PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

左右ルレ

 左右ルレ回してみました!!

回したのは・・・右投左打ちルレです!

結果やいかに!?








バラエティルレ

ハイ・・・・とっても残念な結果ですね><

もちろんこの選手たちもゲリラプレ行きです(^∀^)

すると・・・・・・・・・・・お返しに・・・・・・

陽⇔?????



メール

うぉ!?ハンゲ社員と噂されている某H氏からのプレゼントでした!!

陽<<<<<<<<<<<<<<<<<<阿部慎之介やのに(笑)

陽君100人いても阿部に匹敵しません(笑)

某H氏あざーっす!m(_ _)m






・・・・ん!?待てよ!!

こ、これは!?もしや・・・・(゜o゜)!

合成させてFC搾り取る気じゃ!?

計算高いぞ某H氏(^∀^)

今度お返しせねばですなぁ・・・・

でもルレ見ての通り引き悪いですしねぇ・・・・・><

みなさんは左右ルレどんな感じでしたか!?
ルーレット | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<タイトル独占PART2 | HOME | アロマテラピー>>

この記事のコメント

左右ルレは他に比べると緩いですね^^
2009-01-25 Sun 08:10 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 Sun 08:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 Sun 10:21 | | [ 編集]
右左は緩いッすよwドンドン回し(ry
そしてどんどん合s(ry

H氏出すよりS氏出したほうが数字取れますよ(え?W
2009-01-25 Sun 10:56 | URL | 北海 [ 編集]
私は鬼引き続きです^^b

※ハ○ゲ社員ではありません
2009-01-25 Sun 16:24 | URL | てつ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-25 Sun 20:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 02:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 07:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 07:46 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
