PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

SSPとか合成とか・・

 久しぶりにファミスタの記事書きます!

まず今期最後のスロというつもりで1万5000FP回したんですが・・・・

↓新規はこの1枚だけ・・・↓
ソルバルウPM

↓この子めっちゃ出るんですが・・・・SP×3にPM×1持ってます^^;↓
ピノ
どうせならパック欲しい>< (友人に1枚もらいました^^)


SSP1223.jpg
↑鈴木尚広って首位打者取れるんですね・・・びっくりしました(゜o゜)!

合成は追記で!!

 田中大輔をFPのみだけで合成しました!'08は田中大輔合計で10枚くらい手に入りました!!

それでやっとのことでリードつきましたLv1ですけど>< (リードが付いたときのSS忘れちゃいました;;)

リードLv1が付いた後ブーストを狙ってさらに合成しました!!

その結果がこれ!!
田中大輔合成

軽打Lv2かぁ・・・微妙却下!!

次ぃ~

田中大輔

盗塁阻止Lv1・・・・おぉこれはイイ!
でもでもWPなるべくコンパクトにしたいし却下!!

そしてそして・・・・・ロストして1枚だけになっちゃったとさ・・・ちゃんちゃん(完)

田中大輔余ってたら是非シオターニまで(笑)

そだ、皆さんに質問ですスキルブーストしたときってWPは上昇するんですかね?
ファミスタ記事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ハローワークガイド | HOME | WHITE JAZZ LIFE>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-24 Wed 23:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 23:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-25 Thu 02:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 Thu 02:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 Thu 02:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-25 Thu 06:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 Thu 11:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 Thu 14:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-25 Thu 21:31 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-26 Fri 13:03 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
