PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

ネット株

 みなさんネット株ってご存知でしょうか?株には興味ないっと言っているあなた!取り残されちゃいますよ!株の取引をインターネットでやりとりするのですが、うまくやれば儲けることも可能です!
昔、ウィルコム男とか有名になりましたよねw
え!?知らない!?一時1円で上場されてしまった株をしこたま買い込んで1~2億もうけた
幸せな人のことですよw
彼はその後、毎日100~300万円の収益を株で上げているらしいですw
すごいですよね~
ネットで株のやりとりするときはネット証券ジェット証券FXのお世話になります。
わざわざ証券会社の窓口に行く必要もありません!
では今回はこれで~^^ノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宴会のスター!?w

 宴会の席で場を盛り上げる宴会芸!もし自分が持っていれば役に立ちますよね!
ただただ飲んでるだけの宴会なんて宴会じゃない!!
やっぱ盛り上がってなんぼですよね!
盛り上がるのを待っているんじゃなくて自分から盛り上げちゃいましょう!!!
ってことで今回は、宴会の席で役に立つ宴会芸のサイトを紹介しちゃいます!!
この機会にサイトを見てあなたの宴会芸ネタ帳に宴会芸をしこたま仕込んじゃいましょう(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビール!!

 私がビールを飲みたくなるときは、やっぱ風呂上りとかスポーツした後や、
宴会の席ですね!
風呂上り・スポーツ後のビールは一気にガブガブ飲むのがイイですよね^^
プハ~~~うめぇ~~~みたいなww
宴会の席にビールは必要不可欠ですよね^^
宴会の席では、いつもあんまり絡めれなかった人とかに、お酒の勢いに助けられて
絡めたり!いつも仲のいい人ともさらに親密になれたりっと!
お酒の力はすごいですよね^^
でも飲みすぎて、アル中とかにならないでね(笑)
んで、ビールよりリーズナブルな発泡酒君!
お財布の味方ですw1人飲みしてるときは、発泡酒ですかねw
とにかくビール・発泡酒は生活の必須物ですよね^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

快適なオフィス空間・労働環境

 オフィス空間といえば、普段仕事をする職場です、そこには、毎日のように通勤(通う)わけですから
快適なことに越した事はありません!
まず、最低限、分煙システム、空調、システムはきちんとしていなければ話になりませんよね!
労働環境が悪ければ、作業効率も落ち会社も不利益を被りますよね!
つまり、労働環境・オフィス空間は、とても大事なファクターなのです!
で、今回紹介したいのは、貸事務所賃貸事務所賃貸オフィスです。企業を立ち上げたい方、経営している方、参考にしてみてはいかがでしょうか?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

窓を飾るインテリア

 部屋の模様替えっていいですよね~!気分が心機一転されますしね!
プチ引越しした気分にもなれますしね^^v
部屋の模様替えで窓を飾るインテリアといえばやっぱ、カーテンですよね!
予算に余裕があればこだわってオーダーカーテンにも挑戦したいですよね~
なんていったってオーダーカーテンは世界にひとつだけの自分だけのカーテンですからね!
そこで窓際インテリア・カーテン 激安横浜ドレープを紹介します!
模様替えしようとしている方は、参考にしてみては?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

外車

 外車といえばアメ車っすよアメ車!!!
みなさんは乗ってみたい外車ありますか?やっぱベンツ?それともBMW?アウディ?ボルボ?
私はフェラーリに乗ってみたいですね!しかもフェラーリテスタロッサ!!
高速でギュンギュンいわせたいっす^~^

そんなアメ車に乗りたい皆さん!新車で買うのは正直キビシイっすよね?
そこでアメ車の中古販売を紹介しまっす!
BMW 中古車アウディ 中古車ボルボ 中古車アメ車に乗りたかったけど少しお金が足りなくて躊躇してた方
どうでしょうか^^?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハナコアラ!

 電話ピポパポで同じみのハナコアラ!!ちょっとドアラにも似てる気が・・・・(黙れ
あいつは、歌って踊れるスーパーコアラですww
しかもなんと鼻が取り外すことが出来てなんと携帯電話になっちゃいます@@;;
携帯電話で話すコアラ・・・・ダンスできるコアラ。。(゜o゜)!
めっちゃナウイっすね(^∀^)
そんなコアラが電話をかけてる電話先は自動車保険 会社でした~w
 まぁそんなユーモアたっぷりなTVCMですけど、リアルに自動車保険は大事だなと思ったつい最近今日この頃の著者でしたww・・・・(何があってんww
ハナコアラはバクテンしないのかな?w失敗したら車で事故!?・・・(黙れww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

!車検!

 あなたは、自動車オーナーさんですか?自動車を所得すると、自動車には維持費が
かかります。まず重量税、排気税、車検代、日常の燃料代などなど。
自動車オーナー初心者に一番わかりにくいのが車検 ですよね~
まず、どこで車検を受ければ良いのか?ディーラーそれとも民間企業?ガソリンスタンド?
それに、民間企業に車検任していいの?とか募る疑問はいっぱいありますよね!
そこで自動車オーナー若葉さんのために車検の基礎知識を教えてくれるサイト様を紹介しますね^^
このサイトは、わかりにくい車検のことを非常にわかりやすく書いてあるので、
初心者の方はどうぞご活用ください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パソコンのデータ!

 私のデータバックアップ方法は外付けハードディスクに大事なデータをコピーしておく方法です!
外付けハードディスクはとても便利ですよ^^
そんなに値段もしないですし、ローカルディスクにあまりデータを保存しないで、外付けにデータを
保存する事でPC本体への負荷が減ります。このことによって、空きディスクの低下などによる
処理速度の低下を未然に防げます。
また要らなくなったデータをデータ 消去することも大事です。
処理速度が遅くなってきたなと思ったらファイルの断片化が起こってきていることがありますので
デフラグをしちゃいましょう~!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アディーレ法律相談事務所

 最近はクレジット決済が便利なのでとてもクレジット決済法が世の中に浸透してきましたが、
クレジット決済は簡単で、便利で、お金をもっていなくても買い物ができるという利点がありますが、
お金を使っているという感覚が薄れていってしまうため、どうしても無駄遣いや買い過ぎが起きてしまいます。
上記の理由から自己破産をする方が相次いでおられます。
しかし、一度自己破産を申告すると、社会はとても厳しい態度をあなたに取るでしょう。
つまり、自己破産をすると社会復帰が難しくなるのです。
過剰金利や過払金額が払わなくてよかったり、払ったお金が返ってくることを
みなさんはご存知ですか?
自己破産を取る前に、そのような手段があることを知っておきましょう。
また実際にご利用する際はアディーレ法律事務所
にどうぞ~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「視力」

 私は現在大学生なんですが・・・
受験というものを経験するたびにどんどん視力が落ちていってしまっています><
まず、私が初めてメガネが必要になったのは、高校受験を終えて無事に高校に入学したときです。
初めは、少し見えにくくなったかなという程度だったんですが・・・
数学のときの指数が見えなくなってきてこれは、メガネが必要だなという風になりました。

次に大学受験が終わったときには、視力がかなり落ちてきていてスポーツするときなど、
メガネが邪魔になるので、コンタクトデビューしました。

しかし、やはり裸眼で見えているのがベストです。なぜなら、メガネだと、レンズに傷がつくし、傷がついたメガネをつけているとさらに視力が低下します。
コンタクトなんか、ものすごく目を傷つけやすく、直接的に視力低下の原因になります。
だから、私は視力回復が起こればいいのになと切に願いします。

でも現代では、なんと視力回復手術というものがあるらしいです。便利な世の中になりましたね!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「医龍」

 私は、コミックの「医龍」の大ファンです!!
ドラマもなかなかおもしろかったのですが・・・
龍太郎にあいつはダメダロ・・・・
伊集院役に小池鉄平はもったいない気がするけど
なかなかはまっていましたよね~

日本の医療制度は腐っている!!
結構驚きの言葉ですが、うなづける部分もありますよね!
そんな不甲斐ない日本のメディカルステージについて皆さんはどう思いますか?

今や、医師 求人は増えていますが、
つい最近、研修医が過労死で亡くなったことがニュースになりました!
そんな過労死者が出るような現場につきたいと思う人も減るわけで・・・・
医師求人(需要)と医師になりたいという夢(供給)が釣り合ってないわけで・・
なかなか日本の医療問題は深刻です><

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペットが運ぶ幸せ

 私は、ペットとして柴犬を飼っています。名前はゴロウといい、体格は柴犬の中でもかなり小さいほうです。
小さいのは、体ばかりでなく、肝っ玉もどうやら小さいみたいです^^;
風の音に恐れおののいたりします^^;
しかも、番犬としては全然役目を果たさずに、初めて見た人にでもなついちゃいます><

こんなバカ犬ですが、一緒に居てよかったこともあります。
マズ最初に、体が小さくかわいらしい目なので、見ているだけで癒されます^^v
次に散歩に連れて行ってやらねばならないので、私の運動不足が解消されますw

モテモテ★ペットを飼いたい!!という方もいらっしゃるかもしれませんが、うちのゴロウは♂なんですが、♂にモテモテで困っちゃいますw
顔を合わせるなり、吠えて突撃ってことにwww


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不動産担保ローン

不動産担保ローンとは、物件を買うときに
一括で払いきれないときに組むローンの事で、物件や、土地、車を担保としてローンを組みます。

やはり、一括で払うのは、しんどいのでローンは便利です。この不動産担保ローンの場合は、
不動産だけを担保として認め、融資を受ける制度です。
新しい物件や、車を買うとき、一括では、支払えないけど、すぐに手に入れたいときとかありますよね?
そういうときに融資はありがたいですよね~

その不動産担保ローンの1つとして新生プロパティファイナンスがあります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メタボリックシンドローム!!

メタボリック対策にはやはり、適度な運動と栄養バランスの取れた食事を取る事が一番です。
私は球技が好きなのでバスケットボールやベースボールなどで日々のストレス発散と運動不足解消を兼ねてスポーツを行っています。
皆さんはどのようなメタボ対策
を行っていますか?
メタボの正式名称はメタボリック シンドロームです。メタボリックシンドロームとは昔で言う、生活習慣病です。
メタボリックシンドロームは、合併症を引き起こす怖い病気です。
実際には、脳梗塞、心筋梗塞、脳卒中などで、死にいたります。
みなさんきちんと予防をしましょう!
メタボリック運動
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メタボリックシンドローム!!!

メタボリック対策にはやはり、適度な運動と栄養バランスの取れた食事を取る事が一番です。

私は球技が好きなのでバスケットボールやベースボールなどで日々のストレス発散と運動不足解消を兼ねてスポーツを行っています。

皆さんはどのようなメタボ対策
を行っていますか?
メタボの正式名称はメタボリック シンドロームです。これは昔でいう生活習慣病のことです。
メタボリックシンドロームは、合併症となり、脳梗塞、心筋梗塞、脳卒中を起こす怖い病気です。
みなさんしっかり予防しましょう!
メタボリック運動


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤマハのミュージックコミュニティ「マイサウンド」

最近携帯でもPCでも音楽の入手手段として主流になりつつある音楽配信サイトのお話です。
音楽配信といえば、KDDIではauではLISMO、アップル社でも音楽配信サイトをもうけ課金式で
音楽のダウンロードができるサイトです。
このようなサイトを一括して音楽ダウンロードサイトと呼びますが、今回ご紹介したいのは、ヤマハのミュージックコミュニティの「マイサウンド」です。
みなさんどうぞご利用ください。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タオル!

 まだ残暑がきつくて結構汗かいちゃいますよね~
汗かいたらやっぱりすぐふき取りたいですよね~
ふき取らずに放置していたら・・・・あらあら大変雑菌の温床になって
悪臭が・・・・・・・えっ(゜o゜)!
なんてことに!!!!
こんな事態を防ぐためにモラルとして汗を拭いたりするタオルやハンカチは一紳士としてもっておきたいですよね~

みなさん「汗が臭ってますよ」なんて決して言われないようにもっておきましょうね^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆★モテ部屋★☆

モテ部屋ってなんだってのがまず初めにくる
疑問でしょうねw
でも、臭い部屋、散らかっている部屋なんて女の子は見ただけ、入っただけでゲンナリです。
まぁ最低限モテ部屋の条件として、いい香りがする。整理整頓、清掃が行き届いている部屋。
趣味・趣にあふれている部屋なんていいですね^^

そんなモテ部屋作りのお助けをしてくれるサイトを今回ご紹介します。
モテ部屋 Forメンズ
こちらのサイトを参考にして良いお部屋作りに精を出してください!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遺言のお話

今日は遺言の話について紹介します。遺言ってこの人に全額贈与します!って書いても
実際は違うんですねぇ。。全部は相続できないんです><

なぜなら、遺産相続税が発生してしまうんです@@;;
全然知りませんでした^^;法律で配偶者、子供には遺留分が
ちゃんと渡るようです。面白エピソードといえば、自分が知ってるのは記事で
読んだことがあるのですが、死んだ後に遺灰を魚の餌にしてくれってやつですね^^;うぅ~ん、なんというかこれは…土に帰るというか川に帰るというか…よっぽど釣りが好きな人だったんでしょうねぇw
てか、遺灰を川に投げてる人、ノリノリでしたwまぁ、楽しそうな家族ですねw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

『ドルフィンアイランド』

 前回は、カワイイ金魚のブログパーツでしたが、今回はカワイイイルカと遊べるイルカ ブログパーツの紹介をしたいと思います。

 やっぱりカワイイイルカと戯れるのも汚い海では興ざめですよね?南海の綺麗な海で
イルカと戯れるなんて最高じゃないですか?
私は残念ながら沖縄にも、サイパンにも、グァムにもいった事ありませんが、そんな海でイルカと
戯れるなんてこと死ぬまでに一度は経験してみたいですね~~

またそんな海でトローリングでカジキ釣りなんてできればホンマ最高っすね^^
若干重たいかもしれませんがカワイイので是非どうぞ~





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼくの金魚鉢

 みなさんにとってもお勧めのカワイイブログパーツを紹介します!
以下のようなカワイイブログパーツがもらえます!








 お祭りといえば、花火も醍醐味ですが、小さいときに夜店で必死になってやった「金魚すくい」
やはり、日本人なら誰しもが一度は経験している「金魚すくい」
逆にやったことない人は、日本人じゃない!?
小学生くらいのときに私はよく夜店に出ている金魚すくいをやりましたが、なかなか難しいものでして、なにもかんがえずに網を水に漬けてしまうとすぐに「ベロリ」と破けてしまいます。
悔しくて何度もトライしてサイフがすっからかんになった記憶も今となっては良い思いでです。

 しかしこのブログパーツでは無料で少し簡単に金魚すくいができます。
みなさんも昔を忍んでトライしてみてはどうでしょうか?
作りたい方は以下からアクセスをどうぞ^^金魚 ブログパーツ
ぼくの金魚鉢…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『メディアパーク』ポイント☆GET!キャンペーン






メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
そのメディアパークがメディアパークならではのアンケート
サービスを開始!!テレビ局・雑誌社などのメディアからの
アンケートを会員の皆様へご案内します。

アンケートを通じて提供していただいた情報は、
テレビ番組や雑誌の記事作りなどに活用されます。

普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に
あなたの答えたアンケート結果が掲載されちゃうかも。

 ただいまメディアパークでは、ポイント☆GETキャンペーンを行っています。
★ ポイントGET!キャンペーンとは?★
『メディアパーク』で8月25日~9月30日の期間中に新規会員登録(無料)+アンケートに答えると、もれなく50MPポイントがもらえるキャンペーンです。
会員登録は無料で簡単なアンケートに答えるだけで50MPももらえますよ~(^∀^)

みなさんのアンケートの意見からテレビ番組や雑誌の記事作りに活用されます。
あなたのアンケートの回答がTVやラジオで放送、もしくは、雑誌に掲載されるかもしれませんよ?

テレビ・雑誌・新聞のアンケートモニターなら『メディアパーク』です^^みなさんどうぞ~




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セキュリティ大丈夫ですか?

 今回はセキュリティの代名詞でもあるセコムさんの商品を紹介します。セキュリティ・防犯
といえば、監視カメラを想像しますよね?監視カメラといえば、なにか店舗用とか会社用だろ?
というイメージを持つ方もいるかもしれませんが、セコムさんではご家庭用の防犯カメラ・監視カメラ
警備システム装置という商品を扱っています。


防犯に心配があるかた、一度空き巣に入られたとうかたは、どうぞ一度御覧になってください。
空き巣の再発率が高いらしいですよ?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★☆湘南ライフ☆★

 湘南といえば、サーフィンの名所です。朝明け早くにボードを担いでサーフィンへ繰り出すっていうのはどうですか?そんなサーフィン大好きな方に紹介したいのが平塚 不動産の湘南の物件です。
季節は少し、サーフィンの季節からずれてしまいましたけど^^;
解散宣言が行われたサザンの聖地でもある湘南、そんな湘南に住みたい方ぜひ不動産 平塚でお部屋を探してください。

湘南で快適なサーフィンライフ・海に四季を見る情緒ある風景、そんな生活はいかがですか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログパーツをかんたん管理!『Cabi(キャビ)』

 ブログを書いている人の共通の悩み!それはブログパーツ管理ですよね?
ブログパーツはいっぱい張りたいけど・・張りすぎると重くなっちゃうしゴチャゴチャになっちゃう
そんな人に役に立つのがキャビです。Cabi(キャビ)とは、ブログパーツの管理を簡単にしてくれる管理サービスです。
実際に何をしてくれるのかというと、ブログパーツをタイムスケジュールに沿って表示したり、ランダム表示ができるようになっちゃうわけです。
ブログパーツの管理で悩んでいたブロガーさんここで、Cabiさんにブログパーツ管理をお願いして快適なブロガー生活はどうでしょうか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マナーの失敗

 私は、以前飲食店でバイトをしていたことがあるのですが、困ったのが敬語の使い方電話のビジネスマナーメールのビジネスマナーです。
まず、宴会席の予約など電話での応対をしなければならないのですが、普段敬語を使いなれてないので変な言葉になってしまったり、意味不明な言葉になってしまったり、相手に敬意を払っているつもりが、相手の動作を謙譲語で言ってしまったり、失敗談は絶えません。

またメールの応対と電話での応対では、電話はすぐに応対しなければならない難しさがありますが、
メールでの応対では、一度考える時間がありますが、文章として残ってしまうので絶対に間違えられないという性質があります。メールも電話もそのものがもつ難しさはそれぞれあります。
また名詞を渡すときの名刺のビジネスマナーもきちんと知っておきたいですね。
私のようにバイトでは、恥はかきすてで終われますが、正社員として入社したらそんなことは言ってられません。
上司にきちんとして敬語の使い方、電話、メールのビジネスマナー、また取引相手との名詞のビジネスマナーをきちんと覚えたいですね。
そんな方に「ビジネスマナーガイド」を紹介します。ぜひ一度見てください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰りたくなる家を目指したコンセプト

今回ご紹介するのはロイヤルアーク甲南町ハウスです。帰りたくなる我家をテーマに
7つのコンセプトを展開。家族とのコミュニケーションや機能的空間の利用など
現代の忙しく疲れやすいみなさまのための家作りを目指しています。場所も、
東灘区 マンション岡本 マンション摂津本山 マンションを用意し、神戸の街を
満喫できる場所です。駅もJRと阪急の2駅(摂津本山駅、岡本駅)に近く、通勤にも
非常に便利ですね。神戸といえば、誰もが連想するのは、お洒落な雰囲気と高級マンション、高級1戸建ての豪邸。そのような連想を実現するためにもロイヤルアーク岡南町ハウスさんで物件を探してみるのはどうでしょうか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「手芸小物・洋裁・パッチワーク」

 布・生地を裁縫し作った小物や、人形、パッチワークといった物はそのものが持つ独特の温もりや
かわいさやオリジナリティを出す事ができます。既製品と違う世界に1個だけの手芸小物を作って見ませんか?
 私は以前テディベアを作ったのですが、自分で言うのもなんですが綺麗にできました。
初めは、全然うまくいかずにムカムカしていたのですが丁寧に仕上げていき最後に綿を詰め終わったときには、ひとしおの感動を覚えました。
 世界に1個しかない私のテディベア!なかなかいいものですよ。

やはり最初の大事な段階は、布 生地選びです。
この布、生地がもつ独特な風合いは、完成したものに引き継がれますからね!

 また寒い時期になってくると欲しくなるのがニット 生地のマフラーやタートルネックや帽子です!
縫い物は時間をかけてやるとやっぱり楽しいものですよ。みなさまもどうですか?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新日本建物の物件紹介

首都圏の新築マンションなら『新日本建物』をご利用ください。このサイトに掲載されている
マンションの中の1つを紹介します。深大寺レジデンスについてご紹介。この物件のコンセプトは
ずばり温故知新です。外観のデザインを言えば、色調を工夫し、木々との重なり合いを大切し、
そこから生まれる奥行き感を重視しています。ようは自然との融合です。景観を壊さないような
建築物を目指しているのです。住宅設備はIHクッキングヒーター、そして生ゴミをその場で処理し、
ゴミ出しの手間を省いたディスポーサーといった自分にも環境にもエコなものとなっています。
自分であれば3LDKの間取りを選択します。部屋が3つあれば、寝室用、客間用、自分達用と
分けられ、ちょうどいいからです。都の東西軸のほぼ中心にも位置しており、自然も楽しめ、
また交通の便も良いというアクセスとなっています。
埼玉 新築マンション千葉 新築マンションをお探しの方にもおすすめです。

是非一度ページをご覧になってみては?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
