PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

SSPの結果とか・・・

 SSPになるべく毎日挑戦している管理者なんですが・・・


SSPのライト級って100勝以上するの難しくないですか!?

みなさんはデッキスキルどうしてます!?

私はライト級は同一チームデッキ

ミドル級は、イースタンデッキで挑んでます!!

最近の戦績公開します!!


↓↓ こんな感じです!! ↓↓

SSPライト総評2

SSPミドル総評2

やっぱライト級で勝つほうが難しいみたいですね(><)
ファミスタ記事 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<パナソニックエクセルスタッフ | HOME | ピラティス>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 01:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 02:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-15 Mon 06:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 07:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 14:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 16:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-15 Mon 17:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-15 Mon 17:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 18:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 19:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 21:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-15 Mon 21:41 | | [ 編集]
コメント返信

> 基本的にはイースタンでやっていますが、自身のライト級最高の125勝を叩き出したのは打高投低でしたね
>


確かに昔は、打高投低デッキで100勝↑余裕だったんですがね・・・^^;
みんな選手が揃って飽和してるせいでなかなか勝てないですよね(T T)
自分はガッツこと小笠原が加入したら、ミドルも巨人純正デッキチェンジします^^b
2008-12-15 Mon 21:44 | URL | シオターニ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-15 Mon 22:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-15 Mon 22:55 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
