PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

回すべきか、回さぬべきか!?

 前回の記事でチーム愛デッキであろう巨人軍団とSSPで当たったのを紹介したんですが・・

やっぱチーム愛ってすごいんですね・・・・

チーム愛デッキ作ろうか作らないかに迷ってる次第です><

作るなら'08の球団別ルレ回そうと考えています!!

そこで隠れハ〇ゲ社員の皆様に質問です!!

球団別ルレ回すべきですか!?
回すべきか、回さぬべきか!?…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:13 | トラックバック:0 |

保険

 今回は、「保険のお話です」!
まぁ保険と簡単に言っても生命保険とか損害補償保険とかいろいろあるわけなんですが・・
自動車の損害保険は絶対入っておいたほうがいいですね!最近の事故で請求された額の
慰謝料などなどを見てると全部億越えですよ!事故を起こして急に3億払えとか言われても
絶対に払えないですよね・・・^^;
ほんとうに備えあれば憂いなしって言葉の通りで事故を起こさなければなんも恩恵を
受けることはないんですが・・・
もし万が一のことを考えるのが大人としての常識ですよね!
ってことで万が一の準備をしておくべきかと私は思います!
っとタラタラ書いているわけなんですが私自身がそんなに保険に詳しいわけではないので
よくわかる保険ガイドを見てちょっと学びました!!
特に「自賠責保険」「国民年金保険」に興味を持ちました!!
未分類 |

こ、これがチーム愛!?

 SSPミドルですごい方と遭遇しました(゜o゜)!

おそらく巨人純正チーム愛デッキだと思われます!!

我がシオターニ球団はすっごい惨敗しました^^;

その戦況は!?
こ、これがチーム愛!?…の続きを読む
SSP | コメント:13 | トラックバック:0 |

メタボリックシンドローム

 今回は、「リック・メタボ」さんじゃなくてメタボリックシンドロームのお話です!!
メタボリックシンドロームというのは、みなさんがメタボ!メタボ!って言っているやつです!!
ちょっと前までは、成人病とか、生活習慣病って呼ばれていた奴ですね!!
なんで成人病っと言ったかというと以前までは、豪華な高カロリーな飯を食べていた
年配の方がよくかかっていた病気だからです!!
しかし、現代の日本は、飽食の時代というのを良く聞きますが、まさにその通りで
誰でも簡単に高カロリーな食べ物が食べれますよね!最たるものがファーストフードですかね!!
ハンバーガーとか高カロリーな食事をする若年層が増えてきた影響で、成人病にかかる
年齢層も低下してきました!その影響で成人病から生活習慣病に名前が変わった次第です!
 メタボの怖いところは、合併症を引き起こすところですね!血糖値が高くなるのが危険なんで
インシュリン注射もしなくてはならなくなりますしね!!高血圧から発生する脳卒中や心筋梗塞、
など直接死につながる場合もありますから気をつけましょう!!
そこでメタボリック解消ガイドを紹介します!!
私は「糖尿病」・「高脂血症」を参照しました!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビジネスマナー

 まぁまだ学生な訳でビジネスマナーをうんちゃらこうちゃら御託を並べる立場にはいないんですが・・
でもまぁある程度のビジネスマナーっというか世間一般でのマナーやエチケットは守らないといけないですね!!
ってことで今回のお話はビジネスマナーガイドについてです!!
まず基本的なこととして、1つ目きちんと挨拶ができることですね!これなんか超基本ですね!
小学生だってできます^^;
でも以外にできないのがその挨拶なんですよね^^;苦手な相手でも挨拶だけは絶対にきちんとしましょう!!
そして基本事項2個目!それは、身だしなみです!なんといってもまず判断される1個目の素材は
身だしなみです。身だしなみが悪かったら絶対に良い印象を与えません!強いて言うならうまく行く営業もうまく行かなくなってしまいます!身だしなみには気をつけましょう!!
 私がビジネスマナーガイドで興味を持ったページを紹介します!
マズ1個目が「好感度を上げる退出マナー」!好感度を上げて損する事は絶対にありません!
バンバンあげましょう^^b
そして2個目に「失敗しない電話の受け方」!電話を受けれない使えない子にはなりたくありませんよね!!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

手紙

 手紙っというと私は、中学生のときに授業中に往来していた手紙を思い出しますね^^;
まぁ授業中なんでやってはいけないことなんですが・・・
いかにばれずに回すかという教室ぐるみの悪さですね(笑)
まぁ書いてある内容は、ほんっとうにしょうもない内容がほとんどなわけなんですが^^;(笑)
でもなんかちょっと楽しかったりするわけなんですね(笑)
まぁそんなこんなで私はインフォーマルな手紙しか知らないわけで・・・
手紙のマナーなんて知らないので手紙マナーを見てちょっとお勉強しました!!
「結婚祝いの手紙」
「時候の挨拶」
特に時候の挨拶の挨拶なんて結構参考になりますよ^^b
今思うとフォーマルな手紙って年賀状くらいしか書いてないな^^;;
字が下手なんで手紙書くのに抵抗ありますね^^;
なので自筆で書かずにワードプロセッサで書くことが多いですね><
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

住まい

 今回は「マイホーム」のお話です!みなさんは、新しく家を建てる予定なんかありますか!?
私は、全然ないのですが・・・^^;理想の家っていう概念があるので
それについてちょこっとお話します!!
私は、やっぱり家を建てるなら庭が広いのが良いですね!
家自体も広いことにこしたことはないのですが・・・
庭いじりって楽しそうですしね!巷で流行しているガーデニングに精を出すのもありですしね!
私の場合は、庭に池を作りたいです!そしてその池に魚を飼いたいですね!
そして庭の端っこには、バスケットゴールを建てたいです^^b
そんな新築一戸建ての理想を持っているのですが
みなさんは一戸建てにどんな理想を持っていますか!?
住まい価値創造企業のポラスを紹介します!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

龍が如く

 最近自分の中で1個大きなイベントがあったのでなかなかファミスタもできない日々だったんですが・・

ついに無事終了しました^^b

そして時間が空いたので・・・・・ファミスタを・・・・・・

・・・・・・・・・しない(笑)    えっ(゜o゜)!

だってなんか'09待ちの日々なんでどうせなら'09始まってから再開すればいいかなぁっと思いつつ

SSPだけ消化しているつい最近今日この頃です(笑)

ってな訳でその空いた時間の使い道は!?
龍が如く…の続きを読む
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

冠婚葬祭

 みなさまは、冠婚葬祭のときのマナーを心得ていますか!?
っということで今回は「冠婚葬祭」についてのお話です!!
私は、親族のお葬式に出る機会が多くて、結婚式に出る機会があまりなかったのですが・・・
 お葬式でも結婚式でも基本の服装はスーツですよね!
そして困るとすればシャツの色とネクタイの色ですね!!
お葬式の場合は、白シャツに黒もしくは、白のネクタイですかね!?
 結婚式は、あまり出る機会がなかったので・・・心得ていませんが・・
スーツ+シャツとネクタイは自由な感じなんですかね!?
わからないことばかりなんで、結局冠婚葬祭マナーガイドを見ました^^;
私が参考にしたのは、「お葬式のマナー」「婚約のマナー」を参考にしました!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

専門学校

 専門学校って言うのはその分野に突出した知識と経験をつめますが・・・
その分野がいやになると大変なことになりますね^^;
方向性がはっきりしているのでやりやすいかもしれないですが・・・それが折れてしまったら
もう大変ですね・・・専門学校をやめて違う道を歩くしかないですからね><
でも大学と違って一般教養的なものは、一切ないのでいきなり専門のお勉強になります!
なので近道といえば近道なのかもしれませんね!
専門学校は修学期間が短いので内容がかなり濃い授業や実習の連発ですね^^;
そのぶんがんばらないといけませんね!!
専門学校と一言で言ってもいろんな専門学校がありますね!!
今流行のコンピューター 専門学校音楽 専門学校デザイン 専門学校
医療 専門学校などなど他にも多数ありますね!!
 私は少しデザイン関連に興味があるので少し知りたいですね!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

MVPと対峙!!

 久しぶりに公式戦に繰り出してみると・・・・

1試合目からMVP投手と対峙しましたよ><

そのMVP投手とは・・・・・
MVPと対峙!!…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:15 | トラックバック:0 |

電報

 電報といえば卒業式のときにお世話になった恩師が勤務地が変わったときに
電報としてメッセージを送ってくれますよね!!あの電報というのはなかなかいいもんですよね!!
都合が付かなくて友人とかの祝席に出られないときにメッセージだけは伝えたいっとかいうときに
ベストですね!!
 卒業式のときの恩師からのメッセージは、かなり嬉しいですよね!!ちょっと涙でうるうるになったり!
友人が転勤とかで地方に行った時に現地で結婚するとかなったときに電報ってのを
使ってみたいですね!!送るときは、メッセージを考えるのにだいぶ時間かかりそうですが^^;;
趣向を凝らして良いメッセージにしたいと思うのが人間の常ですしね^^;
未分類 |

視力矯正

 みなさんは、メガネかコンタクトレンズつけてますか!?
私は、両方とも使っています^^;視力低下が起こったのは、受験勉強あたりからですかね><
ストレスとかも相まって視力低下に結びついたのかなぁとか最近は考えてますけど、
どうなんでしょうね!?
 メガネは1回購入するとずっと使えますし、コンタクトレンズみたいなわずらわしさがないのが魅力ですよね!!
でも、メガネってずっとつけてると目がメガネ目になりますよね><後、メガネつけてると感じも
少し変わりますしね^^;あとスポーツするときは邪魔になるし、視界が少し狭いのが難点です><
そこでスポーツするときとか気合入れてお洒落したいときは、コンタクトレンズ使ってます。
コンタクトは、使い捨てのソフトレンズを使ってるんですが結構な出費になるんですよね^^;
あと洗うのもめんどくさいし><
そこで今回は、視力回復手術のレーシック手術 を紹介します!!
視力が回復してしまえば、メガネやコンタクトレンズのお世話になる必要もありませんよね!!
そのレーシック手術を行っている神奈川クリニックを紹介しときます!
未分類 |

もうすぐ'09ですね~

 さぁ今日はバレンタインデーってことなのでバレンタインスロ

回してみましたよっと!!

まず1日無料スロ!!

1人無料スロ

おぉこれは最近スロでGETした中田賢一さんじゃないですか!?

うん結構いい感じ!チョコスロ期待できるかも!
もうすぐ'09ですね~…の続きを読む
未分類 | コメント:28 | トラックバック:0 |

スカーフ

 今回は、スカーフのお話です!!みなさんは、スカーフといえばどんなことを頭に思い浮かべますか!?
私は、仮面ライダーの赤いスカーフとフライトアテンダントのスカーフですね!!
仮面ライダーのあの赤いスカーフってどういう意味があるんでしょうね!?
知っている方教えてください^^b
ところでみなさんは、スカーフの巻き方をご存知ですか!?
私はスカーフなんて全くつけないのでスカーフ・ファッションガイドで調べました!!
スカーフの巻き方は、大別して3つあるようです!!
ギャザー巻き・三角折り・斜め使いっと3つあるようです!
またスカーフの素材としては、シルク・木綿・ウール・化学繊維などがあるようです!
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

不動産担保ローン

 ローンといえば、大きな買い物をするときに利用しますよね!!みなさんは、最近どんな大きい
買い物をしましたか!?自宅購入と愛車購入のときには使用しますよね^^;
できれば一括現金で払いたいところですがね^^;不況のこの現状では一括はきびしいところが
ありますよね><
で、今回のお話は不動産担保ローンについてです!
不動産担保ローンっていうのは、不動産を担保にお金を融資してもらう制度のことです!
ローンっていうのは、必ず担保が必要ですが、そのときになにを担保にするのかってのが
重要になってきますよね!
例えば不動産担保ローンは不動産を担保にするんですが、別荘を持っていて
新しく買いたいものがあるが少しお金が足らないっといったときに便利ですね!
別荘といってもそう簡単にすぐに売りはらって現金化しようとしても難しいですよね!
そこで別荘を担保にローンを組んでもらうことも出来ます!
ローンを組んでもらうときの予備知識をして知っといてもいいかもですね!
未分類 |

水着

 なんでこんなクソ寒いときに水着の話やねんって思う方も多々いると思いますがご容赦ください!
ってことで今回は「水着」のお話です!!
 まぁ北半球で水着といえば夏なわけなんですが・・・みなさんは、水着に関してどのような記憶・思い出がありますか?
私の水着の思い出といえば、やっぱ競泳水着ですかね^^;
小学生高学年までスイミングスクール通ってて結構上級のとこまで進んでいたのですが・・・
小学生高学年となってくるとだんだん競泳水着のブーメランパンツが恥ずかしくなるんですよね^^;
それが原因でスイミングスクール辞めました^^;今は、たとえスピー〇社の競泳水着の
ブーメランパンツでも履きません><
 カジュアルな水着がいいですよね^^b
みなさんはどんな水着もっていますか!?
水着・ファッション・ガイド男性用水着ってどんな種類があるのかなぁって調べてみたんですが、ブリーフ型・スパッツ型・ワンピース型くらいしかないみたいです^^;
ふんどしも水着に分類されるみたいですね!
未分類 |

奇数・偶数ルレ

 今回の3大イベントルレすべて挑戦してきたシオターニですが

左右ルレ・・・・・・・・・撃沈(><)

投手・野手ルレ・・・・・・・・撃沈(><)

今回の奇数・偶数ルレで返り咲くのか!?

回したのは奇数ルレです!!

狙いは、小笠原SP・ヨシノブSP
奇数・偶数ルレ…の続きを読む
ルーレット | コメント:17 | トラックバック:0 |

SSPでコンニチワ

SSPで偶然・・・・某UVERworld氏に遭遇しちゃいました!!

長いので某U氏と略します!!
SSP被り

今時の上位2名強かったね^^;

某U氏は、4位です!!
SSPでコンニチワ…の続きを読む
SSP | コメント:7 | トラックバック:0 |

写真とカメラ

 みなさんはカメラもっていますか!?デジカメを持っている方もいらっしゃるかと思いますが私はカメラもってません^^;最近の携帯のカメラが超高性能だからそれで十分かなと^^;デジカメ販売店のキタムラのHPを紹介しときますね!Kitamura.jpこちらからアクセスできます!デジカメが欲しい方は参考にしてみては!?
 また記憶に残っている写真とかありますか!?私はベタですが・・・・修学旅行で取った
写真ですね!!あとなんか旅行行ったときに美しい自然の景色を良くとりますね!
自然にはなんともいえない美しい景色が潜んでいますからね!!
 まぁその自然の景色は、誰にも見せずに携帯のメモリのなかに貯蓄されていってるばかりなんですがね^^;
私が好きな景色は、冬の雪化粧をした山と夏の渓流や清流の水辺、春先の新緑ですね!!
綺麗な景色を眺めていると心が癒されますよ^^b
心の栄養といったところですかね!!
未分類 |

一塁手交代!?

 まぁ問題のローズちゃんなんですが・・・・

まぁ見てやってください!!

平常時のローズ
ローズ平常時

ミート重視でスキル発動してるローズ
ローズミート重視発動
これが普段使ってるローズです。
(装備: ミート+5バット ミート+2ヒジアテ ミート+1スネアテ)

パワーカンストしてるローズ
ローズパワーカンスト
(装備 パワー+5バット パワー+5ヒジアテ パワー+3スネアテ)

みなさんはどのローズが好きですか!?(笑)

一塁手交代!?…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

合成するFP切れちゃったよ・・・

 合成するFPがなくなったら・・・・・・・・

FCで合成!?・・・・・・・するかっ!!

隠れハ〇ゲ社員のみなさまの思う壺にはなりません^^b

んで結局何したかというと・・・・・

'08最後の月1ルレ回しました!
結局FC使ってるのは内緒^^b

で狙っているのは・・・・

ダルビッシュ・小笠原・高橋由伸・青木・多村・阿部!

でその結果は・・・・・・・・!?
合成するFP切れちゃったよ・・・…の続きを読む
ルーレット | コメント:4 | トラックバック:0 |

純正への道~巨人編PART2~

 前回に続いて巨人純正合成続けます!!

それじゃまず、脇谷行ってみようか!!

脇谷1

おぉ!いきなり使えるスキル来た!!
次に愛来たらもう何も言うことねぇ!!

期待しながら重ね合成行ってみよう!!


純正への道~巨人編PART2~…の続きを読む
純正合成 | コメント:25 | トラックバック:0 |

ビタミン・ミネラル

 みなさんは自分の健康について何か注意していることがありますか!?
私は体型維持と食事の栄養バランスを図るということですね!
食事の栄養バランスが偏って炭水化物と脂質ばっかになると一気にメタボに走り出しますよ^^;
皆さんご存知だと思いますがメタボっというのはメタボリックシンドロームの略で昔言ってた
生活習慣病にあたるものです!!
メタボになるとただ単に太るだけではなく糖尿病を引き起こし、高血圧・脳卒中・心筋梗塞
などの合併症状を引き起こしてしまいます。
メタボは体型崩壊以外にもこんな怖い側面を持っていますので気をつけましょう!!
どのように気をつければいいのかというと、やはり、ビタミン・ミネラルなどの栄養バランスの
取れた適量の食事と適量の運動が必要不可欠です!!
私が今後改善したいと思うことは、運動量をさらに増やす事です!
みなさんもまずは、ビタミン・ミネラル成分ガイドを参考にして栄養バランスの取れた
食事を取るところからはじめましょう!!
私は次のページから「ビタミン系 ビタミンK」「ビタミン系 ビタミンE」の事を学びました。
未分類 |

ニットファッション

 みなさんはニット製品好きですか!?私は、ニット製のタートルネックが
好きです!!インナーとして活躍しますし!結構いろんなコートや上着にマッチするので
重宝してました!!
なぜ過去形になっているかと申しますと・・・・
ニット製品のため擦り切れてきて生地が薄く薄くなっていまい最終的に穴まで開いちゃって
着れなくなっちゃいました><
 ニット製のタートルネック以外には、ニット帽が好きです!!まず、普通に被ってて
暖かいですしお洒落ですしね!!
でもちょっとデメリットとして髪がクセ毛になっていまうことですかね(T T)
私は、ニット・ファッション・ガイドを見てニット製品についていろいろ見ていたんですが・・・
「タートルネック」を見てて、日本ではタートルネックのことを「徳利首(とっくりくび)」と呼ぶ事を知りました!!。
後女の子が着る「ニットワンピース」ってカワイイですよね!!

未分類 |

純正への道~巨人編~

 さて日ハム純正合成が残念になったので合成成功例の多い巨人

チャレンジします!!

巨人は結構メンツが揃ってて

高橋ヨシノブN・グラジンN・上原N・谷SP・谷N・スンヨプN・西村健太郎SP・クルーンN・二岡N・

我らが阿部ちゃんなどなど高WP選手揃ってますd(^∀^)b

でもダブってたのは!?
鈴木3枚
脇谷3枚
松本5枚
矢野2枚
亀井2枚
低WP選手ばっかでした^^;

でも低WP選手がチーム愛でバケるんだからこれはがんばるぜ^^b

そういえば・・・某K氏が1発で鈴木にチーム愛つけてたよな確か・・・

よし俺も便乗するぜ(^ω^)b


純正への道~巨人編~…の続きを読む
純正合成 | コメント:12 | トラックバック:0 |

純正への道

 今の流行といえば・・・・・・チーム愛しかないですね!!

そうです!!今回私はついに純正デッキ製作を始めちゃいました!!

今までASしかやったことなかったんですが・・・

チーム愛って見た目がいいですし・・一説によるとSSPでも強いらしいので

「やってみよう!」と決断した次第です!!

あ・・・・(゜o゜)!

どこの球団でやるか決めてなかった^^;

ニャムコはもう某S氏がやってるし・・・

ンーどうしよう・・阪神ファンだけど阪神の選手コスパ悪いし・・・

阪神の選手あんまもってないし・・・

とりあえず高WP選手を多く所持してる巨人か日ハムでいっか(^ー^)

っという適当な理由から純正デッキ作りが始まりました(笑)
純正への道…の続きを読む
純正合成 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ブラウス

 今回のお話は、ブラウスについてです!
ブラウスの定義を一応述べときますね!!ブラウスとは、上半身に着用するシャツ風の上着全般のことです。主に女性と子供が着用するものであり、男性の場合は似たような形状の「ワイシャツ」があります。つまり男性は、ブラウスってのを着ないってことですね!!
なんかブラウスって言葉の定義があいまいだったんですがこれでブラウスの定義を再認識しました^^b
ブラウスってのは、フランスではブルーズって呼ばれるみたいです!(ろくでなしブルース!?笑)
私は、ブラウスについてブラウス・ファッション・ガイドを見てちょっと学びました!
ブラウスってのは原子時代からあったそうです!!
ものすごく歴史のある服装だったんですね!!
このようなブラウスの基礎知識は、ブラウスの基礎知識で知りました!
ブラウスについて詳しく知りたいという方は参考にしてください!!
未分類 |

ASデッキ激震

 まず前置きとして現在のシオターニ球団のメンツを見ておいてください!!

1.遊 二岡N
2.二 西岡N
3.中 稲葉N
4.三 パックSP:敬遠2死球1
5.一 ローズSP:チャンス3
6.右 多村N
7.左 高橋由伸N
8.捕 阿部N:リード2集中1

まぁこんな感じです!でもこの中の選手のダブリはないんでスキルUPもないので
イジリがいがなかったのですが・・・・・・・

 2月1日にいくつか表彰されていてFPを獲得しました!!
某★氏みたいなすごい成績じゃないので景品は0個だったんですがね><

既存FPと獲得FP合わして2万8800FPを得ました!!
端数の800が嫌だったので800FPだけスロを回しました!
すると・・・・梵さん出ました!梵さんダブリでした^^;
あ!!そういえばさっき某B氏のブログ見たら梵さんを
合成してたっけしかもこんな風になってたよね!?

梵チャンス3
(某B氏の梵さんです!)
チ、チャンス3!?
マジカ!?羨ましい!!と思ってた矢先に
梵さん合成の機会が与えられるとは!!

よし私も梵を合成してみよう♪
さて結果や如何に!?

モna・・・・二岡はスタメン残留できるのか!?



ASデッキ激震…の続きを読む
選手合成 | コメント:12 | トラックバック:0 |

猫!

 みなさん猫は飼ってますか!?私の家では、猫ではなく犬を飼ってます!
猫もたしかにかわいいんですが・・・犬はかわいいですし忠実なので犬を飼ってます^^b
ってことで今回は「のお話です!!」
猫のいいところは勝手気ままなところがいいのかもですが・・・・
私はどうもだめですね^^;ねずみとかスズメ持って返ってくるとか聞くんですけど
それも自分のなかではダメですね^^;
でも確かに外見は結構かわいらしいですよね!!
猫はどれも同じに見えてしまう私なんですが猫もちゃんと種類があるみたいです!!
もし私が飼うとしたらっということで「ねこの種類のえらび方ガイド 」を見て猫の種類を見てました!!
私は、ペットと遊んでいたいと思うので「飼い主と遊ぶのが大好きな猫は?」を閲覧してみました!
結果を言うとハバナブラウン、メインクーンが主人に構って欲しいという性格のネコだそうです!
未分類 |
| HOME |NEXT
