PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

M1?サッカー?

 今日は見たいTV番組が被ってて大変でした^^;


見たかったのは、M1FIFAクラブワールドカップだったんですが・・・


結局、M1見てました!!キングコングは、非常に残念でしたね^^;;

去年2位で今年は2回目のネタ見せできずに・・・無念の一言ですね(T T)

ファイナル進出のノンスタイル、ナイツ、オードーリーの3組ともテンポが結構速かったですね!

今年は、テンポが速めで笑いどころが多いコンビが評価良かったですね!!

優勝者のノンスタイルの1回目のネタが私は一番好きでした!!
(録画しててまだ見てないよっという方ネタバレすいません(笑))

いつも思うのですが・・・・決勝の2回目のネタより1回目のネタのが面白いと思うのは、

私だけでしょうか?


みなさんはどのネタが面白かったですか!?

最近ファミスタの記事がありませんが一応ファミスタやってますので(笑)
ネタがないんですよ・・・・・

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<ソフィア訪問看護ステーション | HOME | クリスマスソング>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-21 Sun 21:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 Sun 21:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-21 Sun 21:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 Sun 23:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 02:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 03:11 | | [ 編集]
オードリーとノンスタは期待してたのでよかったw

やっぱ1回戦の方が新鮮味があるから&勝てないと次いけない
で、一回戦の方がおもしろいんじゃないっすか?
2008-12-22 Mon 06:31 | URL | 北海 [ 編集]
オードリーですね^^
2008-12-22 Mon 07:34 | URL | ★巨人★ [ 編集]
オードリーが面白かった^^
個人的にオードリーが好きだったんで応援してたんですがね^^;
ノンスタも我らが関西人の星ですし、まあしょうがないかww

2008-12-22 Mon 11:17 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 11:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-22 Mon 13:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 17:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-22 Mon 18:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 21:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 23:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 10:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 12:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 15:54 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
