PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

阿部ちゃん合成実験PART3

      「実験名 阿部ちゃん合成PART3」

実験目的 阿部に打撃系スキル(つなぎ、固め打ち、チャンス)を付ける。

                        結果

まずPART1から
1.ねばりLv1
2.敬遠Lv1

続いてPART2
1.強振Lv1
2.走塁Lv1
3.盗塁阻止Lv2

そして今回のPART3
1.死球Lv2
2.強振Lv1
3.敬遠Lv2
4.逆境Lv1
阿部合成リード
5.リードLv1 な、なんと!?

                          考察
 阿部で低WP制限リーグに出場する機会はほぼないので、リードは無駄なスキルである。
しかしながら、著者の優柔不断+貧乏性のためリードを消す勇気はわかない。
よってリードをまたキープという形にした。
今のところ700WP制限でジャイアンツリリーフの会田様専用スキルになりつつある。
ハ〇ゲ様はシオターニの阿部に青色の良スキルをつけるつもりがないと考えられる。
次回は、また黄色のスキルが来て「守備固め」もしくは、「守備」が来る事が予想される。
また某S氏にコメントを求めたところ・・・・・・・・
シオターニ 「阿部にリードLv1ついてんけどどうかな・・・・?」
某S氏 「微妙www っというかイラン!」
シオターニ 「でも消すのもったいないやん」
某S氏 「どのリーグで阿部のリードスキル使うねん!さっさと田中大輔に扇つけろっ!!!」
シオターニ 「だけど田中大輔FPでリセったからもう素材が・・・・」
某S氏 「知らん!!」

某S氏ニャムコにチーム愛付かないのでご立腹のようです^^;;;;
そして阿部合成はいつ終わるのでしょうか・・・・
SPをヘッドハンティングした方がイイヨということに
気付き始めたつい最近今日この頃・・・・><
選手合成 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<帽子 | HOME | 1000HITちょい前お祝いプレ企画!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 01:54 | | [ 編集]
扇にしてしまうのが一番w
2009-01-19 Mon 07:50 | URL | ★巨人★ [ 編集]
さぁ、消しましょうw
2009-01-19 Mon 12:41 | URL | 北海 [ 編集]
阿部にリード1ですか^^;
2009-01-19 Mon 13:56 | URL | すのーどーむ [ 編集]
ブースト狙ってキープするのもあると思いますw
2009-01-19 Mon 17:03 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 18:38 | | [ 編集]
某S氏(どなたかは存じませんが)の意見は
いつも明瞭でいいですね^^
2009-01-19 Mon 21:23 | URL | びすこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 21:31 | | [ 編集]
Sさん確かにナムコ愛つかね~って嘆いてましたねw
同じクラブの人が愛つけたからなおさらイライラしてるのかもw
まぁでも阿部にリード1は微妙・・・;;
2009-01-19 Mon 22:46 | URL | てつ [ 編集]
ブースとで扇がいちばんいいW
2009-01-20 Tue 00:20 | URL | ki-rin [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 00:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 01:50 | | [ 編集]
低WPはおいといて、ここはブーストで扇しかないでしょう 笑
2回くらいブーストで扇いけるんじゃないでしょうかwww

厳しいですよね^^;
2009-01-20 Tue 02:08 | URL | シンクロHERO [ 編集]
某S氏トーク楽しみにしてますw

2次挽回がんばりますw
2009-01-20 Tue 06:52 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 07:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-20 Tue 13:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-20 Tue 17:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 18:01 | | [ 編集]
とりあえず扇にブーストさせれば問題ないですよw
2009-01-20 Tue 19:39 | URL | かっち [ 編集]
ブーストという夢を目指しましょう!
夢に終わらなければいいですが・・・w
2009-01-20 Tue 20:39 | URL | ERUBA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 20:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 20:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 21:47 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
