PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

不動産経営

 今回のご紹介は「不動産経営」です!!不動産と聞いてみなさんはどんなイメージを持ちますか?
たぶん「難しい」、「めんどくさい」という感じじゃないでしょうか?そこで今回は、不動産経営のノウハウを教えてくれるサイト様の紹介です!不動産経営入門ガイドを見て勉強してください^^
 今、みなさんは資金管理を銀行や郵便局といった金融機関を利用していると思います。バブルの時代は金利もよく、利息によって資産を増やすことができました。しかし、バブル崩壊後、銀行の破綻、相次ぐ再編、淘汰が進み、金融業界も生き残りをかけて、目まぐるしく変化しています。そのため、超低金利時代に突入してしまい、絶対的な存在であった銀行の信用も失われつつあります。
 またタンス預金や自宅の金庫に保管している方もいるかと思いますがご自宅が地震・火事等による災害に見舞われたり、もしかすると泥棒の被害に合うかもしれません!そこで、新しい資金管理方法として不動産に変換する方法があります!!
また実際にマンション経営をしている方もいらっしゃるかと思いますが、一度このホームページを見て再度方法を確認するといいかもしれませんよ^^
 私が興味を持ったページを紹介します!!
マンション経営で将来を買う」、「遊休地を活用しよう」です!
不動産に興味がある方は、是非どうぞ~!
今回はこの辺ででは~^^ノシ

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<くーるくーるクルクルクル・・・チーン | HOME | スロの結果>>

この記事のコメント

3日応援です♪
2008-12-03 Wed 01:52 | URL | sabu [ 編集]
3日応援です♪
2008-12-03 Wed 07:30 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 17:17 | | [ 編集]
3日応援
2008-12-03 Wed 17:40 | URL | ココア監督 [ 編集]
3日応援ですー
2008-12-03 Wed 17:52 | URL | オール阪神 [ 編集]
3日応援です♪
2008-12-03 Wed 19:02 | URL | かっち [ 編集]
3日応援です^^
2008-12-03 Wed 22:22 | URL | жcryж [ 編集]
4日応援^^
2008-12-04 Thu 18:13 | URL | жcryж [ 編集]
4日応援ですー
2008-12-04 Thu 18:21 | URL | オール阪神 [ 編集]
4日応援
2008-12-04 Thu 18:48 | URL | ココア監督 [ 編集]
4日応援返し♪
2008-12-04 Thu 21:47 | URL | アニキ0626 [ 編集]
4日応援お返しです^^
2008-12-04 Thu 22:26 | URL | ウォースラー [ 編集]
4日応援です♪
2008-12-04 Thu 23:08 | URL | かっち [ 編集]
5日応援です♪
2008-12-05 Fri 00:40 | URL | sabu [ 編集]
5日応援ですー
2008-12-05 Fri 01:11 | URL | オール阪神 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
