PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犬の選び方

 今回のご紹介は、「いぬの種類のえらび方ガイド」です!あなたにあった犬をアンケートに答える形式で教えてくれます!!
私は、すでに犬を飼っているんですが・・・柴犬でとってもカワイイんですが・・・室外犬にしてるせいか・・・寂しがってよく吠えるんです><
それでそれで、吠えない犬ってのを「いぬの種類のえらび方ガイド」で調べたらミニチュアダックスフンドやシーズー、トイプードル、バセンジーっていう答えをもらいました!!
柴犬はやっぱり吠えない犬種には 分類されないんですね^^;
特に寂しいときと、えさ欲しいときと、散歩に連れて行って欲しいときによく吠えるんですよね><

バセンジーってのは、日本でまだメジャーになっていない犬ですがそのうちブレイクするかもしれませんね@@!!
私が参考にしたページを紹介します!!
あまり吠えない犬を飼いたい場合は?」、「都会で飼うのに適した犬、田舎で飼うのに適した犬は?」、「とにかく犬と元気に遊びたい、走り回りたい飼い主に適した犬は?
です犬を飼いたい方は参考にしてみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モバイルでお祝い!! | HOME | ソフィア訪問介護ステーション>>

この記事のコメント

27日大声援!!
2008-11-27 Thu 21:42 | URL | @たくみ [ 編集]
27日応援ですー
2008-11-27 Thu 21:56 | URL | オール阪神 [ 編集]
28日応援しました♪
2008-11-28 Fri 17:44 | URL | ファミスタ王子 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-28 Fri 17:55 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
