PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

神からのお告げ

お告げ


 草野球でこんなお告げがあれば私の低い打率もあがるのに・・・・・・ハァ・・・・(^~^;)

神様~「私に次に来る球種とコースを教えたまえ~」

アーメン(笑)
前回の記事のコメント返し。

「亀井さん浮いてるよっ!」

「なぜ亀井が選ばれた!?」

って意見が多かったです^^;

亀井ファンの人には申し訳ないんですが・・・確かになんで亀井がって感じですね^^;

後村田の人気高いですね!

確かに長距離砲だけどあの守備は・・・・と私はアンチ村田派です(笑)

ベイファンの人ごめんなさいね@@;

ファミスタ記事 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<阿部合成実験PART2と月1結果 | HOME | WBC>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 01:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 02:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 09:01 | | [ 編集]
まぁ、亀井は浮いてるよねw
俺は村田擁護派ですw
2009-01-12 Mon 09:04 | URL | 北海 [ 編集]
村田はエラー多いですからね。
2009-01-12 Mon 11:35 | URL | ki-rin [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 11:46 | | [ 編集]
俺はGファンですけど確かに亀井が選ばれたのはよく分かりませんねw
どうやら強肩攻守が買われたそうなんですが^^;
2009-01-12 Mon 17:21 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 17:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 18:51 | | [ 編集]
原監督は、伸びるであろう亀井に世界を経験させたかったのかもしれませんね・・・w
2009-01-12 Mon 20:29 | URL | ERUBA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 20:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-12 Mon 21:43 | | [ 編集]
村田よりも栗原のほうが・・・w
2009-01-12 Mon 22:15 | URL | キュリア [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-12 Mon 23:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 23:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 22:35 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
