PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

純正への道

 今の流行といえば・・・・・・チーム愛しかないですね!!

そうです!!今回私はついに純正デッキ製作を始めちゃいました!!

今までASしかやったことなかったんですが・・・

チーム愛って見た目がいいですし・・一説によるとSSPでも強いらしいので

「やってみよう!」と決断した次第です!!

あ・・・・(゜o゜)!

どこの球団でやるか決めてなかった^^;

ニャムコはもう某S氏がやってるし・・・

ンーどうしよう・・阪神ファンだけど阪神の選手コスパ悪いし・・・

阪神の選手あんまもってないし・・・

とりあえず高WP選手を多く所持してる巨人か日ハムでいっか(^ー^)

っという適当な理由から純正デッキ作りが始まりました(笑)
とりあえず日ハムからやってみよう!
使えそうな選手でダブってるのは!?
小谷野2枚
工藤2枚
金子5枚
高橋信二5枚
以上!
少なっ!!

でも稲葉N・森本N・ダルN・田中賢介SP・金子SPいるからいっか(^^)

二遊間はSPスキルで内野コンボくんでるし何気にいい^^b

ってことで工藤と小谷野だけ合成してみました!!

小谷野

工藤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ウン・・・・・・・・

ジャイアンツ合成してみようか(^^;)

                         【次回予告】
                           純正への道
                          『合成祭りじゃ~♪』
                            ~巨人編~
純正合成 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<純正への道~巨人編~ | HOME | ブラウス>>

この記事のコメント

合成がんばってください^^;
2009-02-04 Wed 13:50 | URL | すのーどーむ [ 編集]
打撃重視か守備重視でどっちにするか迷いますねー。
愛で最低+10(8人すべて愛付)なわけですから、もともと守備がいいほうが装備を打撃に重点おけるのでいいような気がします。
なにより、稲葉の外野Sは魅力的ですw
2009-02-04 Wed 15:39 | URL | シンクロHERO [ 編集]
工藤地味につかえる!?
2009-02-04 Wed 18:40 | URL | ki-rin [ 編集]
一回じゃ難しいみたいですよ。私も似たようなものです^^;
2009-02-04 Wed 21:22 | URL | よっしー [ 編集]
日ハムでなく巨人純正使いの方が一人増えるようですねw
合成結果楽しみにしときます^^
2009-02-04 Wed 22:43 | URL | かっち [ 編集]
愛は恐ろしい・・・
ただラミレスとかは愛補正が入ったところで・・・;;
ってのがあるので私としては日ハムをオススメします!
・・・でも愛付けるのには多大な費用がかかるそうですw
2009-02-04 Wed 22:49 | URL | てつ [ 編集]
工藤は代打でも代走でも使えますね!
2009-02-04 Wed 23:09 | URL | ERUBA [ 編集]
純正はやっぱ選手がないといけないですからねw
2009-02-04 Wed 23:29 | URL | キュリア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
