PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マンション管理士

 今回のご紹介は「マンション管理士」です!!
マンションで一番起こりやすいトラブルは、やっぱり騒音ですよね・・・^^;
壁で仕切られているだけだからどうやっても音は伝わってしまいます><
夜中にドンドンとか・・・ギシギシとかね・・・・^^;
後起こりやすいトラブルはペット禁止のところにペットを持ち込んでしまう困った住人さんですよね・・
ペットの匂いが問題になったり、鳴き声が騒音になってクレームの原因になります!やめましょうね^^;

 他に問題はあんまり起きないでしょうが災害のときや困ったときのためにご近所さんとは仲良くしといた方がいいですよね~~!!

 話し変わりますがマンション管理士のお仕事は、建築上耐震度に問題がないとか建築上欠陥(消防法に違反していないかなど)がないかとかを調べる仕事です!!
 そんなマンション管理士に興味がある方は、マンション管理士ガイドを閲覧してください!いろいろな情報が詰まってますよ!

私が関心を持ったホームページを記載しときます。「マンション管理士の将来性」、「マンション管理士の仕事概要」です!!
今回はこのへんで~では~^^ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<目標1個達成!! | HOME | くーるくーるクルクルクル・・・チーン>>

この記事のコメント

5日応援お返しです^^
2008-12-05 Fri 20:04 | URL | ウォースラー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
