PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

猫!

 みなさん猫は飼ってますか!?私の家では、猫ではなく犬を飼ってます!
猫もたしかにかわいいんですが・・・犬はかわいいですし忠実なので犬を飼ってます^^b
ってことで今回は「のお話です!!」
猫のいいところは勝手気ままなところがいいのかもですが・・・・
私はどうもだめですね^^;ねずみとかスズメ持って返ってくるとか聞くんですけど
それも自分のなかではダメですね^^;
でも確かに外見は結構かわいらしいですよね!!
猫はどれも同じに見えてしまう私なんですが猫もちゃんと種類があるみたいです!!
もし私が飼うとしたらっということで「ねこの種類のえらび方ガイド 」を見て猫の種類を見てました!!
私は、ペットと遊んでいたいと思うので「飼い主と遊ぶのが大好きな猫は?」を閲覧してみました!
結果を言うとハバナブラウン、メインクーンが主人に構って欲しいという性格のネコだそうです!
未分類 |

阿部ちゃん合成実験PART5!!

 前回までの24・・・(笑)
じゃなくて前回までの実験結果!!

PART1
1.ねばりLv1
2.敬遠Lv1

PART2
1.強振Lv1
2.走塁Lv1
3.盗塁阻止Lv2

PART3
1.死球Lv2
2.強振Lv1
3.敬遠Lv2
4.逆境Lv1
5.リードLv1 

PART4
ここからリードLv1ついた状態での重ね合成です!
そしてここからFP出費が5000FP/回です(><;)
1.死球Lv1


 そして今回PART5な訳ですが・・・・
その前に有名人某S氏との絡みをどぞ(^ー^)

某S氏:「早くリードをリセットして阿部合成しろや!」
シオターニ:「いやもったいないって!某H氏から阿部ちゃんプレしてもらったし
        重ね合成で行くわ!」
某S氏:「FP代の無駄やって!ブースト率0.5%やぞ!200回合成してようやくつくねんぞ!」
シオターニ「200回合成してやるわ^^」
某S氏:「勝手にしやがれ」
シオターニ「おk^^b」 

さてこんなたんかを切ってしまったシオターニ・・・・
一体どうなってしまうのか!?

阿部ちゃん合成実験PART5!!…の続きを読む
選手合成 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
