PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

純正への道~巨人編~

 さて日ハム純正合成が残念になったので合成成功例の多い巨人

チャレンジします!!

巨人は結構メンツが揃ってて

高橋ヨシノブN・グラジンN・上原N・谷SP・谷N・スンヨプN・西村健太郎SP・クルーンN・二岡N・

我らが阿部ちゃんなどなど高WP選手揃ってますd(^∀^)b

でもダブってたのは!?
鈴木3枚
脇谷3枚
松本5枚
矢野2枚
亀井2枚
低WP選手ばっかでした^^;

でも低WP選手がチーム愛でバケるんだからこれはがんばるぜ^^b

そういえば・・・某K氏が1発で鈴木にチーム愛つけてたよな確か・・・

よし俺も便乗するぜ(^ω^)b


鈴木1

ええいなにくそ!!もういっちょ!!

鈴木2

お!おぉ!!いいんじゃね!?
でもチーム愛は付かないのね^^;

よし次!!劣化版鉄平のあの方!!行くぜ!!

矢野
おぉ!!外野コンボ2人揃ちゃったよ!!

・・・・・・・・ん?待て!!そうすると外野@1枠じゃん^^;

ヨシノブNか谷SPどっちかしか入れないじゃん・・・・(T T)


                     【次回予告】
                       純正への道
                       『合成祭りじゃ~♪』
                      ~巨人編PART2~
純正合成 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ニットファッション | HOME | 純正への道>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 Thu 01:32 | | [ 編集]
外野コンボ裏山w
2009-02-05 Thu 07:14 | URL | ★巨人★ [ 編集]
G純正何年もやってるけど愛つかないですorz
2009-02-05 Thu 15:44 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 Thu 15:45 | | [ 編集]
外野コンボ2人おめw
2009-02-05 Thu 16:31 | URL | よっしー [ 編集]
ヨシノブにコンボだ!
2009-02-05 Thu 18:24 | URL | ki-rin [ 編集]
良スキルおめです(^^♪
2009-02-05 Thu 20:00 | URL | ウォースラー [ 編集]
こんなに簡単にコンボついちゃうなんてすごいですw
2009-02-05 Thu 21:05 | URL | すのーどーむ [ 編集]
良スキルおめです^^
私の川本にも早く扇つかないものか・・・
2009-02-05 Thu 22:16 | URL | てつ [ 編集]
某K氏ですw
外野コンボいいですね^^

これからはどちらが愛を付けるか競争ですねw
2009-02-05 Thu 23:10 | URL | かっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 Thu 23:32 | | [ 編集]
扇付いてから全然だめですよw僕はww
2009-02-05 Thu 23:48 | URL | キュリア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
