PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

プロデューサー!!

 阿部ちゃん合成実験の記事でいろいろコメントいただきました!!

阿部ちゃんにリードLv1が付いたわけなんですが・・・・

そのことに関してのコメントで多かったのが

「さっさとブーストさせろよシオターニ」っていう意見で

次に多かったのが・・・・・・・・

「阿部にリードかぁ~微妙だな

どっちかっていうとイラナイ」
っていう意見で

なんか1つ変わった意見があって

「さぁ、消しましょう」←なんかリードに対してコメントあるでしょ(笑)

絶対このセリフ言った某H氏ハ〇ゲ社員だ!間違いない!(笑)
某H氏はダルSPを2回も引いたとかいってたしなぁ・・・彼がハ〇ゲ社員だという可能性はクロだな!
合成でFCを絞りとろうという魂胆だな(゜o゜)!

そしてその某H氏からゲリラプレ返しを受けました!!!

これは期待できる!!!!!!!!!!!!!!!!

ハン〇社員の某H氏のプレだからぁ・・・・・送られてくるのは・・・・

ダルビッシュでしょ・・それに次に考えられるのがダルビッシュでしょ・・・そして最後に考えられるのが

うんやっぱりダルビッシュしかないですよね!!  ニコニコ(^∀^)

あれ!?ダルビッシュじゃない!?某H氏さん送るもの間違えてませんか(笑)
誰がダルビッシュ送りつけてくるねんって話でした(笑) (^~^)


 そしてお次は、このブログでブレイクしつつある某S氏です!!

今やもう某S氏のコメントを心待ちにする人も出てきたとか出てきてないとか・・・

某S氏を崇拝する宗教まで生まれたとか生まれてないとか・・・・

とりあえずなんか人気出てきました(笑)

某S氏を人気者にしてあげたんだから

某S氏にプロデュース代請求しにいかなくちゃね ニコニコ(^ω^)

・・・・・・ぁ!!!  某S氏さん大変です!身元バレて来てます!!

だってナムコ純正とかそんないないもんね(笑)

ファミスタ記事 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<アパマンショップ | HOME | 帽子>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-21 Wed 06:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-21 Wed 15:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-21 Wed 17:52 | | [ 編集]
某S氏とは同じクラブなので結構わかっちゃいますよ^^b
ところでサラ・・・じゅなくて某S氏を崇拝する宗教ってなんだろ・・・?w
2009-01-21 Wed 19:54 | URL | てつ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-21 Wed 21:12 | | [ 編集]
サラ・・・某S氏人気ですね~w
2009-01-21 Wed 22:08 | URL | かっち [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-21 Wed 22:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-21 Wed 23:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 00:17 | | [ 編集]
S氏S氏♪
2009-01-22 Thu 00:24 | URL | ERUBA [ 編集]
宗教法人サラダ みなさんお待ちしてます
2009-01-22 Thu 01:31 | URL | サラダ [ 編集]
S氏~S氏~w
2009-01-22 Thu 06:43 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 07:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 12:12 | | [ 編集]
S氏・・・w
偉大な方だww
2009-01-22 Thu 12:39 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-22 Thu 19:14 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
