PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

FIFAクラブワールドカップ

 今日はFIFAクラブワールドカップでガンバ大阪VSマンチェスターユナイテッドとの1戦でした!


こういうような世界の強豪クラブと日本のクラブチームが戦う事で日本のサッカー界の成長というものが見えますね!!

まぁ結果からいいますと・・・ マンU 5 VS 3 ガンバ大阪でした!!

前半の20分までは両者にチャンスが生まれるも得点できない状態が続き・・・・

おぉガンバ大阪ががんばってるヤン (ハイ、すいません)

均衡が崩れたのがコーナーキックからでした!ヴィディックのヘディングで1点を奪われたガンバ大阪!

しかし、よくここまで耐えたなぁっという感想です!

後半は点の取り合いでしたね!

途中でクリスティアーノロナウドは、以降の試合を考えてあんまりプレーしてなかったですね^^;

しかしながら、ガンバが流れの中から2点をもぎ取ったのは結構感動しちゃいました!

サムライの意地を良く見せてくれた!!

スポーツ | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<クリスマスソング | HOME | 嘘!?あま~~~~~~~~い>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 22:07 | | [ 編集]
はじめまして^^
訪問・コメントありがとうございました!

動物の声も、ぜひ聞いてみたいものですね(ノω` )
私は動物を飼ったことがないのですが、来年になったらハムスターか犬を飼うつもりです。
飼い始めたら、詩につづってみますので
また来てくださいねヾ(ω` )/

(・ェ・`)<相伝結人-sodenyujin->
2008-12-18 Thu 22:44 | URL | 朝子 [ 編集]
ガンバも一瞬だけ1点差にw
2008-12-18 Thu 23:01 | URL | ゴジ [ 編集]
>ゴジさん

> ガンバも一瞬だけ1点差にw

本当に一瞬でしたね^^;
ルーニーがいつでも点数なんて取れるんだぜって感じで簡単に決めちゃいましたね><
さすがって感じでした@@!
2008-12-18 Thu 23:10 | URL | シオターニ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-19 Fri 01:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-19 Fri 07:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-19 Fri 12:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-19 Fri 13:41 | | [ 編集]
あれ?5-3じゃ?
勘違いかも

ってか、みそこねたぁぁぁぁあw
2008-12-19 Fri 14:21 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-19 Fri 17:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-19 Fri 18:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-19 Fri 20:29 | | [ 編集]
>北海さん

> あれ?5-3じゃ?
> 勘違いかも
>
> ってか、みそこねたぁぁぁぁあw

確かに5VS3でした^^; 間違い指摘ありがとうございましたm(_ _)m
見れなかったんですか残念ですね^^;
世界のトップクラブと日本のクラブが戦うのを見るのはやっぱいいですね!
勝てないながらも奮闘するとこがイイです!!

マンUはやっぱ強いですね!
プレミアリーグでは、アーセナルファンなんですが・・・
マンUがいるのでなかなかってとこですね><
2008-12-19 Fri 21:56 | URL | シオターニ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-19 Fri 23:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-19 Fri 23:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-20 Sat 01:52 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
