PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帽子

 帽子といえばファッションアイテムの大事な1つの要素ですよね!
ハット・テンガロンハット・キャップ・とんがり帽子・ニット帽いろいろありますよね!
普段私は帽子を被らない人なんですが・・・・お洒落な人のお洒落な帽子を見ると
自分も自分に似合った帽子が欲しいなぁ~っと思うつい最近今日この頃な訳です!!

でも自分で自分の帽子買うのってなんか難しくないですか!?服なら結構簡単に
「これイイなぁ」って思ったらすぐ買っちゃうわけなんですが・・・
帽子となるとなんか悩んじゃうんですよねぇ・・・なんででしょうね?
いつも被らないからですかね!?それともその人のセンスが一番発揮されるところ
だから警戒しちゃうんでしょうかね?スキーやボードに行くときのニット帽でさえ
結構選ぶのに悩みます(笑)
そこで私みたいな優柔不断な人のために、帽子選びの参考に帽子・ファッション・ガイドを紹介します!!
シャスールって帽子のカテゴリーがあるの皆さんご存知ですか!?
フランス語で狩人を意味するらしいんですけど・・・帽子初心者の私は知るはずもなく(笑)
また、ハンチングの名前で親しまれているハンチング帽もハンティングに由来しておりこちらも狩りをするときに着用した帽子らしいです!
このサイトで帽子の知識増えますよ^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロデューサー!! | HOME | 阿部ちゃん合成実験PART3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
