PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

純正への道~巨人編PART2~

 前回に続いて巨人純正合成続けます!!

それじゃまず、脇谷行ってみようか!!

脇谷1

おぉ!いきなり使えるスキル来た!!
次に愛来たらもう何も言うことねぇ!!

期待しながら重ね合成行ってみよう!!


脇谷2
こ、これは!!
対岩瀬、対ウイリアムス用ってことか!?

使えるかいq(--#)p(怒)
やっぱこういうオチね^^;


残念だけど次行くぜ!!
お次は・・・・
阿部ちゃんのモノマネで電車シュッポシュッポ走りをして
阿部ちゃんに絞められかけたそうあの方です!!
(電車走りをご存知ではない方は、阿部合成実験PART2を参照ください!)
亀井
鈴木といい、矢野といい、亀井といいやたら黄色いスキルつきますね^^;

某m氏が応援3つけてた松本行ってみようか!

松本

ウンめっちゃお似合いのスキルだとオモウヨ・・・
デモデナオシテキテクダサイネ!!!

FPなくなってここで打ち止めです(T T)

                    【次回予告】
                合成するFPもう切れちゃったよ・・・
純正合成 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<合成するFP切れちゃったよ・・・ | HOME | ビタミン・ミネラル>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-06 Fri 01:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 Fri 01:56 | | [ 編集]
対左は意外と発動しないですよ^^;
先発投手はほとんど右ですから…
2009-02-06 Fri 07:09 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 Fri 14:30 | | [ 編集]
某m氏ww
脇谷の対左投手はうらやましい・・・^^;
2009-02-06 Fri 15:28 | URL | 松健38 [ 編集]
私も脇谷に代打がつきました^^;
2009-02-06 Fri 16:17 | URL | よっしー [ 編集]
良スキルつきまくりですねw
2009-02-06 Fri 18:10 | URL | ki-rin [ 編集]
黄色スキル羨ましい・・・
私の川本には青ばっかです(愛とか愛とか愛とか・・・orz
2009-02-06 Fri 20:10 | URL | てつ [ 編集]
脇谷は結構使えると思いますよー
代打としても使えるし、代打をOFFにすれば、
レギュラーも夢じゃないですね^^
2009-02-06 Fri 20:14 | URL | ERUBA [ 編集]
黄色いスキルいいですね。僕は何回合成してもつきません^^;
2009-02-06 Fri 23:10 | URL | すのーどーむ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-07 Sat 11:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-07 Sat 13:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-07 Sat 14:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-07 Sat 15:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 Sat 15:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 Sat 16:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 Sat 17:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 Sat 20:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-07 Sat 20:21 | | [ 編集]
激しくカメなレスですが、某B氏です^^
記事にしていただいてありがとうございました^^

私も合成頑張っていきたいです~
2009-02-07 Sat 22:56 | URL | びすこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 Sat 23:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 Sun 01:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 Sun 09:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-08 Sun 16:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 Sun 17:25 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
