PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

嘘!?あま~~~~~~~~い

 みなさまが'09に向けてFP貯蓄中のとこと私はそれに逆行して、久しぶりにスロ回しました!!

すると1回転目から実名SP!!!

↓↓ この選手です ↓↓
安藤SP

自分は、阪神ファンなんですが・・・ファミスタの阪神の選手はどうもコスパが悪い気がする(T T)
安藤もピンチ3ついてるけど元の球威がDでWP55って・・・・(T T)
しかもスタミナも低いし・・・・
完璧残念な子に・・・・

↓↓その3回転後、ま、まさかの・・・・↓↓
多村
昔から欲しかった多村選手です!

こっちのWP55はかなり良いコスパだと思います!!
今期骨折をしたせいか多村さんの絵は、ごっついやる気なさそうですが(笑)

外野選手がようやく'08始まってから考えてた理想の選手が揃いました^^v


↓↓こちらもコスパなかなかかですね↓↓
オカワリ君

日本シリーズでも活躍したオカワリ君です!
でもサードの椅子はパックが決して離さないので2軍いきですね><

今回は合計3000FP回したのですが後は特に何にもなかったです^^;
最初の勢いはどこへやら^^;

1日とか16日の期間の初日はスロが甘めに設定してある気がするんですが
みなさんもそんな気がしませんか!?

ファミスタ記事 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<FIFAクラブワールドカップ | HOME | リンクの順番変えてみました>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 01:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-17 Wed 03:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-17 Wed 06:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 07:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 14:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 19:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 21:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 23:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-17 Wed 23:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 01:01 | | [ 編集]
>オール阪神さん

> でも多村は打撃も守備も走塁もイマイチですよねw
> 何というか他の選手より劣る点の多い選手。

そうですね・・・多村は突出してるとこがないですが、走攻守どれも無難に
こなせれるところが気に入ってます!
2008-12-18 Thu 01:02 | URL | シオターニ [ 編集]
> 松建38
>
> 多村は打てるし守れるし走れるし、いうことナッシングですね^^

おっしゃるとおりです^^
2008-12-18 Thu 01:04 | URL | シオターニ [ 編集]
>かっちさん

> 阪神の選手のコスパが悪いのは06からずっとな気がしますね・・・・

来年の鳥谷あたり結構いい線行きそうな気がするんですがどう思います?

> 多村選手は逆にコスパよくて使いやすいですね^^
> おめです♪

あざーっす!
2008-12-18 Thu 01:09 | URL | シオターニ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 02:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 07:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 14:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 14:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 14:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 16:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-18 Thu 17:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-18 Thu 17:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-18 Thu 18:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-18 Thu 18:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 18:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 20:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 21:24 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
