PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレンタイン!

 ちょっと気が早いけどバレンタインについてのお話です!!(まだクリスマスが過ぎたばっかで
正月も迎えてないのにね(笑))
バレンタインシーズンに、皆様は販売のアルバイトとかやったことありますか!?
私はないんですが^^;
 みなさまはどんな場所でどんなものを売りたいですか?
私はベタですが、百貨店などでバレンタインフェアとかやっているところで、世界のチョコレートとか
に囲まれながら販売スタッフをやってみたいですね!
 チョコレート菓子って凝ってるやつは、ほんとうにすごいですからね!世界の有名シェフ・パティシエが作ったお菓子とかは、食べないでも、目だけで楽しめる豪華で綺麗なお菓子とかもありますしね!!
あまりに綺麗だともったいなくて食べずに置いておきたくなりますよね(笑)
 みなさまは、普段バレンタインといえば、貰う方だったり、贈る方だったりすると思うのですが、
たまには販売する方の「販売スタッフ」はどうですか!?
バレンタイン バイト もあると思いますよ(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福袋ルレ | HOME | ミミっくう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
