外です!!
そういう人は、直ちにインプラント治療を受けましょう!
治療をしてもらう前に歯の基礎知識を知っておく方がいいですね!!
意外とみんな知らない人間以外の動物の歯この話もおもしろいですよ!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

トリビア

 ちょっと時代遅れの気がしますが・・・・今回の話題は「トリビア」です!
トリビアとは、些細な事つまらないことという意味です!!
明日役に立つかもしれないトリビアといたしまして私が紹介するのは・・・・
人間の睡眠時間です!人間は寝すぎても寝なさ過ぎても体に悪いみたいです^^;
ベストな睡眠時間は、6~7時間がベストなようです!!
これより短くても長くても体、とくに精神によくないみたいです!!
みなさんも、寝なさ過ぎて次の日が眠くてしんどいというのがよくあると思いますが、
逆に寝すぎてからだがだるいっというのを経験した事はないでしょうか!?
6~7時間が一番鬱病発生数もすくないらしいです!
へぇ~って感じですよね(笑)
あとトリビアってHPで気になったトリビアについて紹介します!!
「ドラえもん」のスネ夫には弟がいた
ねずみ男はハンガリー出身である
なかなか興味を引くトリビアじゃないですか!?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハローワーク

 今回のお題は「ハローワーク」です!ハローワークっというのは公共職業安定所のことです!!
去年・一昨年は、売り手市場で簡単に内定がもらえ1人に平均2.5社っという非常に就職する
ものにとって有利な時期でした。企業に取って採用氷河期だったわけなんですが・・・・
今年と来年は、また就職するものにとっての氷河期ですね><
サブプライムローンに端を発するこの世界不況は、就職するものにとって非常に痛い状況ですね><
また就職氷河期の再来ですね・・・
今有力だった大手の大企業でさえ赤字経営になっているところがありますね・・・
そのせいで解雇は厳しいのでワークシェアリングという事態になってますね・・・
つまり儲かってないのであまり働くなっということです><
失業保険って実は受給期間を延ばすことができるみたいですね!!
条件付ですが働いていても失業保険をもらえます!!
上記に記載したことは、条件がついていますので、詳しく知りたい方は、ハローワーク・ガイドを参照してください!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

歯列矯正

 今回のお題は「歯列矯正」です!!歯列矯正は保険がきかないのできびしいですよね><
私は、歯列矯正をしていないのですが比較的に歯並びは綺麗なのでお世話になる事はありませんでした!!でも最近上あごの親知らずがにょきにょき生えてきて痛みはなかったのですが早めに抜きました!!その際にレントゲンも取ったのですが下あごに埋没している親知らずの右側の歯がものすごい変な方向に向いていてしかも大きさが他の歯と比べて馬鹿でかいという状況でした><
親知らずなので矯正とかもできませんし生えてきたら抜くしかないんですが・・・・
生えてきたら相当痛いよ!って歯医者さんに脅されました^^;;
一般的に下あごの親知らずは痛みを伴いやすいらしいです^^;
生えるときも抜くときもです><
親知らずの話ばっかですいません^^;
歯列矯正の話をしましょうね!
初めて歯列矯正をする人はやさしい歯列矯正ガイドを参考にすると良いと思います!!
歯列矯正のメリットといたしましては、姿勢が良くなる。見た目が綺麗になるがありますね!
歯列矯正のデメリットといたしましては、保険が利かないので費用がかなりかかることですね!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
