PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

タイトル独占PART2

 またまたSSPのタイトル独占しちゃいました(^∀^)b

以前は、ライト級の純正巨人だったんですが・・・・

今回は、ライト級で純正日本ハムです!!

こんな感じでーす!

1 25 SSPライト総評


野手部門
1 25 SSPライト打撃

必殺仕事人稲葉SSPでも大活躍です!!
投手部門
1 25 SSPライト投手

・・・・・ん!?って思った方いるかもしれませんが・・・・そうなんです!

エースのダルビッシュ有が私の球団についに入りました!!

そしてこの活躍です!!

契約金上げないと来季は、FAで出て行かれそうです(笑)
SSP | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<インプラント治療 | HOME | 左右ルレ>>

この記事のコメント

ダルオメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
社員の仲間入りですなw
2009-01-26 Mon 16:05 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 16:31 | | [ 編集]
おおー、純正で100越え^^
いい相手とめぐり合いましたねー!
2009-01-26 Mon 19:58 | URL | シンクロHERO [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 21:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 21:10 | | [ 編集]
こんな成績とったことない・・・うらやましい。。。
2009-01-26 Mon 21:38 | URL | すのーどーむ [ 編集]
ダルうらやましいです^^
当たる気がしませんがパスロでも回してみますw
2009-01-26 Mon 22:40 | URL | かっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 02:10 | | [ 編集]
純正でこの成績ヤバイねw
2009-01-27 Tue 06:40 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 07:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 16:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 17:05 | | [ 編集]
ダルゲットおめでとです^^
2009-01-27 Tue 18:12 | URL | 孫ごくう [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 19:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 21:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-27 Tue 21:43 | | [ 編集]
私もいつか、タイトル独占できるよう頑張ります^^
2009-01-27 Tue 21:51 | URL | びすこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 23:01 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
