PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニットファッション

 みなさんはニット製品好きですか!?私は、ニット製のタートルネックが
好きです!!インナーとして活躍しますし!結構いろんなコートや上着にマッチするので
重宝してました!!
なぜ過去形になっているかと申しますと・・・・
ニット製品のため擦り切れてきて生地が薄く薄くなっていまい最終的に穴まで開いちゃって
着れなくなっちゃいました><
 ニット製のタートルネック以外には、ニット帽が好きです!!まず、普通に被ってて
暖かいですしお洒落ですしね!!
でもちょっとデメリットとして髪がクセ毛になっていまうことですかね(T T)
私は、ニット・ファッション・ガイドを見てニット製品についていろいろ見ていたんですが・・・
「タートルネック」を見てて、日本ではタートルネックのことを「徳利首(とっくりくび)」と呼ぶ事を知りました!!。
後女の子が着る「ニットワンピース」ってカワイイですよね!!
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
