PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブラウス

 今回のお話は、ブラウスについてです!
ブラウスの定義を一応述べときますね!!ブラウスとは、上半身に着用するシャツ風の上着全般のことです。主に女性と子供が着用するものであり、男性の場合は似たような形状の「ワイシャツ」があります。つまり男性は、ブラウスってのを着ないってことですね!!
なんかブラウスって言葉の定義があいまいだったんですがこれでブラウスの定義を再認識しました^^b
ブラウスってのは、フランスではブルーズって呼ばれるみたいです!(ろくでなしブルース!?笑)
私は、ブラウスについてブラウス・ファッション・ガイドを見てちょっと学びました!
ブラウスってのは原子時代からあったそうです!!
ものすごく歴史のある服装だったんですね!!
このようなブラウスの基礎知識は、ブラウスの基礎知識で知りました!
ブラウスについて詳しく知りたいという方は参考にしてください!!
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
