PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

FX

今日のお題は「FX」です!!某参〇製薬の目薬じゃないですからね(笑)
みなさんは、FXって知ってますか!?何度か書いた事あるので覚えている方もいらっしゃるかもしれませんがFXっというのは、外国為替証拠金取引のことです!つまり手元に少量の軍資金しかなくても
大量のドルなどを買うことができます!少量の手元にある軍資金が証拠金な訳です!そこからドルなどを為替で取引して利益を生むってシステムです!!
つまり手元に軍資金があんまりないぞって方でも始めれる訳です。しかし、為替相場っというのは生き物のような物で刻一刻と円やドル、ユーロ、など価値が上下するので取引するタイミングを失敗すれば
損害を被りますのでご注意を!!
fx online japanfxcmマネパ
エムジェイ

などFX会社はたくさんありますが、このリンク先サイトでは
多種多様なFX会社を紹介しているのでFXを始めようという方や、FXに興味を持ってもうちょっと知りたいとかいう方は参考にしてみてはいかがでしょうか!?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

就活ファッション

 今回の話題は就職活動のときのファッションについてです!!
この「就活ファッション」を甘く見ている人もいるかもしれませんが、
面接のときの第一評価は、まず身だしなみです!つまりファッションなんです!!
その身だしなみに要求されるのは、かっこよさや綺麗さではなく清潔感なんです!
そう「清潔感は不可欠」なんです!
あとみんな悩みがちなところとしては「スーツはやっぱり新調した方がいい?」って問題ですね!!
まぁ最低限要求されるのは清潔感なんで、シワが入ってたり、シミが入ってたり、生地が
クタクタになってない限りは大丈夫かと思うのですが・・・
お金もあるなら年齢相応のスーツを選べばいいと思います!!
最近は、また就職する人にとっては、厳しい時期になってしまったので
就職活動ファッションなんかでマイナス点を喰らわないようにしましょう!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

合コン術!

もう4月も終わりGW間近ですね!学校なら新入生、会社なら新入社員が入ってきて
新しい出会いもたくさんあったかと思います!!この時期は、新歓や合コンが
多い時期ですね!!
ってことで今回の話題は「モテる合コン術」です!
リンク先サイトの「モテる合コン術-メンズ」を拝見しますと・・・・・・・・
モテる第一印象の作り方
そんなに大したことは書いてなかったですね^^;
タイプ別女の子攻略法
まぁなんかいろいろ書いてましたが・・・・・失敗しても知りません(笑)
やっぱ指示されるより自分のやりたいようにやるのが一番なんじゃないでしょうか!?
でもやっぱ出会いの季節ですし、シングルの方が何もしないといのはもったいない。
シングルは腕の見せ所ですね!がんばりましょう~!GWも近いですしね!
では今回はこのへんで~^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

理想のマンション

 今日の話題はマンションです!理想のマンションってお題ですが・・みなさんの理想のマンション
ってどんなんですか?新築マンションのピッカピカのマンションが理想ですか?それとも、学校や
勤務先に近い条件が理想ですか?それとも広い広い部屋が理想ですか?
 私の理想といえば、のどかで騒音とは無関係で且つ交通の便が良くて、和風で落ち着けるのが
いいですねぇ!和風のマンションとか見たことないけど^^;
参考に新築マンション.COMってサイトを見てきたんですけど・・・
「良いマンションとは?」という項目が気になったので見てきたのですが・・・良いマンションとは・・・価値観次第!!!
確かに価値観次第ですね^^;
賑やかで便利なのがお好みなら繁華街とかに近いところが向いてますが、のどかで静かなのが良いなら郊外か田舎のが向いてますしね!!たしかに価値観次第でマンションの善し悪しがかわりますね!
実際にマンションを購入するとなったらライフプランを建てないといけませんね!計画ナシに買ってしまうとローンを返しきるまでに破産宣告とか悲しすぎますからね!!計画性を持って考えないとですね^^b
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ベテラン勢が奮闘

 ブログを更新していない間にイチローが張本氏の安打日本記録抜いてしまいましたね^^;

実は、張本さんは、TVのニュースとかで何回か見てたんですが・・・日本記録を持ったすごい人とは

知らなかった^^;
(大沢大親分と張本さんで日曜の朝方のニュースやってますよね~)

それにしてもイチローはすんごいですね!WBCのストレスからだと思うけど胃潰瘍になって

すぐ復帰してまたヒットバンバン量産ですからねぇ~!イチローは今年35歳だけど

張本氏の記録は41歳での記録だったらしいです!ってことはもっともっと記録伸びそうですね!

イチロー♪ナンバー51♪
ベテラン勢が奮闘…の続きを読む
プロ野球 | コメント:3 | トラックバック:0 |

NPO・NGO

 今回の話題はNPO・NGOというのは、それぞれNon Profit OrganizationとNon Governmental Organizationの略です!つまり、非営利団体と非政府組織って意味です!!
NPOとかNGOって言葉は、良く聞くし日本語訳からしてボランティア団体の大きい組織なのかな
と勝手に推測してたのですが正確には知らないのではじめてのNPO・NGOガイドを見て調べました!!
まぁボランティア団体の大きい組織というのは、まぁ間違っていなかったようですが・・・
NPO・NGOという組織はそれぞれ1個ずつあるわけではなくいっぱいあるようで
それぞれが多様性を持っているみたいです!
「NPOとは?」で調べました!!
NPO・NGOに参加するのは、非常によいことなんですが・・・・
なかには「あやしいNPO・NGO組織」があるようです・・・
NPO法人は、社会への貢献を目指している良い団体なのですが上記のようなNPO・NGOを語ったあやしい組織は本当にひどいですね。
参加する場合は完全に信じ込まずに自分が今やっていることが正しいのかどうかっていう判断が必要になりそうですね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

給与計算代行

 今回のお話は、企業経営者にはとても関係がある給与計算の業務の話です!!
それで今回紹介したいのは、給与計算 アウトソーシングと申しまして給与計算を代行してくれるシステムです!
これによって業務が1つ減るわけです!!給与計算なんてって思ってる方もいらっしゃるかと
思いますが大企業になってくると幹部から平社員、アルバイトと洒落にならない数の従業員が
いるわけです!また給料締切日と支払日が近い会社なんていうのは、それこそ給与計算の
ために残業までしないといけない状況になってしまうわけです!!
そんなわけで給与計算に困っているクライアントは一度見るだけの価値はあるかと思います。
この給与代行システムでは、社員急増になっても耐えれるシステムらしいです!!
このシステムを利用すると大企業並の給与計算関連部門を保有していただけるようなシステムらしいです!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デトックス

今回のお題は「デトックス」なんですが・・・
こんな言葉聴いてもわかる人のほうが少ないですよね^^;
解毒って意味なんだそうですが・・・まぁ体に貯まった有害物質や老廃物を吐き出して
より健康的に美しくってことみたいです!!
 ここで、1つそもそも自然に人体には有害物質を排除する働きがあるのを知っていましたか!?
例えば、井戸水なんかには、極微少量のヒ素や重金属成分が入っていたりします。
(ヒ素というのは、和歌山のカレー事件に混入された毒成分で、人体に有害です!)
んじゃあ、その井戸水を飲み続けたら死んでしまうことになりますよね・・・
でも極微少量なら大丈夫なんです!!っというのは、人体にある爪や髪を構築するときに
その毒素を髪や爪にして吐き出す働きがあるんです!無意識に毒素からの自己防衛しているというのはすごくないですか!?無意識なデトックスはこんなんです。
 デトックスwebでは、人工的なデトックスが載っていたのでいくつか紹介します!
「腸内デトックス」、これは私はやりたくないです><
次に今流行の「岩盤浴」なんかも紹介されていました!!
未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 |

テーブルマナー

 今回の話題はテーブルマナーについてです!!
みなさんはテーブルマナーについてよくご存知ですか!?
テーブルマナーって知ってないと恥をかくときありますよね^^;
そんなことにならないように前もって知識を得とくことをお勧めします^^b

そこでまず洋食のテーブルマナーから!!
洋食で困るのはナプキンだと思います!ナプキンは初めに運ばれてくる飲み物の前にひざの上に置いとくのが良いそうです!口元が汚れてしまったときなんかは、ナプキンの端っこでふき取るようにしましょう!そしてそして、食事を終えて店を出るときにナプキンをきちんと折りたたむと食事がおいしくなかったという店へのサインになるそうなので、いすの背もたれかにかけるか、軽くたたんでテーブルの上に置くのがいいそうです!!

次に中華料理!!
中華料理って種類がたくさんありますよね!!
そこで料理を選ぶときの参考として・・・
炒(チャオ):炒め物。強火で炒めること。
爆(バオ):強火ですばやく炒めること。 煎(チェン):少量の油で焼き目をつけること。
炸(チャ):揚げ物。大量の油で揚げること。煮(チェ):煮物。スープで煮込むこと。
焼(シャオ):炒め物を弱火で煮込むこと。
蒸(ジョン):蒸し物。蒸すこと。 醉(ツォェイ):酒蒸し、酒漬け。酒に漬け込むこと。
湯(タン):スープ。拌(バン):和え物。溜(リュウ):あんかけ。灼(ジュオ):ゆでること。

なんか爆発の爆で強火で炒めることっていうのが面白いですね!強火の火の元が爆弾から由来してたりして(笑)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
