PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

コート

 今回は冬に欠かせないコートの紹介です!!まぁ今もコート着た状態でブログ書いているんですが(笑)
防寒具としても優秀なコート君!!お洒落に着こなすとさらに価値UP!!
みなさんは、どんなコートがお好きですか?私はファー(毛皮)がついてるのが好きです!
見た目もいいですし、なにより暖かい(^∀^)
どうしても冬は、お洒落度<<暖かさ になってしまう私なんですがw
だって寒いとやってられませんよね!!
 でもでもお洒落に無頓着な私もコート・ファッション・ガイドを見てちょっとお洒落になろう「と思います!!
 私の好きなファーコートモッズコートダウンコートについてお勉強しました!!
みなさんも参考にしてみては?では今回はこの辺で^^ノシ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サザインベストメント | HOME | スロ結果:165回の希望と164回の失望・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-26 Wed 00:27 | | [ 編集]
26日応援ですー
2008-11-26 Wed 00:27 | URL | オール阪神 [ 編集]
26日応援です♪
2008-11-26 Wed 16:10 | URL | ファミスタ王子 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-26 Wed 18:03 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
