PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

阿部ちゃん合成実験PART4!!

 前回までのプリズンブ・・・・ry(笑)

じゃなくて前回までの実験結果!

PART1
1.ねばりLv1
2.敬遠Lv1

PART2
1.強振Lv1
2.走塁Lv1
3.盗塁阻止Lv2

PART3
1.死球Lv2
2.強振Lv1
3.敬遠Lv2
4.逆境Lv1
5.リードLv1 

リードLv1つけたまま放置してたんですが・・・

な、なんととってもとっても優しいハ〇ゲ社員と噂されてる某H氏から

阿部ちゃんをプレゼント頂いて合成再開という次第です!!

そこで今回の実験目的というと!?

阿部ちゃんに扇の要orチャンス・固め打ち・つなぎをつける!!


さてどうなったんでしょうね!?






阿部合成Lv2!
ハイ!!残念~~~!





2回目は!?











FP代足りなくなってやめました(^ω^;)

だって1回5000FPですよ!無理です(><)
合成をFPでやるとFP消費ハンパねぇっすね(笑)
選手合成 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<投手・野手ルレ | HOME | 賃貸オフィス>>

この記事のコメント

リード1のブーストを信じたいですが、
2回目の金額が大きいので難しいですね^^;
2009-01-29 Thu 21:51 | URL | ERUBA [ 編集]
やれよw
FCでw
2009-01-29 Thu 22:00 | URL | 北海 [ 編集]
1回5千は痛いですね^^;

そういえばなぜか最近阿部Nが当たりまくって現在4枚所持していますw
2009-01-29 Thu 22:00 | URL | かっち [ 編集]
1回5000FPはすごく高いですね><
2009-01-29 Thu 22:04 | URL | てつ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-29 Thu 22:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 02:25 | | [ 編集]
ブースト期待★
2009-01-30 Fri 06:43 | URL | 北海 [ 編集]
僕の阿部ちゃんはメンテ前だったので一回6000でやってましたよw
2009-01-30 Fri 07:18 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 15:30 | | [ 編集]
盗塁阻止勿体ない・・・><
ブーストして鉄砲肩になれば・・・
2009-01-30 Fri 16:01 | URL | 孫ごくう [ 編集]
合成高いですね^^;
2009-01-30 Fri 16:44 | URL | すのーどーむ [ 編集]
5000は高い。。
2009-01-30 Fri 17:00 | URL | よっしー [ 編集]
FPだと消費が激しいですf^_^;
2009-01-30 Fri 17:03 | URL | ki-rin [ 編集]
やっぱ重ね合成はFCじゃないときついかもしれませんね^^;
2009-01-30 Fri 17:19 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 22:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-31 Sat 01:22 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
