PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

無事生還!?

 地獄の忘年会から無事生還しました!!

ふ~っ!もう少しで病院オムツプレイするとこでした(笑)
病院オムツプレイは↓の記事を参考に

去年の忘年会は、ちょっとはしゃぎすぎてみんなに飲ましまくってたんですが・・・・・・・・・

今年はその一年越しの恨みをみなさんから晴らされました・・・・・(T T)

もう忘年会中ずっと向かい風です!もう向かい風が25メートル超えてました^^;

1つ1つの行為が全て「粗相」にされて・・・・

「ハイ、それはいわゆるそそう~それはいわゆるそそう~S・O・S・O・S・O・・・粗相~♪」

もうこのコールで何回も潰されました><

自分だけ潰されるのイヤだったんでゲロゲロした後もまた懲りずに・・・・

挑戦→撃沈→ゲロゲロ→挑戦→・・・・・・エンドレス・・・・・

今年は援護射撃なしの1VS8で撃沈です・・・・・
1人だけ道連れに(笑)

翌朝までに5ゲロゲロしてました!「蛙の歌が聞こえてくるよ~♪・・・・・(笑)」

まぁ飲みが落ち着いた後なぜか・・・この時期にオカルト話で盛り上がったんですが・・・・




 帰宅途中に心霊スポットで有名なとこがあったので、なぜかこの時期にいくことになりました。。。。

首塚大明神っていうんですがもしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!

まぁその首塚大明神が収められている神社も怖いのですが・・・・・その手前にある・・・・・

なんか書くのも怖いのでやめときます!

私は無事に生還できたんでしょうか!?なんか今日はやたらと背後が気になる・・・・
日常 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年!! | HOME | 地獄の忘年会&デッキ診断に感謝です!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30 Tue 02:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30 Tue 08:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 08:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30 Tue 11:31 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30 Tue 17:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 18:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 20:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 20:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30 Tue 22:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 01:27 | | [ 編集]
あなたの、後ろに・・・・ギャァッァァァァアl

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-12-31 Wed 07:47 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 08:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 10:34 | | [ 編集]
今年はありがとうございました。来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
2008-12-31 Wed 11:41 | URL | ki-rin [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 13:06 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 14:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 14:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 16:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 17:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 17:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 17:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 18:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 20:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 08:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 09:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu 10:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 11:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 13:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 13:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 16:00 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
