PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

無事生還!?

 地獄の忘年会から無事生還しました!!

ふ~っ!もう少しで病院オムツプレイするとこでした(笑)
病院オムツプレイは↓の記事を参考に

去年の忘年会は、ちょっとはしゃぎすぎてみんなに飲ましまくってたんですが・・・・・・・・・

今年はその一年越しの恨みをみなさんから晴らされました・・・・・(T T)

もう忘年会中ずっと向かい風です!もう向かい風が25メートル超えてました^^;

1つ1つの行為が全て「粗相」にされて・・・・

「ハイ、それはいわゆるそそう~それはいわゆるそそう~S・O・S・O・S・O・・・粗相~♪」

もうこのコールで何回も潰されました><

自分だけ潰されるのイヤだったんでゲロゲロした後もまた懲りずに・・・・

挑戦→撃沈→ゲロゲロ→挑戦→・・・・・・エンドレス・・・・・

今年は援護射撃なしの1VS8で撃沈です・・・・・
1人だけ道連れに(笑)

翌朝までに5ゲロゲロしてました!「蛙の歌が聞こえてくるよ~♪・・・・・(笑)」

まぁ飲みが落ち着いた後なぜか・・・この時期にオカルト話で盛り上がったんですが・・・・




無事生還!?…の続きを読む
日常 | コメント:30 | トラックバック:0 |

地獄の忘年会&デッキ診断に感謝です!

 今日は草野球の連中と地獄の忘年会やります^^;

何が地獄かって!?リバース率が90%を超えているからです(笑)

まず、余興に首位打者、最多勝利投手、打点王、盗塁王などなどがタイトル獲得おめでとうってことで・・・

ウイスキーなどなどのアルコール率ハンパないやつをストレートで一気させられます・・・
(急性アル中になるから賢い皆さんはしないでくださいね^^)

(昔野球じゃないサークルで某N大学の子がアル中で救急車のお世話になって起きたら病院のベットの上でオムツを履いていたという伝説があるほどアルコールは怖いですよ・・・怖い・・怖い^^;)
↑後々病院オムツプレイと語り継がれます(笑)


まぁそんなこんなでみんな倒れていきます(笑)

あぁ・・・・戦場に向かうような心境だ・・・・(・へ・)
地獄の忘年会&デッキ診断に感謝です!…の続きを読む
日常 | コメント:25 | トラックバック:0 |

すべらない話ゴールデン&'08オーダー

 待ちに待った(?)'08シオターニデッキの公開です!!

こんな感じです!
オーダー

先発ローテは、グラジンN→寺原SP→館山SP→岩隈SP→斉藤和巳N→ルイスPMって感じです!

先発に物足りなさを感じます><(ファミスタはじめてから未だにデフォルトで球威Aの選手いないんですよ)

リリーフ陣は、画像以外にマイケルN、馬原N、加藤大輔N、川崎Nなどなどがいます!

「この選手を代えた方がいいとか!」、「この選手使えるよ」、「打順を代えた方がいいよ」

っていうアドバイスあればお願いしますm(_ _)m

すべらない話ゴールデン&'08オーダー…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:19 | トラックバック:0 |

福袋ルレ

 私は、今非常に悩んでいます!!

その悩みの原因は、福袋ルレです(笑)

回すか、回さないかでめっちゃ悩んでいます・・・・・^^;

ある程度自分のデッキに満足しているものの・・・・先発陣に少し物足りなさを感じている次第です^^;

皆様のおかげさまで、今んとこ欲しかった選手をルレやスロで獲得したので野手陣には、結構満足しています・・・

またピンポイントで欲しい選手が福袋ルレで出たりしないかなぁという甘い期待を持ってるんですが・・・

とりあえず300FCの福袋のSP・PM枠は、かなりの確率でニャ~ムコらしいですね(笑)

ん~悩む!選手交換・mmのがやっぱ効率的に手に入るんですかねぇ~?

今んとこ欲しい選手は(N・SP・PM問わない)→ダルビッシュ 涌井 上原
他には、マー君SPといった感じです!

次回はシオターニが作る'08オールスターデッキを紹介します!(ショボイです(笑))

ファミスタ記事 | コメント:13 | トラックバック:0 |

バレンタイン!

 ちょっと気が早いけどバレンタインについてのお話です!!(まだクリスマスが過ぎたばっかで
正月も迎えてないのにね(笑))
バレンタインシーズンに、皆様は販売のアルバイトとかやったことありますか!?
私はないんですが^^;
 みなさまはどんな場所でどんなものを売りたいですか?
私はベタですが、百貨店などでバレンタインフェアとかやっているところで、世界のチョコレートとか
に囲まれながら販売スタッフをやってみたいですね!
 チョコレート菓子って凝ってるやつは、ほんとうにすごいですからね!世界の有名シェフ・パティシエが作ったお菓子とかは、食べないでも、目だけで楽しめる豪華で綺麗なお菓子とかもありますしね!!
あまりに綺麗だともったいなくて食べずに置いておきたくなりますよね(笑)
 みなさまは、普段バレンタインといえば、貰う方だったり、贈る方だったりすると思うのですが、
たまには販売する方の「販売スタッフ」はどうですか!?
バレンタイン バイト もあると思いますよ(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミミっくう

今回のご紹介は・・・・・なんじゃこりゃ!?
キャッシングに誘導するブログパーツでした^^;
配布元サイト様は「キャッシングくらべる君」様です!
このミミッくうのブログパーツが欲しい方はそちらで入手してください!!









こ、これは・・・・・・・某ド〇ゴンクエストシリーズのミ〇ックではないか!?
某シリーズのミ〇ックには、大変手を焼かされました^^;
お宝発見っとおもって飛びついたらミ〇ックで・・・・・ザキとかマホトラ唱えられますしね><
こいつに似ているので悪魔のツ〇ってのもいましたよね!!
こいつは確かザラキを唱えてきて一発で全滅した痛い思い出があります><
ちいさ〇メダルを獲得するためにつぼを割るのは、勇者に与えられた特権!?のはずが・・・
こんなモンスターにザラキで全滅って(笑)
でも現代ではみなさんやらないでくださいね!
器物破損の罪で捕まりますから^^;;;

こんなブログパーツがほしい方はいらっしゃいませんか!?
今回のご紹介はこのへんで失礼します~では~^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハローワークガイド

 今回のご紹介は「ハローワーク・ガイド」についてです!!
ハローワークっていうのは、俗称で正式名称を公共職業安定所といいます!ハローワークは皆さん知ってのとおりで全てのサービスが無料で受けれます!一昔前では、退職した方やリストラされた方・新しく就職する方がわざわざハローワークの営業所まで足を運んでそこで職業をさがす求職行為をされていましたが、今では自宅やネットカフェなどインターネットさえあればどこでも求人情報を閲覧する事ができます!!!
便利な世の中になりましたね~~!!
 このハローワークガイドの「ハローワークの基礎知識」っていうページを見て、ハローワークに来る求人情報は、中小企業からの求人が多いことを知りました!!また待遇条件がいい求人ほど人気が殺到してスグ埋まっちゃうみたいですね・・・まぁ当たり前か^^;
 また自宅で求人情報を閲覧したい方は「自宅にいながらハロワを活用」を参考にするといいと思います!!
では今回の紹介はこのへんで^^ノシ
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

SSPとか合成とか・・

 久しぶりにファミスタの記事書きます!

まず今期最後のスロというつもりで1万5000FP回したんですが・・・・

↓新規はこの1枚だけ・・・↓
ソルバルウPM

↓この子めっちゃ出るんですが・・・・SP×3にPM×1持ってます^^;↓
ピノ
どうせならパック欲しい>< (友人に1枚もらいました^^)


SSP1223.jpg
↑鈴木尚広って首位打者取れるんですね・・・びっくりしました(゜o゜)!

合成は追記で!!

SSPとか合成とか・・…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:10 | トラックバック:0 |

WHITE JAZZ LIFE

みなさんは、JAZZの起源をご存知でしょうか!?
今でこそ音楽の1つのカテゴリーとして存在しますが、実はジャズとは奴隷から
発生した音楽なんです!!黒人奴隷時代に奴隷たちの間で流行した音楽が洗練され
現代のジャズに至った次第です!ちょっと悲しい真実ですね!
 ジャズは西洋音楽とアフリカ音楽の組み合わせにより発展した音楽である。スピリチュアル、ブルース、ラグタイムの要素を含み、根底的には西アフリカ、西サヘル(サハラ砂漠南縁に東西に延びる帯状の地域)、ニューイングランドの宗教的な賛美歌やヨーロッパの軍隊音楽にある。アフリカ音楽を起源とするものについては、アフリカからアメリカ南部に連れてこられたアフリカからの移民(多くは奴隷として扱われた)とその子孫の民族音楽としてもたらされたとされており、都市部に移住した黒人ミュージシャンによってジャズとしての進化を遂げたといわれている。
 今回紹介するJAZZのアルバムは「WHITE JAZZ~LIFE~」でその収録曲は、こんな感じです!
【収録曲】
1. The Shadow of Your Smile
2. My Favorite Things
3. Goodbye Pork Pie Hat
4. Old Folks
5. And So,I Love Again
6. It Could Happen to You
7. You Are Too Beautiful
8. Autumn Leaves
9. Turn Out the Stars
10. The Very Thought of You

TOTAL TIME 56:00


レビューブログからの紹介でした!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この時期って・・・

 今日はリアル草野球の今シーズン最終試合をやってきたんですが・・・・もう寒くて寒くて^^;

今年は23試合こなしました!!

この時期って忘年会&忘年会&忘年会・・・・

んで年明けたら新年会&新年会&新年会・・

お酒や油もの、カロリー高いものを過剰に食べますから肝臓にすんごい負荷かかりますよね・・・・^^;

体重増えそうで怖いです><

みなさんは年末体重増えませんか!?
この時期って・・・…の続きを読む
日常 | コメント:15 | トラックバック:0 |

ソフィア訪問看護ステーション

 今回はソフィア訪問看護ステーションに記載されている救急措置研修【心配蘇生法・AED】について書きます!!

まず救急措置とは、怪我、病気で一刻の猶予もない患者に救急車が来るまでに施す措置の事です!!
この救急措置は、医者でなくても行ってよい行為です!この措置をするかどうかで患者の命が助かるか助からないかが決まるほど重要なのです!!
また、患者が呼吸停止を起こして10分たつとその患者の生存率が50%まで激減してしまいます。
地域によりますが、救急車が病院から患者のいるとこまでに掛かる平均所要時間は、7分30秒です!!

その救急車が車での時間にどんどん患者の命のともし火が削れていってるのです!!

そこで救急措置をするのですが、まず患者の意識の有無を確認します。意識がなければ気道の確保をします!!

気道の確保をして、息をしているかどうか確認します!!
気道の確保の仕方は、まず患者の体を仰向けにします、次にあごを引き上げて頭をのけぞらします
それでも息をしていない場合は、人工呼吸を行います。
それでも、意識の回復、呼吸を確認できない場合は、心臓マッサージを行います。
心臓マッサージの様子を載せます


この心臓マッサージと人工呼吸を繰り返し行い救急車の到着を待ちます。

また心臓が痙攣するようになる除細動になっているときは、AEDが有効です。心臓に強い衝撃を与えると心臓除細動状態になってしまいます!!

AEDは基本的に機械が使い方を誘導してくれますのでそちらに従いましょう!!

またソフィア訪問介護ステーションでは看護師 求人も行っています!!

訪問看護ステーションでは、このような救急措置の知識も得られるので是非ご覧ください!!

では今回の紹介は、この辺で!!
では^^ノシ

レビューブログからの紹介でした無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

M1?サッカー?

 今日は見たいTV番組が被ってて大変でした^^;


見たかったのは、M1FIFAクラブワールドカップだったんですが・・・


結局、M1見てました!!キングコングは、非常に残念でしたね^^;;

去年2位で今年は2回目のネタ見せできずに・・・無念の一言ですね(T T)

ファイナル進出のノンスタイル、ナイツ、オードーリーの3組ともテンポが結構速かったですね!

今年は、テンポが速めで笑いどころが多いコンビが評価良かったですね!!

優勝者のノンスタイルの1回目のネタが私は一番好きでした!!
(録画しててまだ見てないよっという方ネタバレすいません(笑))

いつも思うのですが・・・・決勝の2回目のネタより1回目のネタのが面白いと思うのは、

私だけでしょうか?


みなさんはどのネタが面白かったですか!?

最近ファミスタの記事がありませんが一応ファミスタやってますので(笑)
ネタがないんですよ・・・・・

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

クリスマスソング

 もうクリスマスですね!!街角では「クリスマスソング」が鳴り響いてますが!

みなさんは、このクリスマスソングが好きだってのありますか!?

私はベタですが「クリスマス・イブ」(山下達郎)


「いつかのメリークリスマス」 (B'z)


「It's Christmas (Baby Please Come Home) 」 (U2 / マライア・キャリー)
が好きですね!!


特にB'zの「いつかのメリークリマス」これは、やばいです!感傷に浸ってしまいます><

1人のクリマスなんかにこんなん聞いたらもう・・・・


未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |

FIFAクラブワールドカップ

 今日はFIFAクラブワールドカップでガンバ大阪VSマンチェスターユナイテッドとの1戦でした!


こういうような世界の強豪クラブと日本のクラブチームが戦う事で日本のサッカー界の成長というものが見えますね!!

まぁ結果からいいますと・・・ マンU 5 VS 3 ガンバ大阪でした!!

前半の20分までは両者にチャンスが生まれるも得点できない状態が続き・・・・

おぉガンバ大阪ががんばってるヤン (ハイ、すいません)

均衡が崩れたのがコーナーキックからでした!ヴィディックのヘディングで1点を奪われたガンバ大阪!

しかし、よくここまで耐えたなぁっという感想です!

後半は点の取り合いでしたね!

途中でクリスティアーノロナウドは、以降の試合を考えてあんまりプレーしてなかったですね^^;

しかしながら、ガンバが流れの中から2点をもぎ取ったのは結構感動しちゃいました!

サムライの意地を良く見せてくれた!!
スポーツ | コメント:16 | トラックバック:0 |

嘘!?あま~~~~~~~~い

 みなさまが'09に向けてFP貯蓄中のとこと私はそれに逆行して、久しぶりにスロ回しました!!

すると1回転目から実名SP!!!

↓↓ この選手です ↓↓
安藤SP

自分は、阪神ファンなんですが・・・ファミスタの阪神の選手はどうもコスパが悪い気がする(T T)
安藤もピンチ3ついてるけど元の球威がDでWP55って・・・・(T T)
しかもスタミナも低いし・・・・
完璧残念な子に・・・・

↓↓その3回転後、ま、まさかの・・・・↓↓
多村
昔から欲しかった多村選手です!

こっちのWP55はかなり良いコスパだと思います!!
今期骨折をしたせいか多村さんの絵は、ごっついやる気なさそうですが(笑)

外野選手がようやく'08始まってから考えてた理想の選手が揃いました^^v


↓↓こちらもコスパなかなかかですね↓↓
オカワリ君

日本シリーズでも活躍したオカワリ君です!
でもサードの椅子はパックが決して離さないので2軍いきですね><

今回は合計3000FP回したのですが後は特に何にもなかったです^^;
最初の勢いはどこへやら^^;

1日とか16日の期間の初日はスロが甘めに設定してある気がするんですが
みなさんもそんな気がしませんか!?

ファミスタ記事 | コメント:26 | トラックバック:0 |

リンクの順番変えてみました

 リンクの順番変えてみました!!


変えてみた理由は・・・・・・・・・?

ムフフフ(^∀^)
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

パナソニックエクセルスタッフ

 今回は、「スタッフ~~~!スタッフ~~~!」の紹介!?です(笑)  (もうちょっと古いですね(><))
つまり、人材派遣の紹介ですね!!派遣会社の「パナソニックエクセルスタッフ株式会社」様の人材派遣サービスについての紹介です!!
パナソニックエクセルスタッフでは、企業の経営者さまには最先端の技術・スキルを持ったエンジニアをお探しの場合は、是非パナソニックエクセルスタッフのエンジニア 派遣を是非ご活用ください!!
また紹介予定派遣では、正社員・契約社員になる予定の人材を派遣するサービスです!!
お仕事をお探しの方も是非パナソニックエクセルスタッフ様をご利用ください専門のコーディネイターが1から丁寧に仕事や知識、技術を教えてくれます!!キャリアチェンジに挑戦する方も是非どうぞ!!
今回の紹介は、この辺で終わりにします~~~では~~^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SSPの結果とか・・・

 SSPになるべく毎日挑戦している管理者なんですが・・・


SSPのライト級って100勝以上するの難しくないですか!?

みなさんはデッキスキルどうしてます!?

私はライト級は同一チームデッキ

ミドル級は、イースタンデッキで挑んでます!!

最近の戦績公開します!!


↓↓ こんな感じです!! ↓↓

SSPの結果とか・・・…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:15 | トラックバック:0 |

ピラティス

 みなさまは、「ピラティス」ってご存知ですか!?ピラティスっていうのは、ヨガの一種なんですが、目的としては1本の芯が体にあるようにしゃっきとした美しい姿勢を持つことが目的です!!
姿勢を矯正しつつ体型改良という目的もあります!!
有名な話では、クワバタオハラの片一方がピラティスでかなり痩せましたね!彼女は、痩せた事で自分に自信をもったのか・・・自分を黒木瞳と勘違いしちゃってますが^^;;
 とにかくピラティスっという体操はダイエットの側面で結構良い成績・実績を残しているみたいです!!
 ピラティスの起源は、ジョセフ・H・ピラティス氏が、第一次大戦で負傷した兵士のリハビリのために開発したもの。ケガ予防も兼ねた調整トレーニングとして、体に余計な負担をかけずにコアの筋肉を整えられるので、ダンサーやスポーツ競技者たちの指示が高く、欧米ではヨガと並ぶ勢いの人気みたいです!ヨガや太極拳などのエッセンスを取り入れたプログラムで、骨盤を常に安定させて動かすことにより、骨盤の歪み改善、姿勢矯正、肩こり解消の効果が得られます。続けるうちに骨格や筋肉のバランスが整い、内臓の働きもアップ。
つまり、ピラティスを続ける事で姿勢だけではなく、ダイエットや内臓の機能向上までなるそうです!
だいぶお得ですね「ピラティス」

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大掃除

 年を越す前にやっておかなければならないことがありますね!そうです!「大掃除」です!「その年の汚れ、その年の内に♪」(笑)
みなさんはいつごろ大掃除しますか!?私は、自宅の大掃除は29日あたりにしようと思ってます!!
家を綺麗にしてすがすがしい気持ちで新年を迎えたほうがいいですしね^^b

自宅の掃除とは関係ないのですが、研究室の大掃除ならぬ引越しがありました!!
なかなか大変でした(><)
実験器具とか丁寧に扱わないとだめなので運ぶの大変でした^^;;
実験器具をかたした後は普通の部屋と一緒なのでほうきでホコリを掃きとってモップと雑巾で
ピッカピカにしあげました!!やっぱ掃除終わった後のあのすがすがしい気持ちはクセになりそうですね(笑)
自分でそうじするのがめんどくさいって方は、ハウスクリーニングサービスが現代ではありますね!!
プロの方がやってくれるので相当綺麗になるんでしょうが・・・私は頼んだことがありません^^;
今回は「掃除」のサイト様のご紹介だったんですが、掃除の仕方を参考にしたのがあったのでそのページを紹介します「ガスレンジ:頑固な焦げ付きはこう落とす!」、「リビング掃除の基本:ホコリと手アカ対策を」です!
これから大掃除する方は参考にしてみてはどうでしょうか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年賀状

 みなさんは今年の正月年賀状を送りますか!?昨今では、年賀状に取って代わって
電子メールで新年の挨拶をする方も多いと思いますが・・・・
やっぱり味気ないですよね~(><) (デコメでがんばるって方もいるかもだけど(笑))
年賀状といえば手書きの味と暖かさですよね!!
そういう私自身も結構電子メールに頼ってしまってる状況なんですが(T T)

それでも何通かは、昔ながらのはがきで新年の挨拶をしています!!
結構年賀状ってデザインにこっちゃいますよね^^;
なかなか自分の納得のいくデザインができなくて、もうこの日に出さなきゃ元旦に届かないって日
までデザインを推敲していたり(笑)
年賀状のデザインとレイアウトは、PCの年賀状を作るアプリケーションを参考にそこからオリジナリティを加えて作っていってます!!基本は来年の干支をモチーフにしたやつが多いですね!
後は、これイイってやつを直感で選んでやっていってます^^b
年賀状印刷は自前のプリンター君に
奮闘してもらってます(でも最近調子わるいっす)
写真入り年賀状もいいですよね!
ちょっとプリンターの性能があんまりなのでメッタに写真入は作りませんが^^;
2009年 年賀状は、干支が丑なので牛をモチーフにした年賀状を書くと思います!!
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

アーバンライフの京都不動産

 今回は「京都 不動産の紹介です」!!特に今回は「松ヶ崎北山通」の不動産について紹介します!!
北山通は昔から高級感漂うブティックやレストランなどが立ち並ぶお洒落な地域として有名です!!
しかも周りには比叡山や疎水域などがあり自然もあふれています!少し足を延ばせば宝ヶ池公園などもあり、散歩のコースとしては最高です!!
 京都市営地下鉄松ヶ崎駅の近く、京都市営地下鉄は、烏丸線と東西線がアクセスしているので、JR京都駅に行くにもJR二条駅に行くのにも非常に便利です!JR京都駅からは、近鉄にもJR湖西線や大阪、滋賀にも行けるので交通は非常に便利です!!
 周りの家も一戸建ての高級な家ばっかりです!人ごみのなかで喧騒なとこに住むのに飽き飽きした方、郊外の一等地に住んでみたいという方に非常にお勧めです!
 そんなアーバンライフを楽しんでみませんか?
今回の紹介はこのへんで^^ノシ

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

オクトFX

 今回は「FX」の紹介です!サイト様の名前は、その名も「オクトFX」です!!
 みなさんはFXって何の事かご存知ですか?FXとは外国為替証拠金取引の事を指します!!
「外国為替取引」とは、異なる2種類の通貨を交換する取引のことです。
例えば、アメリカへ旅行するときにアメリカの地では共通単価としてドルが使われているので円をドルに変換しないといけません!その変換する行為を為替といのですが、為替市場というのは、金の力の増減によってそれぞれのお金の価値が増減します!それを利用して取引し利潤を出すのが外国為替取引といいます!
「証拠金取引」とは、小額の担保を元にドルを大量に借りて、期限のときに変換するシステムです!
つまり外国為替証拠金取引とは、少量の円を担保に大量のドルを借りて、円安のときにドルを売り払って利潤を得ようという取引です!
 しかし、これにもリスクが伴います。そのリスクとは、少量の円を元手に大量のドルを借り入れても
ドルを借りたときよりも円高になると損をしてしまします!!

オクトFXではクイック入金ができ即日対応をしてくれます!!しかも振り込み手数料はなんと無料です!!
オクトFXでは、豊富な22通貨ペアをご用意!
スワップポイントは業界最高水準を目指しました。日々、口座に反映されますので、証拠金として再投資や、お小遣いのように出金することもできます。


実際のオクトFXの利用画面です!



レビューブログからの紹介でした。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

目標1個達成!!

 ついに目標の1個の稲葉獲得を果たしました!!!
今回は、1000円FC購入していろいろやりました!!

月一キラキラルレとか阿部合成もしました!
んで普通のルレも回しました!

まず阿部ちゃんの合成記録です!

FPが2回分しかなかったのでとりあえず2回やりました!
阿部合成

まず1回目:ねばり1
却下!

2回目落ち込んでたのでSS取ってませんが敬遠1です(><)

↓↓↓ルレの結果がこれだ・・・1・・・・2・・・3・・・↓↓↓
目標1個達成!!…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:53 | トラックバック:0 |

マンション管理士

 今回のご紹介は「マンション管理士」です!!
マンションで一番起こりやすいトラブルは、やっぱり騒音ですよね・・・^^;
壁で仕切られているだけだからどうやっても音は伝わってしまいます><
夜中にドンドンとか・・・ギシギシとかね・・・・^^;
後起こりやすいトラブルはペット禁止のところにペットを持ち込んでしまう困った住人さんですよね・・
ペットの匂いが問題になったり、鳴き声が騒音になってクレームの原因になります!やめましょうね^^;

 他に問題はあんまり起きないでしょうが災害のときや困ったときのためにご近所さんとは仲良くしといた方がいいですよね~~!!

 話し変わりますがマンション管理士のお仕事は、建築上耐震度に問題がないとか建築上欠陥(消防法に違反していないかなど)がないかとかを調べる仕事です!!
 そんなマンション管理士に興味がある方は、マンション管理士ガイドを閲覧してください!いろいろな情報が詰まってますよ!

私が関心を持ったホームページを記載しときます。「マンション管理士の将来性」、「マンション管理士の仕事概要」です!!
今回はこのへんで~では~^^ノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

くーるくーるクルクルクル・・・チーン

 また懲りずにFPをスロにつぎ込んでいる私なんですが・・・・

マジで稲葉ダルビッシュ多村出ろ!!

1万3000FPなんで約130回転くるくっるさしてきました!!

↓今回のおNEW達↓(クリックすると画像大きくなります)

辻

今成

ベイ 北川

金子

ブラゼル銀

斉藤

くーるくーるクルクルクル・・・チーン…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:6 | トラックバック:0 |

不動産経営

 今回のご紹介は「不動産経営」です!!不動産と聞いてみなさんはどんなイメージを持ちますか?
たぶん「難しい」、「めんどくさい」という感じじゃないでしょうか?そこで今回は、不動産経営のノウハウを教えてくれるサイト様の紹介です!不動産経営入門ガイドを見て勉強してください^^
 今、みなさんは資金管理を銀行や郵便局といった金融機関を利用していると思います。バブルの時代は金利もよく、利息によって資産を増やすことができました。しかし、バブル崩壊後、銀行の破綻、相次ぐ再編、淘汰が進み、金融業界も生き残りをかけて、目まぐるしく変化しています。そのため、超低金利時代に突入してしまい、絶対的な存在であった銀行の信用も失われつつあります。
 またタンス預金や自宅の金庫に保管している方もいるかと思いますがご自宅が地震・火事等による災害に見舞われたり、もしかすると泥棒の被害に合うかもしれません!そこで、新しい資金管理方法として不動産に変換する方法があります!!
また実際にマンション経営をしている方もいらっしゃるかと思いますが、一度このホームページを見て再度方法を確認するといいかもしれませんよ^^
 私が興味を持ったページを紹介します!!
マンション経営で将来を買う」、「遊休地を活用しよう」です!
不動産に興味がある方は、是非どうぞ~!
今回はこの辺ででは~^^ノシ
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

スロの結果

 29日に回したスロ結果ですがUPするのがめんど・・・く・・・さ・・・・く・・・・・て・・・・(笑)
今日UPします(^∀^)
 2万3000FP貯まってたので3000FPだけ回すつもりだったのですが・・・
3000FPで新規獲得WP50↑獲得が0だったので結局5000FP回しちゃいました!!
@300FPってとこでこの方でちゃいました!!


金城

前から欲しかった選手なので喜んでたのですが・・・力結構低いですね^^;守備Bだからいっか^^;
今んとこスタメン外野手候補→森本、高橋ヨシノブ、谷SP、GG佐藤、大村、今回の金城SPです!
みなさんならどの選手を起用しますか!?

多村と稲葉がいつまでたっても出ないです!!スロではでないんでしょうかね(><)?
ファミスタ記事 | コメント:11 | トラックバック:0 |

合コン

 クリスマスを目前にして彼女・彼氏がいないあなた!!
最後の希望はやっぱ「合コン」ですよね!!
 合コンやと、一気に複数の異性とお近づきになれますからね!!
恋愛の最短ルートですよね(^∀^)
でもでも・・・・あんまりがっつくと引かれるし・・・勝負しないと収穫0だし
難しいとこですよね~(><)
好みの異性がいないときなんてテンションだだ下がりですよね~><
そういうときは、酒の勢いを借りて同姓と盛り上がっちゃえ~~~↑↑
 そこで今回のご紹介は「明日役に立つ!?モテる合コン術」を紹介します!!
シングルにとっては、必見の情報ですね!!
このサイト様のページをちょっと紹介します!!
モテるオーダーの取り方」、「失敗しないアドレス交換テク」などなど参考になる情報がいっぱいです!!
シングルの方は是非どうぞ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
