PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

★祝★全タイトル制覇!!

 ↑ブログのタイトルが全タイトル制覇ってなってますが・・・・・

別に選手カードのTHを全部制覇したわけじゃないですよ(笑)
むしろTHは1枚も持ってません(T T)

全タイトル制覇ってのは、SSPのタイトルでしたぁ~!

最近ぱっとしない感じだったんですが、久しぶりに100勝超え+タイトル占拠!

ちょっと嬉しかったのでSSを取ってみました(^-^)


SSP1 3表題


SSP1月3日打撃


SSP1月3日投手





1月2日のSSPライトリーグでたしかブロガーさんと当たった気がします・・・

SS取るの忘れちゃいましたが^^;(↑のSSは1月3日のものです)

心あたりある方は当方のブログコメ欄まで(笑)
SSP | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<「節約術」 | HOME | 謹賀新年!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat 14:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat 18:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-03 Sat 21:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat 22:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat 22:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 01:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 13:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 Sun 15:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 18:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 Sun 20:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 22:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 Sun 23:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 08:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 17:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 17:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 19:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 19:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 21:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 21:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 22:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 23:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 12:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-06 Tue 17:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 17:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-06 Tue 20:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-06 Tue 21:39 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
