PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

くーるくーるクルクルクル・・・チーン

 また懲りずにFPをスロにつぎ込んでいる私なんですが・・・・

マジで稲葉ダルビッシュ多村出ろ!!

1万3000FPなんで約130回転くるくっるさしてきました!!

↓今回のおNEW達↓(クリックすると画像大きくなります)

辻

今成

ベイ 北川

金子

ブラゼル銀

斉藤

 ん~やっぱダルビッシュと多村と稲葉は出ないですね^^;

でも先発でコスパのいい金子と斉藤が出たので満足です(^_^)v

ブラゼル銀は・・・・ネタですよねはいw
チャンス3やのに基礎能力が・・・

一塁手は以前まで山崎SPかスンヨプだったのですが・・・
今はローズSPにしてます。

お気づきの方いっらっしゃるかもしれませんがローズに1塁手適性ありません^^;;
1塁にめがけて狙い打ちしないでくださいね(笑)
ファミスタ記事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マンション管理士 | HOME | 不動産経営>>

この記事のコメント

5日応援です♪
2008-12-05 Fri 07:13 | URL | ★巨人★ [ 編集]
5日応援
リンクはそちらが張っているのを確認してからとなりますのでご了承くださいm(_ _)m
2008-12-05 Fri 14:00 | URL | 北海 [ 編集]
5日応援です♪
2008-12-05 Fri 16:59 | URL | [ 編集]
5日応援^^
リンクOKですw
こちらからもよろしくお願いします。
2008-12-05 Fri 17:47 | URL | 松健38 [ 編集]
5日応援
2008-12-05 Fri 18:29 | URL | ココア監督 [ 編集]
5日応援です。
リンクしときました。
2008-12-05 Fri 20:10 | URL | blackck [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
