PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

地獄の忘年会&デッキ診断に感謝です!

 今日は草野球の連中と地獄の忘年会やります^^;

何が地獄かって!?リバース率が90%を超えているからです(笑)

まず、余興に首位打者、最多勝利投手、打点王、盗塁王などなどがタイトル獲得おめでとうってことで・・・

ウイスキーなどなどのアルコール率ハンパないやつをストレートで一気させられます・・・
(急性アル中になるから賢い皆さんはしないでくださいね^^)

(昔野球じゃないサークルで某N大学の子がアル中で救急車のお世話になって起きたら病院のベットの上でオムツを履いていたという伝説があるほどアルコールは怖いですよ・・・怖い・・怖い^^;)
↑後々病院オムツプレイと語り継がれます(笑)


まぁそんなこんなでみんな倒れていきます(笑)

あぁ・・・・戦場に向かうような心境だ・・・・(・へ・)
↓の記事のシオターニ'sデッキにいろいろ意見ありがとうございますm(_ _)m

みなさんお気づきの通りローズさん一塁の守備適性ございません><
外野枠埋まってるし、こんな守備力じゃ無理だし・・・でも打撃力は捨てがたいし・・
DHがないファミスタが悪いん・・・・・・だ・・・・・・(笑)

ハイ、ローズほんとうに守れません^^;ファーストフライが一番の泣き所です><
打つときは鬼の力を発揮してくれるんですが・・・守備のときは置物です!お洒落です!(T T)

パック&ローズと続くのは、併殺が増えるんじゃないかって意見もらいましたが以外に少なかったりします。
結構3択になるんですよねぇ、三振or凡フライorホームランとかになります。ゴロにあんまりならないです。

それと1番バッターは、二岡じゃなくて多村のがいいんじゃないかって意見ももらいました!
ンーたしかに私もそこは、一度考えたのですが装備品で以下のようになるんですよ!
二岡:ミートBパワーB走力C
多村:ミートCパワーA走力C
自分の打順理論によりますと・・・一番バッターは足が速くて下位打線からのつながりを断ち切らず
ミート力が高いというのが理想なんです!そこでミートの点で二岡さんにしました!!
理想は中島裕之なんですが・・・・守備力がなにぶん・・・・
以前中島裕之に堅守つけてる方見かけてその中島くださいって言いかけました(笑)


んで多村さんには、塁に残ってしまった鈍足選手を歩いて帰らせるという大仕事をあげました(^∀^)

こんなデッキだったらさぞかしい強いだろうという意見ももらいましたが・・・・・
ホンマに弱いです・・・残念なほど弱いです@@!!

すべらない話は、千原ジュニアのトキエさんがツボでした(^-^)

長文駄文を長々とすいませんm(_ _)m
最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!
日常 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<無事生還!? | HOME | すべらない話ゴールデン&'08オーダー>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 15:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 18:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 18:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 Sun 19:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 Sun 19:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 19:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 Sun 20:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 21:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 Sun 21:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 21:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 Sun 22:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 23:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-29 Mon 00:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-29 Mon 08:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 08:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 11:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-29 Mon 11:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 13:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 14:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-29 Mon 18:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 19:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 20:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 20:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 21:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 22:45 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
