PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

福袋ルレ

 私は、今非常に悩んでいます!!

その悩みの原因は、福袋ルレです(笑)

回すか、回さないかでめっちゃ悩んでいます・・・・・^^;

ある程度自分のデッキに満足しているものの・・・・先発陣に少し物足りなさを感じている次第です^^;

皆様のおかげさまで、今んとこ欲しかった選手をルレやスロで獲得したので野手陣には、結構満足しています・・・

またピンポイントで欲しい選手が福袋ルレで出たりしないかなぁという甘い期待を持ってるんですが・・・

とりあえず300FCの福袋のSP・PM枠は、かなりの確率でニャ~ムコらしいですね(笑)

ん~悩む!選手交換・mmのがやっぱ効率的に手に入るんですかねぇ~?

今んとこ欲しい選手は(N・SP・PM問わない)→ダルビッシュ 涌井 上原
他には、マー君SPといった感じです!

次回はシオターニが作る'08オールスターデッキを紹介します!(ショボイです(笑))

ファミスタ記事 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<すべらない話ゴールデン&'08オーダー | HOME | バレンタイン!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 Fri 17:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 Fri 17:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-26 Fri 17:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-26 Fri 18:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 Fri 19:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 Fri 20:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-26 Fri 22:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 Fri 22:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-26 Fri 23:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 01:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 06:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 08:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 08:31 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
