PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

ベテラン勢が奮闘

 ブログを更新していない間にイチローが張本氏の安打日本記録抜いてしまいましたね^^;

実は、張本さんは、TVのニュースとかで何回か見てたんですが・・・日本記録を持ったすごい人とは

知らなかった^^;
(大沢大親分と張本さんで日曜の朝方のニュースやってますよね~)

それにしてもイチローはすんごいですね!WBCのストレスからだと思うけど胃潰瘍になって

すぐ復帰してまたヒットバンバン量産ですからねぇ~!イチローは今年35歳だけど

張本氏の記録は41歳での記録だったらしいです!ってことはもっともっと記録伸びそうですね!

イチロー♪ナンバー51♪
ベテラン勢が奮闘…の続きを読む
プロ野球 | コメント:3 | トラックバック:0 |

開幕戦

 4月3日といえば!?

そう!プロ野球の開幕戦ですよね~!!

セリーグもおもしろいけど、パリーグの開幕戦のカード知ってますか!?

私が注目しているのは・・・・・

日ハムVS楽天!!

両チームの先発は!?というと・・・

ダルビッシュVS岩隈です!!

私は、阪神ファンなんですが日ハムも好きなんで・・・

ダルビッシュに勝って欲しいといいたいところですが・・・・

WBC決勝で岩隈の勝ち星を消したダルビッシュ・・・・

やっぱここは岩隈にがんばって欲しいです^^b
開幕戦…の続きを読む
プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |

さぁWBC決勝戦ですよ!

 もうWBC始まっちゃうので記事は短めで行きます^^b

昨日の準決勝は、抑えがダルビッシュというびっくりな采配でしたが・・

あれには、今日の試合を頭から岩隈に託したかったからだろうと思ってます!!

そして今日の抑えには是非藤川を!!

今日の試合予想!!

岩隈が完封勝利!!

もしくは

岩隈が6~7回まで無失点でダルが中継ぎの

藤川が抑えの超豪華リレーで勝利!!


と読みました!!

では試合見てきます!!
プロ野球 | コメント:26 | トラックバック:0 |

雪辱を晴らす日本代表!

 今日行われた日本VS韓国の第4戦目!!

日本の先発は内海!1回にいきなり1点を失う苦しい展開やったけど

2回表に内川のレフトスタンドに運ぶホームラン

で試合を振り出しに戻す!!

さらに片岡のポテンヒットで1点を追加して2VS1に!!

しばし、そのまま試合は硬直してたけど・・・

1アウト1塁のとこで中島が併殺打を叩いて流れが悪くなった

次の回・・・・中継ぎのマー君がまさかの被本塁打><

このまま悪い流れで負けてしまうのかという考えが脳裏をよぎる雰囲気の中



雪辱を晴らす日本代表!…の続きを読む
プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |

WBC

3/5に日本VS中国戦で開幕されるワールドベースボールクラシックのお話です!!

ちょっと前の話ですがWBC日本代表第一次登録メンバー候補です!

投 手 (16名)

岸 孝之 埼玉西武ライオンズ 右 右 1984.12. 4
涌井 秀章 埼玉西武ライオンズ 右 右 1986. 6.21
小松 聖 オリックス・バファローズ 右 右 1981.10.29
ダルビッシュ 有 北海道日本ハムファイターズ 右 右 1986. 8.16
渡辺 俊介 千葉ロッテマリーンズ 右 右 1976. 8.27
田中 将大 東北楽天ゴールデンイーグルス 右 右 1988.11. 1
岩隈 久志 東北楽天ゴールデンイーグルス 右 右 1981. 4.12
馬原 孝浩 福岡ソフトバンクホークス 右 右 1981.12. 8
和田 毅 福岡ソフトバンクホークス 左 左 1981. 2.21
杉内 俊哉 福岡ソフトバンクホークス 左 左 1980.10.30
内海 哲也 読売ジャイアンツ 左 左 1982. 4.29
山口 鉄也 読売ジャイアンツ 左 左 1983.11.11
藤川 球児 阪神タイガース 右 左 1980. 7.21
松坂 大輔 ボストン・レッドソックス 右 右 1980. 9.13
黒田 博樹 ロサンゼルス・ドジャース 右 右 1975. 2.10
斎藤 隆 元ロサンゼルス・ドジャース 右 左 1970. 2.14

捕 手(4名)

細川 亨 埼玉西武ライオンズ 右 右 1980. 1. 4
阿部 慎之助 読売ジャイアンツ 右 左 1979. 3.20
石原 慶幸 広島東洋カープ 右 右 1979. 9. 7
城島 健司 シアトル・マリナーズ 右 右 1976. 6. 8

内野手 (8名)

中島 裕之 埼玉西武ライオンズ 右 右 1982. 7.31
片岡 易之 埼玉西武ライオンズ 右 右 1983. 2.17
松中 信彦 福岡ソフトバンクホークス 左 左 1973.12.26
川崎 宗則 福岡ソフトバンクホークス 右 左 1981. 6. 3
小笠原 道大 読売ジャイアンツ 右 左 1973.10.25
栗原 健太 広島東洋カープ 右 右 1982. 1. 8
村田 修一 横浜ベイスターズ 右 右 1980.12.28
岩村 明憲 タンパベイ・レイズ 右 左 1979. 2. 9


外野手(6名)

稲葉 篤紀 北海道日本ハムファイターズ 左 左 1972. 8. 3
亀井 義行 読売ジャイアンツ 右 左 1982. 7.28
青木 宣親 東京ヤクルトスワローズ 右 左 1982. 1. 5
内川 聖一 横浜ベイスターズ 右 右 1982. 8. 4
イチロー シアトル・マリナーズ 右 左 1973.10.22
福留 孝介 シカゴ・カブス 右 左 1977. 4.26


WBC…の続きを読む
プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
