PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

投手・野手ルレ

 投手・野手ルレ回してみました!!

狙いはWP+0、パワー+3:バットです(笑)

投手ルレ回してみました!!

狙いは、川上SP ダルSP&PM 涌井SP 成瀬ってとこだったんですが・・・・

 
投手・野手ルレ…の続きを読む
ルーレット | コメント:9 | トラックバック:0 |

阿部ちゃん合成実験PART4!!

 前回までのプリズンブ・・・・ry(笑)

じゃなくて前回までの実験結果!

PART1
1.ねばりLv1
2.敬遠Lv1

PART2
1.強振Lv1
2.走塁Lv1
3.盗塁阻止Lv2

PART3
1.死球Lv2
2.強振Lv1
3.敬遠Lv2
4.逆境Lv1
5.リードLv1 

リードLv1つけたまま放置してたんですが・・・

な、なんととってもとっても優しいハ〇ゲ社員と噂されてる某H氏から

阿部ちゃんをプレゼント頂いて合成再開という次第です!!

そこで今回の実験目的というと!?

阿部ちゃんに扇の要orチャンス・固め打ち・つなぎをつける!!


さてどうなったんでしょうね!?






阿部ちゃん合成実験PART4!!…の続きを読む
選手合成 | コメント:16 | トラックバック:0 |

賃貸オフィス

 今回のご紹介は、「賃貸オフィス」・「賃貸事務所」のお話です!!
今から起業を行おうと考えている方に耳寄りな情報です!!
 そのサイト様のお名前は「三幸エステート株式会社」様です!
このサイトでは、賃貸オフィス・賃貸事務所などの物件サーチ、
相場データ、不動産売買、プロパティマネジメント、会社情報などを
扱っています!!
 
 大企業でも転んでしまうこの時代、経済という荒波に起業して
その荒波に挑戦しようという起業家の方、この賃貸オフィス・賃貸事務所を
利用するのは、どうでしょうか!?
貸事務所 名古屋
貸事務所 福岡
貸事務所 札幌
貸事務所 仙台
などなどを取り揃えていますよ!また他の地方の物件も取り揃えているので
参考にしてみてはどうでしょうか!?
オフィスっていうのは、利潤の追求を行う上で非常に大事なポイントです!
オフィスの如何によって売り上げ、業績が左右されるといっても過言ではありません!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日スロ

 みなさんは日曜無料スロットで何が出ましたか!?

私は、なんと実名SP出ました!!

そのお方は!?

日曜スロ

シコシコ、シコースキーSP!!!

シコスキーファンの方スイマセン^^;

なんかキラルレより緩い気がするんですけど・・・・^^;

そこんとこどうなんですか!?隠れハ〇ゲ社員のみなさん(笑)

日スロ…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:16 | トラックバック:0 |

インプラント治療

 みなさんは「インプラント治療」っと聞いてすぐにアレの事だってわかりますか!?
歯科医やそういう業界に携わっている方は一発で判るだろうと思いますが・・・
私はさっぱり知りませんでした^^;英語でimplantって単語がありますが・・・
この単語の意味は・・・・・
1 <思想など>を[人・心などに]植えつける、吹き[教え]込む。
2 <物>を[・・・に]しかっりはめ込む、据え置ける。
っといった意味がありますがこのインプラント治療は2の意味ですね!
インプラント治療というのは、失った歯の部分に人工の歯を埋め込む治療法です!!
 私は、インプラント治療っということに全く知識がなかったのでやさしいインプラント治療ガイド「インプラントとは?」を見てまずインプラント治療法について学びました!
 そして、「インプラントのメリット」をインプラント治療ガイドで学びました!!
私も歯が欠損したらお世話になるかもなので一通り目を通しました!
インプラント治療をしようかなとお考えの方は、参考にしてみてはどうでしょうか!?
未分類 |

タイトル独占PART2

 またまたSSPのタイトル独占しちゃいました(^∀^)b

以前は、ライト級の純正巨人だったんですが・・・・

今回は、ライト級で純正日本ハムです!!

こんな感じでーす!

1 25 SSPライト総評


野手部門
1 25 SSPライト打撃

必殺仕事人稲葉SSPでも大活躍です!!
タイトル独占PART2…の続きを読む
SSP | コメント:18 | トラックバック:0 |

左右ルレ

 左右ルレ回してみました!!

回したのは・・・右投左打ちルレです!

結果やいかに!?








バラエティルレ

ハイ・・・・とっても残念な結果ですね><

もちろんこの選手たちもゲリラプレ行きです(^∀^)

すると・・・・・・・・・・・お返しに・・・・・・

左右ルレ…の続きを読む
ルーレット | コメント:9 | トラックバック:0 |

アロマテラピー

 今回のお話は「アロマテラピー」についてです!!
みなさんは好きな香りありますか!?私はクールムスクとかが好きですね!
後お香も心が落ち着きますよね!!
アロマっていうのは芳香を意味し、テラピーとは療法のことを意味します!
つまりいい香りで体と脳をリラックスさせて体と脳の調子を整えようってやつですね!!
香りを嗅ぐという行為は、鼻から香りの物質を感知し、脳に興奮信号として送られるわけなんです。
香りは脳に影響し体の調子を整えてくれるのです!
 つまり良い香りを嗅いで気分がよくなりますが、あれは体も脳jも実は喜んでいるんです!!
そこで今回は、そのアロマテラピーを紹介しているアロマテラピー・ガイドを紹介します!!
このサイトの中でメンタルケアっていうのが参考になったので紹介しときます!
日々の生活にストレスを感じている方は是非どうぞ!!

未分類 |

1発合成

 巷で人気の!?1発合成ってのやってみました!

材料はもうょっとで1軍っというとこで燻ぶっているSPたちです!!

そのお方とは・・・・

林威助SPJ.オーティズSPです!

希望としては林SPにつなぎorチャンスor固めブースト

J.オーティズには守備2↑希望ってとこだったんですが

その結果は!?
1発合成…の続きを読む
選手合成 | コメント:25 | トラックバック:0 |

アパマンショップ

 今日は「アパマンショップ」の紹介です!まぁアパマンショップって結構有名だから
ご存知ですよね!?上戸彩がCMとか出てましたしね!!
決して「アンパ〇マンショップ」じゃないのでそこんとこ注意ですよ(笑)

 「アパマンショップ」ではアパートマンションなどの不動産や賃貸情報を紹介しています!!
もうすぐすれば、卒業&入学のシーズンですね!!その時期になると下宿したりする方も多くなる
んではないでしょうか!?いわゆる不動産・賃貸屋が一番賑わうシーズンですね!!
卒業&入学で新しい住まいに住む方は、アパマンショップのサイトを参考にして新しい住まいを
探してみるのもいいでんはないでしょうか!?
 現代では、わざわざ不動産まで足を運ばなくても自宅でインターネットを使って賃貸不動産情報を
調べる事ができる便利な時代になりましたね!!
4月から新しい高校・大学へ通う方で下宿が必要な方で賃貸住宅情報をお探しの方は参考にしてみてはどうでしょうか!?
未分類 |

プロデューサー!!

 阿部ちゃん合成実験の記事でいろいろコメントいただきました!!

阿部ちゃんにリードLv1が付いたわけなんですが・・・・

そのことに関してのコメントで多かったのが

「さっさとブーストさせろよシオターニ」っていう意見で

次に多かったのが・・・・・・・・

「阿部にリードかぁ~微妙だな

どっちかっていうとイラナイ」
っていう意見で

なんか1つ変わった意見があって

「さぁ、消しましょう」←なんかリードに対してコメントあるでしょ(笑)

絶対このセリフ言った某H氏ハ〇ゲ社員だ!間違いない!(笑)
某H氏はダルSPを2回も引いたとかいってたしなぁ・・・彼がハ〇ゲ社員だという可能性はクロだな!
合成でFCを絞りとろうという魂胆だな(゜o゜)!

そしてその某H氏からゲリラプレ返しを受けました!!!

これは期待できる!!!!!!!!!!!!!!!!

ハン〇社員の某H氏のプレだからぁ・・・・・送られてくるのは・・・・

ダルビッシュでしょ・・それに次に考えられるのがダルビッシュでしょ・・・そして最後に考えられるのが

うんやっぱりダルビッシュしかないですよね!!  ニコニコ(^∀^)

あれ!?ダルビッシュじゃない!?某H氏さん送るもの間違えてませんか(笑)
誰がダルビッシュ送りつけてくるねんって話でした(笑) (^~^)


プロデューサー!!…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:16 | トラックバック:0 |

帽子

 帽子といえばファッションアイテムの大事な1つの要素ですよね!
ハット・テンガロンハット・キャップ・とんがり帽子・ニット帽いろいろありますよね!
普段私は帽子を被らない人なんですが・・・・お洒落な人のお洒落な帽子を見ると
自分も自分に似合った帽子が欲しいなぁ~っと思うつい最近今日この頃な訳です!!

でも自分で自分の帽子買うのってなんか難しくないですか!?服なら結構簡単に
「これイイなぁ」って思ったらすぐ買っちゃうわけなんですが・・・
帽子となるとなんか悩んじゃうんですよねぇ・・・なんででしょうね?
いつも被らないからですかね!?それともその人のセンスが一番発揮されるところ
だから警戒しちゃうんでしょうかね?スキーやボードに行くときのニット帽でさえ
結構選ぶのに悩みます(笑)
そこで私みたいな優柔不断な人のために、帽子選びの参考に帽子・ファッション・ガイドを紹介します!!
シャスールって帽子のカテゴリーがあるの皆さんご存知ですか!?
フランス語で狩人を意味するらしいんですけど・・・帽子初心者の私は知るはずもなく(笑)
また、ハンチングの名前で親しまれているハンチング帽もハンティングに由来しておりこちらも狩りをするときに着用した帽子らしいです!
このサイトで帽子の知識増えますよ^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

阿部ちゃん合成実験PART3

      「実験名 阿部ちゃん合成PART3」

実験目的 阿部に打撃系スキル(つなぎ、固め打ち、チャンス)を付ける。

                        結果

まずPART1から
1.ねばりLv1
2.敬遠Lv1

続いてPART2
1.強振Lv1
2.走塁Lv1
3.盗塁阻止Lv2

そして今回のPART3
1.死球Lv2
2.強振Lv1
3.敬遠Lv2
4.逆境Lv1
阿部合成リード
5.リードLv1 な、なんと!?

                          考察
 阿部で低WP制限リーグに出場する機会はほぼないので、リードは無駄なスキルである。
しかしながら、著者の優柔不断+貧乏性のためリードを消す勇気はわかない。
よってリードをまたキープという形にした。
今のところ700WP制限でジャイアンツリリーフの会田様専用スキルになりつつある。
ハ〇ゲ様はシオターニの阿部に青色の良スキルをつけるつもりがないと考えられる。
次回は、また黄色のスキルが来て「守備固め」もしくは、「守備」が来る事が予想される。
また某S氏にコメントを求めたところ・・・・・・・・
阿部ちゃん合成実験PART3…の続きを読む
選手合成 | コメント:23 | トラックバック:0 |

1000HITちょい前お祝いプレ企画!!

日ごろ当方のつまらないブログをお読みいただいている読者様に感謝の念を

込めてゲリラプレ企画します!

こんな選手がお手元に届くかもしれませんが・・・・・・


PART1.jpg


PART2.jpg

何が届いても文句は一切受け付けません(笑)

なお感謝の気持ちはモチロン受け取ります(笑)

今までずっと読んできてくれた読者の方にこの場を借りて感謝の気持ちを伝えます

「いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m」
1000HITちょい前お祝いプレ企画!!…の続きを読む
ルーレット | コメント:14 | トラックバック:0 |

英語の学習方法

 今回のお話は英語の「学習方法」についてです!!今週末には、高校3年生にとって人生の
分かれ道といっても過言ではないほどのイベント「センター試験」がありますね!!
「センター試験」では、もちろん英語があります!!
私がセンター試験に向かって行った学習方法は、まず「英単語ターゲット」を使ってまず語彙力をつけた後に、桐原の重要構文集ってので徹底的にイディオムを頭に叩き込みました!
んで仕上げが長文慣れですね!センター試験の英語においては長文がいかに早く正確に読み取れるかどうかが点数の分け目です!!
 TOEICなども受けましたが、TOEICっというのは、まさにスピード英語ですね!!最近の英語は、読解能力というより速読能力を優先している感じがありますね!!
 上で紹介した英語っていうのは、いわゆる受験のための英語なんで実際に海外旅行とか行くときに
役立つかどうかというと「うーん」ってなるわけなんですが^^;
ここが日本の英語教育の問題点ですね><
っで今回の紹介は、「話せる英語」に重点を置いた「英会話いろいろ学習法」です。
このホームページでは、海外に旅行するときに必要な英語というようにより実践的な英語が紹介されています。その一例なんですが「海外に渡って学ぶ ワーキングホリデー」っというようなものも紹介されています!!
 近々海外旅行に行こうかなとお考えの方は参考にしてみてはどうでしょうか!?

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

いつも後悔・・・・

 他のブロガーさんがスロでいい選手出してるとついつい自分も回してみちゃったりしませんか!?

昨日の記事で「ヨシノブ祭りじゃ~♪」の方がいらっしゃったので私もあやかろうと

なけなしの2万5000FPを回したんですが・・・未所持0でした@@;

あぁ~私に貯蓄という言葉は似合わないというか・・・・できないただの〇〇でした(笑)

もう本当に今日のが'08最後のスロです!!もう回しません!!

次からは、合成用FPにします!!

もうスロでなんか出ても書かないでくださいね(笑)

スロでダル出たーっとか絶対タブーです!

私のこんにゃくの固さの決意が曲がってスロくるっくるしちゃうので(笑)

FPのサイフの紐をちゃんと閉めなおさないといけませんね^^;
ファミスタ記事 | コメント:8 | トラックバック:0 |

阿部合成実験PART2と月1結果

選手事情が厳しいシオターニ球団なんですが・・・・

珍しく使える選手がダブってたので合成やってみました!!

その選手とは・・・・・阿部です!!
1枚は某S氏からのプレゼントで1枚はスロで得たやつです!!

前回の結果と合わして報告します(^^ゞ

前回2回行って 
1 ねばりLv1
2 敬遠Lv1

そして今回こんな感じです!!

まず一発目

阿部合成1強振
ブンブン!!!

ニ発目
阿部合成2走塁
走れ阿部!!
中居さんがやってる深夜のTV番組の「ブラックバラエティ」で
巨人の選手がゲストで来てたときの放送見た人いませんか!?
あのときの亀井選手がやった阿部ちゃんのモノマネにめっちゃウケたんですが!
電車走りシュッポシュッポシュッポ(^-^)
この放送見てた人はコメ欄までどうぞ!!


阿部合成3盗塁阻止Lv2
ぬおぉ!?
どうすんべこれ!?
打撃スキル特にチャンス・固め・つなぎをつけるつもりだったんですが・・・・・
意外なものついちゃった@@!

これはこれでなかなかいいスキルですよね!
でももともと阿部ちゃん肩いいし・・・・・うーん悩むリセットするべきかしないべきか・・・
っということで優柔不断な自分だけでは判断できなかったので
某S氏に相談したところこういう会話になりました!

シオターニ: 「阿部ちゃんに盗塁阻止Lv2ってどうよ!?」
S氏: 「ん?イラネ!リセしちまえよ」
シオターニ: 「でももったいなくね?ピノとか片岡THを刺すためにいるんちゃう?」

S氏: 「ん?ピノ使ってる奴なんかに負ける気しねぇ!」

(゜o゜)!
さすが某S氏言う事が違います(笑)
かっこいいです(笑)

結局盗塁阻止Lv2は残すことにしました!

ピノか片岡THを1度刺したら・・・
再びリセして合成やり直します!
っということでとうぶんの目標は、ピノ・片岡THの盗塁阻止です(笑)

今のところ盗塁阻止ついてから
ピノに盗塁1個・片岡THに2個盗塁決められてます・・・・・(T T)

頼むからフォーク投げたときにタイミングよく走らないで(笑)
早く合成再開したいのでシオターニと対戦になったときには
わざとピノか片岡THで刺されてくださいね(^∀^)
勝手に合成開始すればいいんですけどね

でやっと月1ルレの報告のお時間です!
阿部合成実験PART2と月1結果…の続きを読む
選手合成 | コメント:26 | トラックバック:0 |

神からのお告げ

お告げ


 草野球でこんなお告げがあれば私の低い打率もあがるのに・・・・・・ハァ・・・・(^~^;)

神様~「私に次に来る球種とコースを教えたまえ~」

アーメン(笑)
神からのお告げ…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:16 | トラックバック:0 |

WBC

3/5に日本VS中国戦で開幕されるワールドベースボールクラシックのお話です!!

ちょっと前の話ですがWBC日本代表第一次登録メンバー候補です!

投 手 (16名)

岸 孝之 埼玉西武ライオンズ 右 右 1984.12. 4
涌井 秀章 埼玉西武ライオンズ 右 右 1986. 6.21
小松 聖 オリックス・バファローズ 右 右 1981.10.29
ダルビッシュ 有 北海道日本ハムファイターズ 右 右 1986. 8.16
渡辺 俊介 千葉ロッテマリーンズ 右 右 1976. 8.27
田中 将大 東北楽天ゴールデンイーグルス 右 右 1988.11. 1
岩隈 久志 東北楽天ゴールデンイーグルス 右 右 1981. 4.12
馬原 孝浩 福岡ソフトバンクホークス 右 右 1981.12. 8
和田 毅 福岡ソフトバンクホークス 左 左 1981. 2.21
杉内 俊哉 福岡ソフトバンクホークス 左 左 1980.10.30
内海 哲也 読売ジャイアンツ 左 左 1982. 4.29
山口 鉄也 読売ジャイアンツ 左 左 1983.11.11
藤川 球児 阪神タイガース 右 左 1980. 7.21
松坂 大輔 ボストン・レッドソックス 右 右 1980. 9.13
黒田 博樹 ロサンゼルス・ドジャース 右 右 1975. 2.10
斎藤 隆 元ロサンゼルス・ドジャース 右 左 1970. 2.14

捕 手(4名)

細川 亨 埼玉西武ライオンズ 右 右 1980. 1. 4
阿部 慎之助 読売ジャイアンツ 右 左 1979. 3.20
石原 慶幸 広島東洋カープ 右 右 1979. 9. 7
城島 健司 シアトル・マリナーズ 右 右 1976. 6. 8

内野手 (8名)

中島 裕之 埼玉西武ライオンズ 右 右 1982. 7.31
片岡 易之 埼玉西武ライオンズ 右 右 1983. 2.17
松中 信彦 福岡ソフトバンクホークス 左 左 1973.12.26
川崎 宗則 福岡ソフトバンクホークス 右 左 1981. 6. 3
小笠原 道大 読売ジャイアンツ 右 左 1973.10.25
栗原 健太 広島東洋カープ 右 右 1982. 1. 8
村田 修一 横浜ベイスターズ 右 右 1980.12.28
岩村 明憲 タンパベイ・レイズ 右 左 1979. 2. 9


外野手(6名)

稲葉 篤紀 北海道日本ハムファイターズ 左 左 1972. 8. 3
亀井 義行 読売ジャイアンツ 右 左 1982. 7.28
青木 宣親 東京ヤクルトスワローズ 右 左 1982. 1. 5
内川 聖一 横浜ベイスターズ 右 右 1982. 8. 4
イチロー シアトル・マリナーズ 右 左 1973.10.22
福留 孝介 シカゴ・カブス 右 左 1977. 4.26


WBC…の続きを読む
プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |

分譲マンション

 みなさんは、どういう住まいで生活をしていますか!?

今の住居で満足していらっしゃいますか!?今日は「分譲マンション」のお話です!!
私は、家の広さや家自体は気に入ってるんですが・・・・立地条件が><
お金があれば分譲マンション購入ってのも考えたいんですがねぇ・・・^^;
でもでも億万長者でもない限り分譲マンション購入となれば、そうとうな覚悟と決意がいりますよね^^;
しかもちょっと昔には、マンションの耐震度偽装なんて問題がありましたしね・・・
なけなしの金を払って地震に見舞われて「倒壊しました~、ハイ残念~」なんて洒落にならないですからね><
そこで分譲マンション買うときには、やはりアドバイスが欲しいですし、ちゃんといろいろ調べた方が
いいですよね!!
 そこで今回は分譲マンション購入ガイドを紹介します!
本当に分譲マンションの購入を検討している方は、参考にしてください!!

分譲マンション購入ガイドにある1ページなんですが、「間取りとライフスタイル 」について説明します!!
このページでは、購入する分譲マンションの間取りが生活しやすいものになっているかどうか
という事について説明してます!!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

テーブルマナー

 みなさんは「テーブルマナー」をちゃんと心得ていますか!?
ってことで今回はテーブルマナーについてのお話です!!
 私は、正直テーブルマナーについて自信がないです><
慣れ親しんだ連れとご飯を食べるときはいいんですが・・・・・・・・
高級レストランなどなどのフォーマルな席で初対面の人とご飯を
食べなければいけないってときなんかすっごい焦りませんか!?
私はテーブルマナーがかなり怪しいのでほんまに焦ります><
 最近知ったのですが、よくフォークの背にご飯を乗せて食べる人見かけませんか??
ステーキとライスが出てきたときの話ですね!!あれは、実は間違ってるらしいです><
なんか、テーブルマナーが出来てない日本人がかっこつけてやったのが、今現在の私達に
間違ったまま伝えられてきたみたいです^^;;;;
 正しくはフォークでご飯を食べるときもちゃんとフォークの湾曲して凹んでる腹の方ですくって
食べるのが正解なんですって知ってましたか(゜o゜)!?
 このように正解だと思ってやっていることが実は間違っている可能性もあるんで
もう一度「テーブルマナー講座」でテーブルマナーについて勉強するってのはどうでしょうか!?
洋食のテーブルマナーについて知りたい方はこのページを参照してください
誰もがつまずく洋食マナーあれこれ
テーブルマナーっていうのは、覚えて損はないですね^^
知らなくて恥をかくことはあっても^^;

未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 |

「節約術」

 お正月を終えてみなさんは、そろそろ学校or会社が始まる時期だと思います。
正月前後は、忘年会や新年会などなどのために出費が多いかと思いますが・・・
みなさんはどうでしたか?
 私は、忘年会が5回もあり飲み会費や連れ達との交際費がかさんで
お財布がスッカラカンです><(どんだけ年を忘れるねん(笑))
 そこで出費が多くなってくるとやはり節約をしないといけないですよね!!
ってことで今回のお話は節約についてです!!
 節約といっても私が行っている節約は、暖房をこまめに切る。TVを見ないときは主電源を落とす。
くらいですね^^;;
しかし、もっと節約術があるみたいです!!
節約ガイド節約術について勉強したいと思います!!
 私が行っている節約術も節約ガイドに載ってました。「コンセントや電池はこまめに抜いて電気代を節約」で私が紹介した節約術が載ってます!!


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

★祝★全タイトル制覇!!

 ↑ブログのタイトルが全タイトル制覇ってなってますが・・・・・

別に選手カードのTHを全部制覇したわけじゃないですよ(笑)
むしろTHは1枚も持ってません(T T)

全タイトル制覇ってのは、SSPのタイトルでしたぁ~!

最近ぱっとしない感じだったんですが、久しぶりに100勝超え+タイトル占拠!

ちょっと嬉しかったのでSSを取ってみました(^-^)


SSP1 3表題


SSP1月3日打撃


SSP1月3日投手




★祝★全タイトル制覇!!…の続きを読む
SSP | コメント:26 | トラックバック:0 |

謹賀新年!!

 あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

お正月というのは、どうも太りがちですよね・・・?

動かないわりに、おせち料理などなどおいしいもの食べますしね^^;

みなさんは、何食べました!?

昨日から私は、キムチ鍋、すき焼き、お寿司、数の子、牛丼などなど

胃に重いものばっか食べてます^^;
あんまりおせち料理食べてないのは、秘密(笑)


日常 | コメント:21 | トラックバック:0 |
| HOME |
