PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

ベルト

 今回の話題は、ベルトでーす!ベルト といってもいろいろありますよね~
布製のベルト、皮製のベルト、バックル、ヘビーな感じのバックルなどなど・・・
私のベルトデビューは中学校の制服を着たときに初めてベルトというものを着用しました!
その当時は、確か布製のベルトだったと思います!
高校のときからお洒落ベルトに目覚めていろんなベルトを着用しました^^bb

 ベルトは種類がたくさんあって億が深いですよね~
そんなベルト世界を案内してくれるのがベルト・ファッション・ガイドです!
参考にしてください^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セレブトーク

 今回は芸能人ゴシップを扱うサイトのご紹介です。
サイト名は「セレブトーク」というのですが、主にゴシップ、とくに芸能人ゴシップ、セレブ ゴシップを扱っています。
このサイトを見て興味を持った記事1つを書こうと思います!
 熱愛騒動でよく取り上げられる小野真弓なんですが、最近本当にTVに出てこないですね^^;
アコムのCMに出てたときは、この子めっちゃかわいいと思ったのに・・・・
TVに出るのは、熱愛騒動のときだけ・・・wもうそろそろ賞味期限なんでしょうか?^^;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お歳暮

 お歳暮は、基本もらえればなんでも嬉しいですよね^^!!
今までにもらったお歳暮で多かったのが、植物性の食用油、タオル、
石鹸・洗剤類・入浴剤・ハム・カルピス・ゼリー
とかが多かったでーす!
入浴剤は、ちょっと驚きましたけど、なかなかいい贈り物でした!
地方の〇〇温泉の湯みたいな感じで旅行にいけなくても
全国の温泉を味わえるというものでした!
 カルピスは私の大好物なんでもうじゃんじゃん欲しいですw
熱い夏に冷えたカルピスもう最高じゃないですか!?w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電報

 電報という言葉を聴くと皆さんは何を思い浮かべますか!?
私は、小中高の卒業式のことを思い出します!!
 卒業式に出席はできないけど、自分の生徒に最後の大事な言葉を
送るために電報をくれた私の恩師たち、胸に響いた言葉もありました!!
電報という形は、本人にとっては不本意なんでしょうけど、
いつも顔を見ては憎まれ口を叩いていた恩師からの電報・・・
顔が見れないことも影響するのか・・すんなりと心に響いてきました!

みなさんも大切な人に大切な言葉をFor-Denpoで送るのもいいかもしれませんよ?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベスト!!

 もう結構寒い時期になってきましたね><
今回は「ベスト」についての記事です!
寒い時期でちょっと防寒対策+お洒落にベストはもってこいですよね^^b
 私は秋口からベストを着用してます!
お気に入りは黒のベストにインナーに白のシャツです!!
ボトムは結構なんでもマッチしちゃうので重宝しています!!
 茶色系の新しいベストも欲しいな^-^
ベスト・ファッション・ガイドを参考にして
着こなすのもありですね!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中古車の買取・売却

 中古車 を買うときに気をつけたいところは、
やっぱ走行距離と予算と事故車かどうかってところですよね!!
 2年前に軽の中古車を買ったんですが2万5000キロを走っていた車なんですが、
まだまだ現役でバリバリ走ってくれてます!このままあと5年くらい走ってくれたら
バンバンザイですね(^∀^)v
中古車を買うときはよく見て、よく点検するのが必須だと思います!!
いい掘り出し物もありますしね^^
 逆に車買取をしてもらうときは少しでも高く買って欲しいですよね~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジーンズ!

 ジーンズは、ファッションの基本になるほどのオーソドックスな服装ですよね!
ジーンズと一言で言っても多種多様なジーンズがありますよね~
私もジーンズをよく着用してます!ジーンズはラクですし、いろんな上着に合いますからね~
本当に重宝するアイテムですよね!ジーンズだけで6本持ってます!最近ダメージジーンズにはまってるので6本中3本がダメージジーンズです^^b
ストレートタイトジーンズも好きなんですが最近足が太くなってきたので履けない状態なんですよね^^;
あなたに合うジーンズをジーンズ・ファッション・ガイドで探すのはどうでしょうか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

家庭教師

 受験生のみなさん受験本番がいよいよ迫ってきましたね!!
高校2年生・中学2年生のあなたもすぐにすぐ受験ってことになりますよ!!
焦らすのは、ここまでにしてw
あなたは塾派ですか?家庭教師派ですか?
私は独学で受験したのでどちらのタイプでもないんですが^^;
私が考える家庭教師のメリットは、まず通わなくて良いってのが1つ!次に、勉強したくない日でも
先生が絶対来るので勉強せざる終えないので逃げる事ができない!
 そしてデメリットは、自分の家なんで緊張感が持てない!!次に家でやるのでなぁなぁになってしまう!
こんなとこでしょうかね?メリット・デメリットを考えて自分にあってる方をチョイスするのが
いいかと思います(^∀^)b

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不動産鑑定士

 「不動産鑑定士」とは!?まさに、不動産の価値を鑑定してくれる人です!!
どういう風に鑑定するかというと・・その物件の立地条件・周りの環境やその物件自体で
価値を査定する人です!
例えば、主要鉄道の駅が近くにあると交通が便利などで価値UPなどなどそのような
観点から物件の価値を決めます^^b
 一度自分の持ち物件の価値を知りたいという人は、不動産鑑定士に鑑定をお願いするといいとおもいます!!
鑑定をお願いしたい人は不動産鑑定士ガイドを参考にすると良いですよ^^v
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クリッピングサービス

 私がもしクリッピングサービスを利用するなら、昔社会の授業などで
興味のある記事について切り抜きをしてその記事についてコメントせよという課題
があったのですが、その課題をするときに、このクリッピングサービスがあれば
早く課題をこなせれたのになぁと思います!
新聞は読むと国語力・常識力・読解力・表現力がついて非常に勉強になるのですが
全部読むのは大変ですよね^^;
そこでこのクリッピングサービスの記事 検索は非常に便利ですよね!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界最小!?

 あなたは、写真についてどう思いますか?
私は、写真とは今見ているその現状・その景色を切り取り、保存するための
すばらしい道具だと思います!!
 たとえば、旅行に行ったときの土産話であの景色が綺麗だった~っていう話をしたとします!
でもでも口で伝えるのは限界がありますよね!?
「百聞は一見にしかず」って言葉もあるとおりに写真で見たほうが早いですよね!!
そこで今回紹介したいのはデジタル一眼レフカメラE-420です!!
なんと世界最小です!
体験者の声としてはブログやってる人に好評です!!
いい写真が取れる。もってるのに持っていないくらい小さいなどなど・・

あなたもブログの写真をE-420で撮ってみませんか?





レビューブログからの紹介でした!!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リフォーム

 今回は、リモデル.jp住宅 リフォームについての紹介です。
喜多ハウジング株式会社の 金沢支店のT.Y邸いいですね~
人口大理石の天板の対面キッチン洒落た感じがいいですよね^-^

ちょっとした料亭風な感じがいいです^^v
大理石の天板でなんか作ったり、作業したりするのしやすそうでいいですよね~

料理好きな方にはお勧めな感じで~す
では今回はこのへんで~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

神引き

 今のところ08始ってスロで消費したFPはすでに15万FPくらいだと思いますが・・・
スロで神引きしたカードを紹介します!
4月 西岡剛・・・・・かなり早いタイミングで西岡GETできました!今でも現役セカンド!
   リック・・・・・・・この時期のリックはSSPの打率常に1位GETでした!現在はいうまでもなく取れません(;ー;)
   ソフトバンク大村・・・・なぜ多村じゃないんだぁっと叫びました(笑)

5月 谷SP・・・08初めてのSPは谷さんでした
   林SP・・・固め発動でミートBパワーAになるようにして7月下旬までレギュラーでした。

6月 マイケル・・・自分ファミスタ史初めてのWP60↑選手GET
   高橋ヨシノブ・・・・600FPしかないのにふらっとスロ回すと出ちゃいました!!!目を疑ってしばらく固まりました(^∀^)

7月 スロで大物選手GETなし><

8月 GG佐藤・・・・08初めってずっと狙ってた選手GET!今でもミート40力60にして使ってます!
   グライシンガー・・・・球威Aにならないのが残念><でもフォーク落ちるし、左右曲がるし、スタミナあるし!やっぱうちのエースです!
   ベイスターズ寺原SP(先発)・・・・グライシンガーをも凌ぐ投手出ちゃいました!ストレート速すぎますw

9月 山崎武SP・・・なんか出ちゃいました!すんごいパワーです!すんごい足の遅さですw以前レフトゴロになりかけましたww
   阿部・・・・・捕手は阿部で決まりです!
   二岡・・・・・パトロンからもらった中島とポジション争い中ww

10月 森本ヒチョリ・・・守備すんごいです!

8月終わりくらいから、パトロンに阿部、中嶋、パック、和田どんをもらって戦力急上昇!
でも阿部はその後自分で引いちゃった^^;

ファミスタ記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

部屋探し

 大学に通うときに下宿先を探していたので、部屋探しの条件は、大学に近くて家賃が安い条件で探してましたね~
あとあとユニットバスでもいいので、お風呂が付いてるとこを探しました!
シャワーだけだと冬サブイですしね><;;
冬のお風呂の長風呂は癒されますよ(^∀^)
賃貸情報は不動産屋まで足を運んで、家探しをしました!
そこの不動産のお兄さんがとても面白い人でした!不動産の話以外でだいぶ盛り上がっちゃいしました。
物件の話しろよってくらいに・・・・・(笑)
でもでも親切ないいお兄さんでした!また家探すときはあのお兄さんに頼みます(^∀^)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして初体験へ・・・w

 そんなこんなでCOM戦チャレンジ100%到達して初めてのシルチケ体験をしたわけですが・・
結果がまた微妙で・・・リアクションに困るような結果でした^^;
               ★☆結果発表☆★
                 田中賢介SP
                  岩隈SP
                  倉SP

ンー微妙に嬉しいような嬉しくないようなw初めてのシルチケ体験なわけなので、当然ヨシノブSPとか
ダル様SPとか期待しちゃうわけなんですがww
そうはハンゲが許してくれないみたいです^^;
 岩隈さんは、リアルで今期すごかったですが・・・ファミスタの08岩隈SPはいいんですが・・・スタミナが><(もっとがんばれw)
 田中賢介さん、リアルでは3番バッター起用とかあったわけですが・・・・ファミスタの田中賢介さん・・
バントすごいね!・・・以上>< (足もっと速くなるかorパワー+ミートもっとがんばってw)
 倉さん、こいつが一番嬉しかったりしましたw自分の中で初のリードもちキャッチャーだったので!!
でもWP高いよ~~~~(もっと減量してよ~倉さんw)
ファミスタ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶり!?いや!初めてのファミスタ記事ww

 私はファミスタを始めたのが、07シーズンが@2週間で終わるってとこから初めたんですよ!
そのせいあって07のカードはろくなカードが揃わなくて><
07の主力投手は全部左腕だったりしました ∑(゜o゜)!
07でまだ使えると勝手に思ってるカードは中日・荒木 広島・栗原健太ですね!
@使えるカードなんもねぇっす;;
 08はそういうわけあってか、カード集めに本気になりましたね^^;4月には、西岡、リック、谷SP、大村あたりが揃いました!
そこからCOM戦のシルチケがGETできていなかったんで、COM戦チャレンジ100%に挑戦したんですが・・・・
オール・パのダル様・・・・wwwHR打たせてくださいwwwって感じになってしばらく達成できなかったんですが、スロで選手補強し、アシストでドーピングし放題!?でようやくCOM戦をクリアした次第でございます(^∀^)

ファミスタ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

堺プレミアムコート

 今回ご紹介するサイトは「アーバンビュー堺プレミアムコースト」様です!!
まず一番最初に特筆することは、何と言ったって1世帯の平均占有面積が100m2もあることです!!
オォオォーー(゜o゜)!
 大阪の都会に100m2の物件はなかなかないですよ^^;
次に特筆されることとしては、「設備」でっす!!収納クローゼットもゆうゆうたっぷりですし、
共用スペースもホテルのロビーみたいな感じなんです!!
 まぁなんと言ったって大阪堺市ですからね!どこへ行くにしても便利ですv^^v
堺 マンションに住み替えてみませんか?
大阪はいいとこですよ!人の温かみを感じれますし!周りは面白い人ばっかw
この機会に堺市 マンションに住んでみるのはどうですか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高報酬モバイルアフィリエイトアフィール!!

 アフィーる?は、題名の通りに★☆高報酬☆★【モバイル】【アフィリエイト】です!!アフィールなら携帯電話でできるので気軽に簡単にできちゃいます^^bb
しかもしかも!!なんと月に最大2回のお支払いできるというからまたすごい(゜o゜)!
電車で通学しているあなた!電車で通勤しているあなた!通勤・通学時間をアフィリエイトに
費やしてお金を稼ぐのはどうでしょうか?
今まで電車で寝ているだけの時間だったのが、お仕事の時間になっちゃうかもね(笑)
興味を持った方は一度サイトをご覧になってくださいな!!
面白いコンテンツも取り揃えていますよ!!
↓のケータイまんがパークとかマジお勧めっす!!


レビューブログからの紹介でした!!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心理テスト・クイズなどなど「問答家族」

 今回ご紹介するサイトは心理テストやクイズを扱っている問答家族 という楽しいサイトです!実際に私が体験してみたのでその紹介をしますね!!いくつかの問答があるんですが、私がやった「結婚力診断テスト男性編」と「KY度診断テスト」と「ノーベル賞検定」についてお話します!!
 結果からいうと結婚力については、理想の夫という結果で一番結婚力が高いみたいです^^;
(本当か・・・w)
んで、KY度診断テストの結果も空気読み名人でした^^v
ノーベル賞検定は正答率が低く凡人賞でした><
結婚力診断テストとKY度診断テストは受けているとクスってなりましたww
面白いので一度試してみてはどうでしょうか?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

キャッシングー!

 今回の話題はキャッシングについてです!キャッシングやローンを組んでもらうときに
注意するべき点は、CMで口すっぱく言っているように収入と支出のバランスを考えてから
お金を借りましょうってことですね!!
簡単に言ったら「そのお金借りても、ちゃんと返せる目処が立っているのかい?」ってことですね!
 借りないのが一番お得だし、賢いんでしょうが・・・どうしてもやっぱ早急にまとまったお金が
必要になることってありますよね!?
 そういうときこそ焦らずに返済プランをきちんと考えてから借りるようにしましょう!!
では今回は以上で!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

工作機械

 私は以前金属板を加工するために、レーザーを放出する機械を使いました!
厚さは2mmほどの金属板だったんですがレーザーで加工するとほんとうに綺麗にかこうできるんです!
切断面が滑らかで切断面周辺を傷つけることもないので、これはすごい!と思いました。
金属は、延性・展性に富み形態変形が容易ですが切断するのは容易ではありません!
それを意図も簡単に切断する工作機械ほんとうにすごいです!
今回は工作機械の紹介なのですが、工作機械 中古の販売もやっているみたいです!
今回はこのへんで!では~^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

資格試験

 みなさんは何か資格を持っていますか?資格は持っているだけで有利ですよね!!
金融業界では、サブプライムローン・リーマン倒産で早くも不景気・就職氷河期の
足音が聞こえてきてますよね><;;
 大学3回生のあなた!資格は持っておいたほうがいいですよ^^
ってことで今回は資格についてのお話です!当の本人である私は特に資格をもっていないんですがね^^;
持っている資格(免許)といえば・・・普通自動車のみ・・・ry
でもでも・・・!就職活動するときに資格欄を空白にするのではなく、なんかかけるのは強いですよね!!
資格を取得するのは、その資格の講座 を受けるのが一番手っ取り早いですよね!!
私がお勧めする今最も暑い資格はなんと言ったって介護事務でしょう!!高齢化社会ですからね^^;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソフィア訪問介護ステーション

 訪問看護ってみなさんはご存知でしょうか?現代の日本は高齢化社会と呼ばれる社会に属します。
これは若年層に比べ高齢者が多いことを意味します。
そのため、今は介護・福祉サービスの充実が早急に求められています。
その介護・福祉サービスのうち、デイサービスや老人ホームなどがあります。
これは高齢者が自らその施設に通う事によってサービスを受けるのです。
それに対して今回ご紹介したいソフィア訪問介護サービスは、通院が不可能な方でも
ご利用できるように看護師、作業療法士、理学療法士が高齢者の自宅まで訪問するサービスです。
このサービスのおかげで以前までデイサービスなどのサービスが受けれなかった方もサービスを受けれるようになります。訪問看護サービスが必要な高齢者を介護している方、または、そろそろ介護を受けなければならない人は、一度閲覧してみてはどうでしょうか?
また看護師 求人も同時に行っています!!


レビューブログからの紹介でした!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「デンタルクリニック」 は・い・しゃ

 あなたはデンタルクリニックこと、歯医者にどんな思い出がありますか?
小さい時の歯医者の思い出といえば、虫歯で歯を削られる嫌な思い出ですよね・・・w
キュイーーンっていうあの甲高い音が耳をつんざきますよね^^;
つい最近私は、ひさしぶりに歯医者にいったんですが、なんと15年ぶりの歯医者だったみたいですw
まず現在の歯・歯茎環境を見てもらいました!!!
するとレントゲンをとったのですが・・親知らずが4本も生えてました@@!!
上の2本はもうすでに生えてるのですが、もう虫歯になってたそうで^^;;
んで下の2本は歯茎の中にまだ埋まってるみたいでした!
んで右の下の歯茎に埋まっている親知らずがなんかめちゃめちゃ大きいらしくて・・・
かにのはさみくらいあって・・・それが斜めに無理やり収納されてるらしいです><
生えてくるときは相当な痛みが生じるだろうっと脅されました(TT)
私は、親知らずが斜めってること以外は歯並びがいいほうらしいです^^v
んでその後4回くらい通院して上の虫歯の2本の親知らずを抜いてもらって、その後
歯周病対策のお話をしてもらいました!!
美容の審美歯科無痛治療も最近流行ってますよね!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイク

 私は、4年間原付に乗っています!原付は手軽に乗れて燃費いいですし!経済的です!
だけどだけど・・・・・大きいバイクにも乗ってみたい!!!!!
私と同じような境遇の方!!!!!
今乗っている、原付・バイクをバイク査定に出してバイク買取をしてもらってワンランク上のバイクに乗ってみませんか?査定だけならタダなんでバイクライダーの方どうでしょうか?
ワンランク上のバイクでツーリングとか最高ですよ!!!!!
一度考慮してみてはどうでしょうか?では、今回はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

靴!!

 私がこの秋に買いたい靴は、皮のブーツです!ブランドはあえて問いませんが、ショップで見て
ビビット来たブーツが買いたいです!!
ブーツを履くだけでボトムスがきゅっとしまった印象になりますよね!
私は着てる上着とパンツの色を考えて靴を選ぶようにしています!
靴はお洒落する上で重要なアイテムですよね^^v
そこでシューズ・ファッション・ガイドを紹介します!
このサイトはそれぞれのアイテムの使いこなしや、簡単な説明もありますので
ご参考になってはいかがでしょうか?
ブーツスニーカーなどの基本アイテムの紹介もありますよ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

美容整形channel

 あなたは、美しくなりたいですか?大抵の人は美しくなりたいと答えるでしょう!!
そこで今回は美容整形Channelを紹介します!
美容整形Channelでは、整形手術・アンチエイジング・美肌治療情報などなど美しくなるための
総合サイトです!!!
また全国に支店があるのでエリアごとに通院しやすい場所を選ぶことが出来ます!
簡単な美容整形から手の込んだ整形外科まであります!
美しくなっても構わないんですよ^^bb

京都の方はこちらから!→京都
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リクルートエージェント

 あなたは、今の職業に満足していますか?この言葉を見た人のうち何人が「はい」と答えたでしょうか?やはり満足していない方も結構いるんではないでしょうか?
 就職活動しているときは、見えなかった部分が実際に入社してみると見えてくるもんです!!
こんなだったんp!?とか思ってる人も少なからずいるでしょう!
そう思ってる方へのメッセージです!そう思ったときが転職 のタイミングです!
えぇ~転職?うまくいくの?と思っている方!リクルートエージェントに任せれば本当にやりたかった職業に再就職できるかもしれないですよ?
チャンスがあればトライするべきだと私は思います!今回は以上で!ではまた^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FC2ブログ

 もうお気づきでしょうが、私はFC2ブログを利用しています^-^bb
以前にアメブロの記事も書きましたが、やっぱ私は、FC2ブログがお気に入りです^^v
なぜなら、FC2ブログは、自由にリンクを貼れたり、サイドバーも自由にアレンジできたり、
テンプレまでいじれちゃうんです!もちろんブログパーツも自由に貼れます!
自分の好きなもの貼り放題です(笑)
基本的に自由にアレンジできるのがお気に入りの理由ですね!!
この記事を見てFC2ブログを使いたくなったあなたFC2ブロガーへの道はここからです→FC2ブログ完全ガイド
 一緒にFC2ブロガーになりましょう!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハリックアPART2

 今回はパワーストーン通販サイト「ハリックリア」の紹介PART2をします!!
ハリックリアは、今話題のパワーストーンをインターネットを介して簡単に購入できるショップです!
パワーストーンの画像も見られて安心です!!!
お店の商品を少し紹介しますね^^bb
 パワーストーン 意味は、持っているだけでその石が持っている力を得る事ができるということです!
つまりその石が金運を持っているなら、お金に関することが良くなります!
金運に関する石を持って競馬・パチンコにいきたいですねw
ペンダント トップにパワーストーンを埋め込みます!
水晶 ブレスレットムーン ストーン ネックレスアメジスト ネックレスなんかも取り揃えていますよ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
