PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

1発合成

 巷で人気の!?1発合成ってのやってみました!

材料はもうょっとで1軍っというとこで燻ぶっているSPたちです!!

そのお方とは・・・・

林威助SPJ.オーティズSPです!

希望としては林SPにつなぎorチャンスor固めブースト

J.オーティズには守備2↑希望ってとこだったんですが

その結果は!?
まず林ちゃんから!!
ブロガーの方でこの選手合成に苦労してた方いましたね・・・^^;

林守備固め
ハイ!残念~!昇格テスト落第ですね^^;;
2軍調整続けてください(笑)


次オーティズ!


オーティズ風格

おぉ!?Lv4スキルキターーーーーー!!
ハイ、2軍調整がんばってくださいね(^~^)


なんか某S氏がここのブログで宗教法人立ち上げちゃってますね・・・・・@@!
ここで耳寄りな情報です!!

一日3回某S氏の方向に向かってお祈りをして、たまにナムコを
投げつけると・・・・・希望してた選手が跳んでくると巷では誠しやかに
囁かれています!
えっと希望選手が跳んでこなくても私は一切知りません(笑)
文句・クレームは某S氏までどんどんお寄せください(^∀^)
選手合成 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<アロマテラピー | HOME | アパマンショップ>>

この記事のコメント

私は阿部を一発合成で終わらせるつもりでしたが守備固め2だったのでそのうちリセの予定です^^;

バラエティルーレットでナムコがでた場合は某S氏に送ることにしますw
2009-01-22 Thu 20:39 | URL | かっち [ 編集]
私が1000人目の訪問者かもしれませんw
おめでとうございます^^

私も某S氏にお祈りしないと・・・w
2009-01-22 Thu 22:17 | URL | てつ [ 編集]
風格(笑)
2009-01-22 Thu 22:59 | URL | キュリア [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 23:21 | | [ 編集]
自分もS氏に飛ばしますw

陽君感謝です
自分は社員かも(え?W
2009-01-22 Thu 23:36 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-22 Thu 23:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 00:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 02:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-23 Fri 06:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 12:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-23 Fri 13:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 20:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 21:36 | | [ 編集]
風格^^;
なかなか発動できませんが、敬遠もつけてしまえばこっちのものですね。
2009-01-23 Fri 22:14 | URL | シンクロHERO [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 22:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 03:28 | | [ 編集]
風格ww
2009-01-24 Sat 08:50 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 11:41 | | [ 編集]
最近全然来られてなくてすみませんでしたm(__)m

Lv4って見た目もいいですよね。
「○○1」とかじゃなくて。
2009-01-24 Sat 11:58 | URL | びすこ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-24 Sat 14:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 15:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 17:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 18:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 20:42 | | [ 編集]
昨日一発合成をしたら少しいいスキルがつきました^^
そのうちブログに記事を上げます~
2009-01-24 Sat 22:02 | URL | かっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
