PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

阿部合成実験PART2と月1結果

選手事情が厳しいシオターニ球団なんですが・・・・

珍しく使える選手がダブってたので合成やってみました!!

その選手とは・・・・・阿部です!!
1枚は某S氏からのプレゼントで1枚はスロで得たやつです!!

前回の結果と合わして報告します(^^ゞ

前回2回行って 
1 ねばりLv1
2 敬遠Lv1

そして今回こんな感じです!!

まず一発目

阿部合成1強振
ブンブン!!!

ニ発目
阿部合成2走塁
走れ阿部!!
中居さんがやってる深夜のTV番組の「ブラックバラエティ」で
巨人の選手がゲストで来てたときの放送見た人いませんか!?
あのときの亀井選手がやった阿部ちゃんのモノマネにめっちゃウケたんですが!
電車走りシュッポシュッポシュッポ(^-^)
この放送見てた人はコメ欄までどうぞ!!


阿部合成3盗塁阻止Lv2
ぬおぉ!?
どうすんべこれ!?
打撃スキル特にチャンス・固め・つなぎをつけるつもりだったんですが・・・・・
意外なものついちゃった@@!

これはこれでなかなかいいスキルですよね!
でももともと阿部ちゃん肩いいし・・・・・うーん悩むリセットするべきかしないべきか・・・
っということで優柔不断な自分だけでは判断できなかったので
某S氏に相談したところこういう会話になりました!

シオターニ: 「阿部ちゃんに盗塁阻止Lv2ってどうよ!?」
S氏: 「ん?イラネ!リセしちまえよ」
シオターニ: 「でももったいなくね?ピノとか片岡THを刺すためにいるんちゃう?」

S氏: 「ん?ピノ使ってる奴なんかに負ける気しねぇ!」

(゜o゜)!
さすが某S氏言う事が違います(笑)
かっこいいです(笑)

結局盗塁阻止Lv2は残すことにしました!

ピノか片岡THを1度刺したら・・・
再びリセして合成やり直します!
っということでとうぶんの目標は、ピノ・片岡THの盗塁阻止です(笑)

今のところ盗塁阻止ついてから
ピノに盗塁1個・片岡THに2個盗塁決められてます・・・・・(T T)

頼むからフォーク投げたときにタイミングよく走らないで(笑)
早く合成再開したいのでシオターニと対戦になったときには
わざとピノか片岡THで刺されてくださいね(^∀^)
勝手に合成開始すればいいんですけどね

でやっと月1ルレの報告のお時間です!
 今回の月1ルレには、期待していました!!

他のブロガーさんでダルSPを月1ルレで引いてきてた方もいらっしゃったので・・・

これはもしや俺も!!!!!
(ダルN・ダルSP・ダルPM全て未所持の私には、自力でダルをヘッドハンティング
する残り少ないチャンスなのです!!)

出るか勝利の雄たけび・・・・・・!?

















寺原リリーフSP
オウフっ!!
軽く肩透かしくらいました^^;
いや寺原リリーフSPいいですよかなり・・・・・・・・・でもでも・・・・・・・・
狙ってたのはダルなんだ~~~~!!!!
嬉しいんだけど素直に喜べない結果でしたとさ(笑)

いつもブログ見てもらってる方のなかには、ダル各種取り揃えている方もいるのに・・・
おいらはダルのダの字もございません!
不平等だ~(笑)

来月の月1こそ!!!
っと言ってると来月の獲得選手
ニャ~ムコとかいうオチになりそうですね(笑)

ひたすら長文になってしまった><
最後まで読んでくれた人ありがとうございます!
でもなにもあげません(笑)
選手合成 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<いつも後悔・・・・ | HOME | 神からのお告げ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 Tue 02:15 | | [ 編集]
盗塁阻止2は(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)
2009-01-13 Tue 07:57 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 Tue 08:00 | | [ 編集]
月1うらやましいw
そうとういい引きですよw

阿部のモノマネ(阿部がやったほう)結構うまかったw

あと、誰か忘れたけど、やった内海のモノマネw
面白かったw
2009-01-13 Tue 08:43 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 Tue 08:48 | | [ 編集]
月1いいですね^^
俺は謙虚にダルでなく、グラシン狙いでいきますか・・・(?)
2009-01-13 Tue 17:15 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-13 Tue 19:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 Tue 21:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 Tue 21:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 Tue 21:39 | | [ 編集]
僕の西岡も刺されちゃうなf^_^;
2009-01-13 Tue 21:40 | URL | ki-rin [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-13 Tue 21:58 | | [ 編集]
盗塁阻止2を消すのは勿体無い気もしますね^^;
2009-01-13 Tue 22:08 | URL | ERUBA [ 編集]
ABEのそのスキル見たら逆に走れないかもww
走ってもエンドランとかw
2009-01-13 Tue 22:13 | URL | キュリア [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-13 Tue 23:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 00:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 02:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-14 Wed 08:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-14 Wed 10:35 | | [ 編集]
阿部に盗塁阻止はもったいないスキルな感じですね^^;
ぜひトウルイチャンプを刺してください
2009-01-14 Wed 16:51 | URL | びすこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 17:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-14 Wed 17:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-14 Wed 19:12 | | [ 編集]
寺原先発なら3枚あるのに・・・w
2009-01-14 Wed 19:27 | URL | ki-rin [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 21:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 22:36 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
