PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

いつも後悔・・・・

 他のブロガーさんがスロでいい選手出してるとついつい自分も回してみちゃったりしませんか!?

昨日の記事で「ヨシノブ祭りじゃ~♪」の方がいらっしゃったので私もあやかろうと

なけなしの2万5000FPを回したんですが・・・未所持0でした@@;

あぁ~私に貯蓄という言葉は似合わないというか・・・・できないただの〇〇でした(笑)

もう本当に今日のが'08最後のスロです!!もう回しません!!

次からは、合成用FPにします!!

もうスロでなんか出ても書かないでくださいね(笑)

スロでダル出たーっとか絶対タブーです!

私のこんにゃくの固さの決意が曲がってスロくるっくるしちゃうので(笑)

FPのサイフの紐をちゃんと閉めなおさないといけませんね^^;

ファミスタ記事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<英語の学習方法 | HOME | 阿部合成実験PART2と月1結果>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 12:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 16:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 17:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 19:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 20:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 22:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 23:05 | | [ 編集]
もしかして私だったり・・・ 気のせいですねw

何かいい選手を引いたらブログに載せますね^^
2009-01-16 Fri 21:57 | URL | かっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
