PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

スロの結果

 29日に回したスロ結果ですがUPするのがめんど・・・く・・・さ・・・・く・・・・・て・・・・(笑)
今日UPします(^∀^)
 2万3000FP貯まってたので3000FPだけ回すつもりだったのですが・・・
3000FPで新規獲得WP50↑獲得が0だったので結局5000FP回しちゃいました!!
@300FPってとこでこの方でちゃいました!!


金城

前から欲しかった選手なので喜んでたのですが・・・力結構低いですね^^;守備Bだからいっか^^;
今んとこスタメン外野手候補→森本、高橋ヨシノブ、谷SP、GG佐藤、大村、今回の金城SPです!
みなさんならどの選手を起用しますか!?

多村と稲葉がいつまでたっても出ないです!!スロではでないんでしょうかね(><)?

ファミスタ記事 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<不動産経営 | HOME | 合コン>>

この記事のコメント

1日応援です^^
2008年最後の月もよろしくお願いします^^
2008-12-01 Mon 22:28 | URL | жcryж [ 編集]
1日応援です^^
自分は持ってませんが、高橋を使ってみたいですw
2008-12-01 Mon 22:51 | URL | クルス [ 編集]
2日応援ですー
2008-12-02 Tue 00:48 | URL | オール阪神 [ 編集]
2日応援です♪
2008-12-02 Tue 02:42 | URL | sabu [ 編集]
2日応援です♪
リンクOKです^^
2008-12-02 Tue 07:10 | URL | ★巨人★ [ 編集]
2日応援です^^
2008-12-02 Tue 18:22 | URL | ウォースラー [ 編集]
2日応援です♪
2008-12-02 Tue 20:46 | URL | ファミスタ王子 [ 編集]
2日大声援!!
2008-12-02 Tue 20:56 | URL | @たくみ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 21:19 | | [ 編集]
私の外野は 由伸SP 多村SP 金城SPですがすべてスロででましたよ^^
ただ稲葉選手はいまだに手に入っていませんが^^;

2日応援です♪
2008-12-02 Tue 22:06 | URL | かっち [ 編集]
2日応援です^^
2008-12-02 Tue 22:34 | URL | жcryж [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
