PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

ASデッキ激震

 まず前置きとして現在のシオターニ球団のメンツを見ておいてください!!

1.遊 二岡N
2.二 西岡N
3.中 稲葉N
4.三 パックSP:敬遠2死球1
5.一 ローズSP:チャンス3
6.右 多村N
7.左 高橋由伸N
8.捕 阿部N:リード2集中1

まぁこんな感じです!でもこの中の選手のダブリはないんでスキルUPもないので
イジリがいがなかったのですが・・・・・・・

 2月1日にいくつか表彰されていてFPを獲得しました!!
某★氏みたいなすごい成績じゃないので景品は0個だったんですがね><

既存FPと獲得FP合わして2万8800FPを得ました!!
端数の800が嫌だったので800FPだけスロを回しました!
すると・・・・梵さん出ました!梵さんダブリでした^^;
あ!!そういえばさっき某B氏のブログ見たら梵さんを
合成してたっけしかもこんな風になってたよね!?

梵チャンス3
(某B氏の梵さんです!)
チ、チャンス3!?
マジカ!?羨ましい!!と思ってた矢先に
梵さん合成の機会が与えられるとは!!

よし私も梵を合成してみよう♪
さて結果や如何に!?

モna・・・・二岡はスタメン残留できるのか!?



でもFCがないので1発合成です^^;
さてどうでる!?



梵

おぉ!!1発ツモ!!
でも遊撃手って競争率激しいですよね^^;
私もスタメン候補の遊撃手が3人いまして・・・
そのお方とは!?
中島
二岡
梵フル装備
井端はもっていませんが・・中島・二岡・梵と3人がショートをかけて争ってます!!
梵が肩Bあれば梵で決まりなんですが・・・
みなさんならこの3人のうち誰使います!?



                        【次回予告】
                          純正への道
                          『合成祭りじゃ~♪』
選手合成 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ブラウス | HOME | 猫!>>

この記事のコメント

おー、1塁まで走力がAになりますね!
2009-02-03 Tue 00:42 | URL | ERUBA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 01:32 | | [ 編集]
肩を考えて二岡ですね!!!
このソヨギ使えそうですが…
2009-02-03 Tue 07:14 | URL | ★巨人★ [ 編集]
梵ちゃんw

ちと、旅に出てきますw
2009-02-03 Tue 08:03 | URL | 北海 [ 編集]
二岡か梵のどっちかですね~
2009-02-03 Tue 13:35 | URL | すのーどーむ [ 編集]
そよぎですね。
2009-02-03 Tue 15:27 | URL | ki-rin [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 16:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 16:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 20:57 | | [ 編集]
そよぎなかなかいいんじゃないですか?
2009-02-03 Tue 21:43 | URL | よっしー [ 編集]
ショートは守備結構重要だと私は思っているので私なら梵使いますね~
内野安打封じで二岡を使うのもじゅうぶんありだと思います^^

ただローズファーストは嫌だ…orz
2009-02-03 Tue 22:09 | URL | てつ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 22:56 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
