PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

謹賀新年!!

 あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

お正月というのは、どうも太りがちですよね・・・?

動かないわりに、おせち料理などなどおいしいもの食べますしね^^;

みなさんは、何食べました!?

昨日から私は、キムチ鍋、すき焼き、お寿司、数の子、牛丼などなど

胃に重いものばっか食べてます^^;
あんまりおせち料理食べてないのは、秘密(笑)


日常 | コメント:21 | トラックバック:0 |

無事生還!?

 地獄の忘年会から無事生還しました!!

ふ~っ!もう少しで病院オムツプレイするとこでした(笑)
病院オムツプレイは↓の記事を参考に

去年の忘年会は、ちょっとはしゃぎすぎてみんなに飲ましまくってたんですが・・・・・・・・・

今年はその一年越しの恨みをみなさんから晴らされました・・・・・(T T)

もう忘年会中ずっと向かい風です!もう向かい風が25メートル超えてました^^;

1つ1つの行為が全て「粗相」にされて・・・・

「ハイ、それはいわゆるそそう~それはいわゆるそそう~S・O・S・O・S・O・・・粗相~♪」

もうこのコールで何回も潰されました><

自分だけ潰されるのイヤだったんでゲロゲロした後もまた懲りずに・・・・

挑戦→撃沈→ゲロゲロ→挑戦→・・・・・・エンドレス・・・・・

今年は援護射撃なしの1VS8で撃沈です・・・・・
1人だけ道連れに(笑)

翌朝までに5ゲロゲロしてました!「蛙の歌が聞こえてくるよ~♪・・・・・(笑)」

まぁ飲みが落ち着いた後なぜか・・・この時期にオカルト話で盛り上がったんですが・・・・




無事生還!?…の続きを読む
日常 | コメント:30 | トラックバック:0 |

地獄の忘年会&デッキ診断に感謝です!

 今日は草野球の連中と地獄の忘年会やります^^;

何が地獄かって!?リバース率が90%を超えているからです(笑)

まず、余興に首位打者、最多勝利投手、打点王、盗塁王などなどがタイトル獲得おめでとうってことで・・・

ウイスキーなどなどのアルコール率ハンパないやつをストレートで一気させられます・・・
(急性アル中になるから賢い皆さんはしないでくださいね^^)

(昔野球じゃないサークルで某N大学の子がアル中で救急車のお世話になって起きたら病院のベットの上でオムツを履いていたという伝説があるほどアルコールは怖いですよ・・・怖い・・怖い^^;)
↑後々病院オムツプレイと語り継がれます(笑)


まぁそんなこんなでみんな倒れていきます(笑)

あぁ・・・・戦場に向かうような心境だ・・・・(・へ・)
地獄の忘年会&デッキ診断に感謝です!…の続きを読む
日常 | コメント:25 | トラックバック:0 |

この時期って・・・

 今日はリアル草野球の今シーズン最終試合をやってきたんですが・・・・もう寒くて寒くて^^;

今年は23試合こなしました!!

この時期って忘年会&忘年会&忘年会・・・・

んで年明けたら新年会&新年会&新年会・・

お酒や油もの、カロリー高いものを過剰に食べますから肝臓にすんごい負荷かかりますよね・・・・^^;

体重増えそうで怖いです><

みなさんは年末体重増えませんか!?
この時期って・・・…の続きを読む
日常 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| HOME |
