PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

8ルレ

 前回、9ルレで撃沈したのであまり期待せずにに8ルレを回すと・・・・

ロッテぇ~~!な結果になりました(笑)
8ルレ…の続きを読む
ルーレット | コメント:14 | トラックバック:0 |

先物取引

 今回のお話は先物取引についてです!!
みなさんは、先物取引ってご存知ですか!?先物取引っていうのは、まぁ簡単に言うと予約購入ですね!!
ちょっとさきの未来にある品物を買うという約束を取り付ける感じです!予約なので、
今現在お金がなくてもその期日までにお金が揃えばいいというメリットもありますし!
商品先物の商品として将来価値が上がるであろうと予測できる商品を安いうちに予約してしまうといった商売方法もあります!!
その先物商品としてよく取り扱われているのが米やガソリンです!!
特にガソリンは、アメリカのマネーゲームの煽りもあってものすごい価格変動が起こりましたね!!
価格変動が起こりやすい商品は、先物取引でうまくやれば大きな収入源にすることも可能です!!
 また、日経225とは、東京証券取引所第1部上場銘柄の株価水準を示す指標で、代表的な225銘柄の株価から算出されるためにこう呼ばれているらしいです!!225の銘柄全てわかる人いるのかな^^;;
先物取引や日経225は、儲ける手段にもなりますが、社会勉強にもなりますね^^b
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

開幕戦

 4月3日といえば!?

そう!プロ野球の開幕戦ですよね~!!

セリーグもおもしろいけど、パリーグの開幕戦のカード知ってますか!?

私が注目しているのは・・・・・

日ハムVS楽天!!

両チームの先発は!?というと・・・

ダルビッシュVS岩隈です!!

私は、阪神ファンなんですが日ハムも好きなんで・・・

ダルビッシュに勝って欲しいといいたいところですが・・・・

WBC決勝で岩隈の勝ち星を消したダルビッシュ・・・・

やっぱここは岩隈にがんばって欲しいです^^b
開幕戦…の続きを読む
プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |

’09スロの今までの結果!!

 ’09始まってからは忙しくてあんまりファミスタも出来てなくて・・・

ルレも月1ナインルレを1回回しただけで。。。

スロも全部で6万FP前後しか回してないんですが・・・

目玉選手はこんな感じです!!
’09スロの今までの結果!!…の続きを読む
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ポッドキャスト

 みなさんは、ポッドキャストってみなさんご存知ですか!?
私はこのポッドキャストってのがmixPodを調べてきました!!
調べる前からポッドキャストって言葉は知っていたのですが・・・
なんかipodのなかにそういう項目があったなぁ~って程度でした!!
要するにポッドキャストというのは、音声のブログのようなもので
ビデオキャストとも呼ばれているみたいです!!
皆さんはお気に入りのFMラジオ番組とかありますか!?
あれをインターネット経由でダウンロードして聞くって感じですね!!
私なら通学の電車で世界が終わる夜ってのを聞いてみたいですね!!
mixPodからポッドキャストをダウンロードできるので参考にしてください!!
通学中にワンセグでTV見るのは抵抗ありますがこれならいいかもですね^^b
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

不動産競売

 今回のお話は「不動産競売」についてです!!
まぁ一見不動産競売って見ると普通の物件をオークションにかけるだけだと思いますが
不動産競売情報 サイトを見て内容を見てみると不動産競売というのは、物件を買ったのはいいが
ローンや借金の払えなくなった債務者の不動産を地方裁判所が差し押さえ、売却して借金の弁済に充てることをいいます。この売却された不動産を競売にかけるのですが、この不動産は一般にある不動産よりかなり破格の安さから競売が始まるので良い不動産がお手ごろ価格で手に入る可能性が
あるのです^^b
不動産競売のメリットはさきほど言ったように掘り出しものの不動産がお手ごろ価格で手に入る可能性があるということです!!
次に不動産競売のデメリットは、やはりいくら欲しくても競売なわけなので落札できる保証がないということですね!!あと住宅金融公庫のローンを組めるようになったのですが・・・審査がきびしいというのがデメリットじゃないですかね!?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

さぁWBC決勝戦ですよ!

 もうWBC始まっちゃうので記事は短めで行きます^^b

昨日の準決勝は、抑えがダルビッシュというびっくりな采配でしたが・・

あれには、今日の試合を頭から岩隈に託したかったからだろうと思ってます!!

そして今日の抑えには是非藤川を!!

今日の試合予想!!

岩隈が完封勝利!!

もしくは

岩隈が6~7回まで無失点でダルが中継ぎの

藤川が抑えの超豪華リレーで勝利!!


と読みました!!

では試合見てきます!!
プロ野球 | コメント:26 | トラックバック:0 |

昨日に引き続いてクルクル!!

 昨日に引き続いてクルクルしてみました!

すると’09初のSP出ましたよん♪

それは・・・・
昨日に引き続いてクルクル!!…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:14 | トラックバック:0 |

そうアノ人です!!

 昨日の韓国戦で勝ち越しタイムリーを打ったアノ人が出たんです!!

某K氏がスロで出たらしいのでもしやと期待して回していると・・・・・
そうアノ人です!!…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:8 | トラックバック:0 |

雪辱を晴らす日本代表!

 今日行われた日本VS韓国の第4戦目!!

日本の先発は内海!1回にいきなり1点を失う苦しい展開やったけど

2回表に内川のレフトスタンドに運ぶホームラン

で試合を振り出しに戻す!!

さらに片岡のポテンヒットで1点を追加して2VS1に!!

しばし、そのまま試合は硬直してたけど・・・

1アウト1塁のとこで中島が併殺打を叩いて流れが悪くなった

次の回・・・・中継ぎのマー君がまさかの被本塁打><

このまま悪い流れで負けてしまうのかという考えが脳裏をよぎる雰囲気の中



雪辱を晴らす日本代表!…の続きを読む
プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |

月1ナインルレ

 月1ナインルレを回してみました!!

引き運良い人は結構な選手をGETしてるみたいですね!!

そこで引き運の悪いシオターニがナインルレに挑戦しました!!

あまり良い予感はしないけど・・・

さてどうでる!?
月1ナインルレ…の続きを読む
ルーレット | コメント:26 | トラックバック:0 |

犬!!

 お次のテーマは「犬」です!!私の家でも犬を飼っていて柴犬を飼っています!
豆柴種ではないんですが、とても小さい柴犬です!!
んでとても臆病なんですよね^^;;
マイペットの紹介はこれくらいにして犬の種類ガイドの紹介をします!!
このガイドを見て飼いたい犬を考えてみたんですが・・柴犬を飼っている私なんですが・・・
ウェルシュ・コーギー・カーディガンを飼いたいです!若干短足なとことピンと耳が直立しているところがかわいいですよね!!
俗にコーギーと呼ばれている種類なんですが、このコーギーにはもう1種類ありウェルシュ・コーギー・ペンブロークという種類がいます!こちらは、元々牧畜犬だったそうです!好奇心旺盛な明るい犬らしいです!あ、あとこの犬は肥満体型になりやすいらしいので
飼うのであればご注意を!!このウェルシュ・コーギー・ペンブロークは一緒に遊ぶ犬としては最適ですね^^b
番犬にする犬として考えるとやっぱこの犬でしょ!!そうドーベルマンだよね!見た目も怖いしね(笑)性格も番犬向けらしいです!!
ドーベルマンというとすぐにバイオハザードのゾンビ犬を思い浮かべてしまう私でした^^;

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

マンション選び

 連続でマンションの記事ですがお付き合いください^^;
今度は、管理士の立場じゃなくマンションの住人の視点です!!
来月の4月から新居に移って高校・大学生活の始まりだぁ~って言う方も多いと
思いますが、住む場所はもう決まりましたか!?
生活の基本は、衣食住って言いますが、そのなかの住もやっぱり大事です!!
なんせそこで寝たり勉強したり遊んだりゴニョゴニョしたりするわけですからね(笑)
 そこで今回は、賃貸マンション.comをテーマにします!!っでしかも対決式で行こうと思います!!
まず1個目のテーマは、「マンションの高さ 低階層VS高階層」です!!高階層では、周りの景色がいいとこなら結構よさそうですが・・私は低階層派ですね!やっぱ地震や火事が起きたときを考えると一番非難しやすいですしね!!
 次の対決は「部屋の種類 和室VS洋室」!!んーこの対決は悩みますね!!どっちも捨てがたい良さがありますしね!!
でも正座が苦手+足がゆうゆうとできるテーブルが好きなので洋室派ですかね!
後ベット派ですしね(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マンション管理士

 マンション管理士というのは、マンションを管理する人の事を言うんですが・・・
まぁ大家さんですね!
マンションというのは、今までは、「マイホーム」を持つまでの仮の住まいという感じが強く、
せっせと働き早くマンションから卒業を目指してやるっといった方が多いのが現状でしたが
最近は、マンションが死ぬまでずっと住む「人生の住まい」になりつつあります。
このような現状から一生住む住まいになるので快適なマンションを探している方が多いです。
快適なマンションにはやはり行き届いた管理が必要です。よってマンション管理士の将来性は補償されているも同然です!!
例えば、エレベーターの調子が悪いとか、マンション自体の老朽化がひどいといった
マンションでは住人が定着しません。そこで必要になってくるのがきちんと管理をこなせれる
マンション管理士です!!
 そこで実際にマンション管理士がする仕事マンション管理士ガイドで調べてみました!!
すると仕事内容として共用スペースの清掃、点検管理などが主な仕事でした!!
マンション管理士になりたい人は参考にしてみるといいんじゃないでしょうか!?
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

3月6日

 3月6日といえば・・・・!?

そう09版が実装された日です!

隠れ社員の皆様からさっさと回せとせっつかれてましたが・・・・

もちろん私もスロ回しましたよん♪

3万6000FPしかなかったので1万6000FPで様子を見てみました!!

カタログも見てないのでどの選手がいいのかわかんないまま適当に

パ・セのどっちも回しました!

んでWP50↑の出た選手を載せます!!

3月6日…の続きを読む
ファミスタ記事 | コメント:18 | トラックバック:0 |

不動産鑑定士

 今回は不動産鑑定士という聞きなれない言葉の話です!
不動産鑑定士というのは、不動産鑑定士試験に合格し、国土交通省の不動産鑑定士名簿に登録された人のことを指します。土地価格や周辺交通等の環境面や、土地や建物に関連する法律面の諸条件を考慮して、住宅やマンションといった不動産価値の鑑定をおこない、適正価格を決定する専門家です。
つまり不動産の値段を決めたり査定する人ですね!
 っでその不動産鑑定士ってどういう魅力があるのって質問が自然に浮かんできますよね!!
私では、ちとわからないので不動産鑑定士ガイド不動産鑑定士の魅力を見ました!!するとこんな事が書いてありましたよ!!不動産鑑定士には、不動産を鑑定するという
専売特許の仕事があり、収入が安定している。公的機関からの仕事の依頼がある。
年収400~1000万円である。結構良い年収ですね(゜o゜)!

 そんな不動産鑑定士になるには、試験を突破しないといけないようです!
そこで不動産鑑定試験のページを参考にしました!!
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

'09までにやること!?

 多くの隠れハ〇ゲ社員さんにそそのかされて球団ルレを回す失態をしてしまったシオターニです(笑)

風邪薬は飲んでませんよ・・・・・・・・・(゜o゜)!?

意味わからなかった人ごめんなさい(笑)

んでタイトルにもございますように'09までなにをするかって話ですが・・・・

'09までファミスタの公式戦やらない宣言したので・・・・・

以前に龍が如くをやっていると言いました!


'09までにやること!?…の続きを読む
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

謝罪してください!?(笑)

 前の記事のコメント見てもらえばわかると思うのですが隠れハ〇ゲ社員の多いこと多いこと・・

そして社員のみなさまの期待どうり(?)球団別ルレ3回回しました!!

日ハム2回・巨人1回回しました!!

結果の前にお目当てのカードは何かというと!?

合成用:稲葉N ヨシノブN 阿部N

未所持:小笠原N・SP・PM ヨシノブSP 稲葉SP ダルSP・PM ラミレスN・PM


謝罪してください!?(笑)…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
