PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

デザイナーズマンション

 今回のご紹介は『デザイナーズマンション』です!!
デザイナーズマンションとは!?!?みなさんはデザイナーズマンションってご存知ですか?
デザイナーズマンションっていうのは、建築家の人やデザイナーが室内空間をオリジナリティー豊かに
装飾してくれたマンションです!実用性に高いデザイナーズマンション・個性が光るデザイナーズマンション・安らげる癒しの雰囲気が流れるデザイナーズマンション・まるでお城のようなゴージャスなデザイナーズマンションなどなどいろんなデザイナーズマンションがありますよね^^
そこであなたの住みたい「デザイナーズマンション」を紹介するためにデザイナーズ・マンション・ガイドをお勧めします!!
これで、あなたの住みたいデザイナーズマンションが見つかるはずです!!
私はガイドで以下のホームページを見てデザイナーズマンションについて勉強しました!!
デザイナーズマンションのメリット
デザイナーズマンションのデメリット
今回の紹介はこの辺で終了しますでは^^ノシ

未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |

モバイルでお祝い!!

 今日の紹介は、「モバイル バースデイ」です!!!
皆様は、「友達の誕生日のお祝いするの忘れてた!!」
「今日は彼女・彼氏の誕生日だった(゜o゜)!」、「あ、今日は妹・弟の誕生日だった!」、「あ、やべ今日は姉ちゃん・兄貴の誕生日だった!!」
っというような経験ありませんか?
そんな方にお勧めです(^∀^)
まず、誕生日が近づいている事を知らせてくれることと、誕生日にサプライズプレゼントを郵送してくれます!!
友人がめっちゃ多い方や、プレゼントを贈らないといけない人が多い人には便利だと思いますよ~^^b
プレゼントの一例として、季節の花の詰め合わせとかありますよ!!
誕生日 プレゼントを何にするか迷ってなかなかな選べない人にもいいかもしれませんね^^
最近、連絡を取ってなくて疎遠になりがちな人に誕生日 サプライズをプレゼントするのもありだと思いますよ~^^
気になった方・興味を持った方・利用しようかなと思った方・もっと詳しく知りたい方は、以下からホームページを閲覧くださいな^^


実際のイメージは、こんな感じです!



今回の紹介はこの辺で^^
レビューブログからの紹介でした無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

犬の選び方

 今回のご紹介は、「いぬの種類のえらび方ガイド」です!あなたにあった犬をアンケートに答える形式で教えてくれます!!
私は、すでに犬を飼っているんですが・・・柴犬でとってもカワイイんですが・・・室外犬にしてるせいか・・・寂しがってよく吠えるんです><
それでそれで、吠えない犬ってのを「いぬの種類のえらび方ガイド」で調べたらミニチュアダックスフンドやシーズー、トイプードル、バセンジーっていう答えをもらいました!!
柴犬はやっぱり吠えない犬種には 分類されないんですね^^;
特に寂しいときと、えさ欲しいときと、散歩に連れて行って欲しいときによく吠えるんですよね><

バセンジーってのは、日本でまだメジャーになっていない犬ですがそのうちブレイクするかもしれませんね@@!!
私が参考にしたページを紹介します!!
あまり吠えない犬を飼いたい場合は?」、「都会で飼うのに適した犬、田舎で飼うのに適した犬は?」、「とにかく犬と元気に遊びたい、走り回りたい飼い主に適した犬は?
です犬を飼いたい方は参考にしてみてはどうでしょうか?
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ソフィア訪問介護ステーション

 高齢化社会が叫ばれている現代社会で高齢者に対する福祉・介護は、無視できない問題です!!
それで今回ご紹介するのは、「ソフィア訪問介護ステーション」です!!
高齢者が増えるにしたがって福祉・介護の需要が増加し、そのニーズも多様化しております!!
 今までは、「老人ホーム」、「デイサービス」といった形で高齢者のニーズにこたえてきましたが、
現代では、「体が不自由で老人ホームまで通えない」、「皆と一緒に介護されるのは嫌だ」というニーズにこたえるべく、「ソフィア訪問介護ステーション」では、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)の専門スタッフがご自宅まで訪問し介護サービスをしてくれます!!つまり、訪問看護です!!
便利な世の中になりましたね!!
私も寝たきりになってしまったり、老人ホームに通えない状況になってしまったらやはり、訪問介護を利用するでしょうね^^;
 寝たきりになってしまっては社会と断絶状態で寂しいですしね><

 またこの先も高齢者と若年層のバランスは、高齢者>>若年層のバランスになってしまいますので
福祉・介護の需要は、増加する一方です!!
 そこで「ソフィア訪問介護ステーションは、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)看護師 求人をしています!!
看護師さんや介護が必要な方は、一度ご覧いただいて参考にしてみてはどうでしょうか??
以下からホームページに飛べるので関心がある方はどうぞ^^



今回の紹介は以上です^^
レビューブログからの紹介でした無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サザインベストメント

 今回の紹介は「サザインベストメント」です!!大概の方は、「サザインベストって何!?」
「サザインベストメントっておいしいの!?(笑)」ってなっちゃうでしょう・・・^^;
"SAZA INVESTMENT"は、FX取引を扱うサイト様です!
為替取引をするときの心構えについて少し、アドバイスします!!
 投資を行うに当たって最も重要なことは、自分なりのルールを作り「そのルールを必ず守り、一貫性を持たせること」です。要するに「利益や損にとらわれず、自分のトレードプランにいかに従うか」がポイントとなってきます。つまり「自分ルール」を作って絶対に破らないという事です!
もしこれを破ってしまうと・・・冷静な自分を見失い多大な損失を負うかもしれません><
なので、プランをしっかりもって冷静な自分を見失わない事が大事です!!
 またサザインベストでは、システムトレード自動売買も支援してくれます。システムトレード・自動売買とは、システムによって自動的に取引を行うことです!!



レビューブログからの紹介でした無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

コート

 今回は冬に欠かせないコートの紹介です!!まぁ今もコート着た状態でブログ書いているんですが(笑)
防寒具としても優秀なコート君!!お洒落に着こなすとさらに価値UP!!
みなさんは、どんなコートがお好きですか?私はファー(毛皮)がついてるのが好きです!
見た目もいいですし、なにより暖かい(^∀^)
どうしても冬は、お洒落度<<暖かさ になってしまう私なんですがw
だって寒いとやってられませんよね!!
 でもでもお洒落に無頓着な私もコート・ファッション・ガイドを見てちょっとお洒落になろう「と思います!!
 私の好きなファーコートモッズコートダウンコートについてお勉強しました!!
みなさんも参考にしてみては?では今回はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

スロ結果:165回の希望と164回の失望・・・

 FPがそこそこ貯まっていたので、スロにぶち込みました!!
狙うは、涌井、ダルビッシュ、成瀬、金城、多村、稲葉!!
ほとんどがパリーグの選手なのでほとんどパリーグ回しました!!

最初1万6500FPあったんで165回転も回したわけですが・・・・

最初の4回転でいきなりSPに止まり・・・・


カイSP

まぁもちろんナムコですよねw
でも4回転でSPに止まったんだから今日は来てる!!!



その後たった5回転で・・・・・・
鬥ャ蜴歙convert_20081123235250

なんか出た~~@@!!
間違いなく確変や~~!!!
今日はもしかしたらダルビッシュとご対面できるかもしれへんっと勢い付いたんですが・・・・

その後は・・・・・・


アポロン
加藤建
庄田
水田
長谷川

165回転回して嬉しかったの馬原の1回転のみでした(^ω^;)
本当にお疲れ様でした(T T)






ファミスタ記事 | コメント:12 | トラックバック:0 |

一攫千金

 今日の紹介は、まさにこのブログの名前にふさわしいサイト様のご紹介です(^∀^)
その名も・・・・「一攫千金.net」様です!
サイトの具体的な内容としましては、ギャンブルで一発あててずっか~んと言わせたろかって内容です(笑)
私が挑戦したいギャンブルは、何と言っても競馬ですね!!
具体的に狙いたい額としましては・・・そうですね~50万もあたれば万々歳ですね~!
もし・・・もしも当たったとしたらみなさんはどうしますか?
とりあえず私は、このボロPC買い換えて・・・友達に飯おごって・・・@貯金ですかね!
非常に親切です!!「競馬の基礎知識」や!!「競馬のルール」や!!「馬券の種類」まで丁寧に教えてくれます!!
年末に向けて夢を買いに行こうという方は、一度参考にしてみてはどうでしょうか?

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

トリビア

 今回は、明日役に立つ雑学・豆知識を掲載した『トリビア』というサイトをご紹介します!!
このサイトはずばり、へぇ~っと言いたくなるような雑学が詰まったサイトです!
私が閲覧したトリビアについて紹介します!!
 「ひらけ!ポンキッキ」がスタートした1973年から活躍する人気キャラクター、ガチャピンの両手首には7つの玉がそれぞれついている。これは「エネルギーボール」といい、「勇気や力」を与えてくれるエネルギー源だそうだ。他人に力を与えることは不可能で、ガチャピンのここ一番というときに利用する。今まで番組内で、スノーボードやスキューバーダイビングなどアクティブなスポーツをした際に使ったとみられる。また、ガチャピンは、南国生まれの恐竜の男の子とされており、年齢は永遠の5歳である。・・・・・ だそうです^^;
 エネルギーボォーー~~ル・・・・元気玉みたいですねw
このサイトを見たい人はこちらからどうぞ^^↓↓
ガチャピンの腕についている玉はエネルギー源!?

未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

ブロンズチケットも積もればシルバーチケットになる!?

 久しぶりにファミスタの記事書きます!!  φ(..)カキカキ・・・・

今回ブロチケが100枚突破したのでファミスタ初めて以来2度目のシルチケにチャレンジです!
1度目は、COM戦の褒美だったんですが・・・倉SP、田中賢介SP、岩隈SPでした(’08です)

                ↓今回の結果は・・・・・・?↓

Image4_convert_20081118224806.jpg




全部NEWでまぁまぁ嬉しいのですが・・・・・
外野高守備高打力の選手が欲しかった(T T)
制限WPと球場にもよるんですが、GG佐藤・谷SP・高橋ヨシノブ・森本で行ってるんですが・・
守備Bは欲しいですよね(><)
森本は守備いいけどHRありませんしね(><)

んで今回得た選手どうしよう・・・・・?
ローズ:守備がぐはぁw代打要員っすかね^^; ローズとかラミちゃんをスタメンで使ってる方ってどうやってるんだろ?

中村ノリ:つい最近パトロンからパックもらっちゃったからサード起用できないし・・・ファーストはスロで出た楽天・山崎SPがいるし、低WPリーグではコスパのいいスンヨプ起用だし・・・結局スタメンに残れずorz


西村健太郎:YOU!イイネスタメンはいっちゃえよ(笑)リリーフ陣入り決定ですw
でもでも先発が欲しかったりw


リリーフ陣はいい選手いるんですが先発不足なんですよね・・・orz

結局使いそうな選手西村だけになっちゃいました(><)



         
         

ブロンズチケットも積もればシルバーチケットになる!?…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:8 | トラックバック:0 |

歯の矯正

 今回の紹介は、歯の矯正についてです!!「やさしい歯列矯正ガイド」では、
誰にでもわかりやすいように歯の知識が詰め込んであります!!
普段何気なく歯磨きをしているあなた!!将来歯周病になるかもしれませんよ!?
 また歯の矯正をするならまず、乳歯のときからケアをする必要があります!!
なぜなら乳歯から永久歯への生え変わりのときに、だいたいの歯並びが決まってしまうからです!
 こんな豆知識もこのサイトで学べます!後、私がとても驚いた事して、歯並び・噛み合わせが悪いと
体がゆがんできて腰や足にまで負担がかかってくるってことです!!驚きですね(゜o゜)!!!!
 なので歯 噛み合わせは健康のバロメーターでもあるんです!!そのバロメーターでもある噛み合わせ 矯正ができるんです!!
噛み合わせ 治療を考えている方は、是非参考にしてください!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

問答家族

 以前紹介したクイズで性格などいろいろ教えてくれる楽しいサイトの問答家族
再紹介です!!
 今回私がやったクイズは「サムライ度診断」「王子度診断」「宮崎アニメキャラ診断」です!!
 サムライ度診断をした結果、私はサムライとは正反対の現代人らしぃです^^;;;
あなたにはサムライ精神のかけらもないようですな・・・。 過程よりも結果を重視し、狡猾でずる賢いところがあります。上司のくだらないギャグに大笑いしてみせたり、心の中で毒づきながら口ではお世辞をいったり、世渡りのコツを知っています・・・・らしいですw
確かに思い当たる節がありますが><
王子度診断での結果は、王子の素質は十分でした!確かにバイト先でハニカミ王子って呼ばれてたりしますw
宮崎アニメ診断ではポニョタイプになりました(@@)!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

世界のおもしろニュース

 今回は、世界の面白ニュースを扱っているサイト様のご紹介です! 
その名もWeb-Tabです!ニュースにならないようなニュースやちょっと報道できないような
ニュースも取り扱ってます!!
 私が気になったニュースは、「朝食メニューだけのマクドナルドのメニューにぶちぎれたスコットランド人!!」
マクドナルドといえば、朝の時間は、確かに朝専用のメニューになってますよね^^;
エッグマフィンとかですね!!
そのスコットランド人は、どうやらその朝のメニューが気に入らなかったみたいですねw
私は、朝マックのが好きなメニュー多いですけどね^^;;
それに腹が立ったからといって暴力に走るのはよくなですね><

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

住宅リフォーム

 今回のご紹介は、リフォームの紹介です!
私は、キッチンのリフォームをしたいです!!大きなキッチンで悠々と料理を作りたいですね!
 多忙なんで週末くらいしか料理作る暇ないですが><;;
でもでも広いとこで料理作るのがいいですよね~!
んでんで今回ご紹介するリフォーム 枚方市についてなんですが、枚方市、寝屋川、宇治などなどの不動産情報が盛りだくさんです!!
 下記のリンクからサイト閲覧できますので興味・関心のある方は、是非どうぞ^^
不動産 枚方市←こちらから飛べますので^^
では今回はこのへんで~^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三井の住まい

 今回のご紹介は三井の住まい様からです!!
あなたは、小さいときとかにお城に住みたいという願望をもちませんでしたか?
その願望がかなうかもしれません!!それも三井のマンション で実現可能かもしれません!!
 今回私が紹介するのは、三井の住まいのなかでも、最高級マンションのパークマンションです!!
うたい文句は、「都心の一等地に日本が誇れる最高級のマンション」をです!!
たしかにすごいですよ^~^
 麻布霞町パークマンションが本当に城みたいです!!これに住めればあなたも本当の一国の主!?
デザインも現代的でマジかっこいいです!!俺も住んでみたいです^^;;;



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時計のブログパーツ!!

 クローー~~ックのブログパーツですハイ!!わかりにくいのでもう一度説明しますね時計ブログパーツのことですw

私が気に入ったブログパーツは、大きな古時計とDIGITAL DISPLAY ORとサークルデジタル黒です!!
 大きな古時計はまさに・・・・大きなのっぽの古時計おじいさんのとke・・・・ry(笑)
まさにそんな感じです!!平井ケンの歌が聞こえてきそうですw
 DIGITAL DISPLAY ORはまさに24のあの時計ですよね^~^
ジャックバウワーが大暴れしそうですw
 サークルデジタル黒は、車のタコメーターみたいでかっこいいですw

見本にDIGITAL DISPLAY ORのブログパーツを張っておきます!
おぉこれは・・・という方は使ってみてはどうでしょうか^^??
CLOCK WIDGETS様のサイトからもらえますので
気に入った方はどうぞ^^





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 皆さんは太陽光エネルギーと聞いて、どんなイメージをもちますか^^?
 太陽光発電とは、太陽の光エネルギーを利用したとてもクリーンなエネルギーで
無尽蔵に太陽光エネルギーは、あるのでこのエネルギーを利用しない手はありません^^v
 現代では、石油エネルギーの枯渇により次期の新エネルギー開発が叫ばれています!
そんな背景なんで無尽蔵にある太陽光エネルギーを有効的に利用するのが未来への課題です!!
太陽光発電に興味を持った人は太陽光発電の情報を参照ください!!
 科学者のみなさんがんばってください~~~
では今回はこの辺で^^ノシ
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オール電化

 みなさんの家は、もうオール電化住宅にしていますか?今回はオール電化の紹介です^^!
実は、私の家はまだオール電化じゃないんですが^^;;
でもでもIHクッキングヒーターは、めっちゃ良さそうですね!!まず火を使わないから火事になりにくいし、火傷もしにくい!!
 ソーラー発電を利用してお湯を沸かすエコキュート!今環境問題が叫ばれていますが、これも
エコの1つですね^^bb
 ソーラー発電を利用すれば、元来ガス、灯油等々を燃料にして沸かしていたお湯が、太陽の光エネルギーという無尽蔵のエネルギーを利用する事によって、環境負担を減らそうというえらくて、賢い
方法ですね!!
 さて、みなさんもオール電化住宅にするためにオール電化の工事を始めましょうか^^?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベッド

 ベッドって便利ですよね~布団みたいに毎日たたんだり広げたりしなくていいからw
私みたいな怠け者にはもってこい^-^b
 でもでもただ単にベッドいっても様々なベッドがありますよね~
私が好きなベッドは、まず寝返りが悠々と出来て低反発のマットレスがついてるのが
いいですね~!人間人生の3分の1は寝ているわけですから、その人生の3分の1を
気持ちよくすごすのは大事ですよね^^v
 そこで今回紹介したいのは、フランスベッドです!
サイトを閲覧してご一考ください^^b
では~^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

You Tube Fan

もう今やYou Tubeを知らない人はいないでしょう・・・・
でもでもユーチューブを使う上でのルールやマナー、便利な利用法
細かい機能まできちんと熟知している方は、以外にすくないのでは^^?
そこで今回はユーチューブをもっと知ってもっと活用し120%ユーチューブを
楽しもうという紹介です!
 ユーチューブの詳細な使い方を案内してくれるのは、You Tube Fanです!
これを見れば今まで知らなかった機能をしることができるかもです!?
案内はYouTube ダウンロードYouTube 動画の再生法から始まり、YouTube 保存の仕方、
投稿の仕方まで案内してくれます!参考にしてみてはどうでしょうか^^?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
