PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

この時期って・・・

 今日はリアル草野球の今シーズン最終試合をやってきたんですが・・・・もう寒くて寒くて^^;

今年は23試合こなしました!!

この時期って忘年会&忘年会&忘年会・・・・

んで年明けたら新年会&新年会&新年会・・

お酒や油もの、カロリー高いものを過剰に食べますから肝臓にすんごい負荷かかりますよね・・・・^^;

体重増えそうで怖いです><

みなさんは年末体重増えませんか!?
 みなさんのお気に入りクリスマスソングはこんな感じでした!

・「Hard Days, Holy Night」(ポルノグラフィティ)
・「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」(ジョン・レノン & オノ・ヨーコ)
・「ラスト・クリスマス (Last Christmas) 」 (Wham!)
ワムのラストクリスマスは確かにいいですね^^b

んでM1は、オードリーがいいという方が圧倒的に多かったです!!
モンスターエンジンという意見もありました!!

私はモンスターエンジンの漫才ネタ初めて見たんですが、

「漫才するんだ(゜o゜)!」

って驚いちゃいました^^;

いつ神様登場するのかなぁって思ってたの私だけですか!?(笑)
日常 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<WHITE JAZZ LIFE | HOME | ソフィア訪問看護ステーション>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 22:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-23 Tue 23:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 01:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-24 Wed 07:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-24 Wed 08:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 09:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 10:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 17:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 17:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-24 Wed 18:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-24 Wed 18:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-24 Wed 18:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 20:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-24 Wed 20:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 21:38 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
