PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビタミン・ミネラル

 みなさんは自分の健康について何か注意していることがありますか!?
私は体型維持と食事の栄養バランスを図るということですね!
食事の栄養バランスが偏って炭水化物と脂質ばっかになると一気にメタボに走り出しますよ^^;
皆さんご存知だと思いますがメタボっというのはメタボリックシンドロームの略で昔言ってた
生活習慣病にあたるものです!!
メタボになるとただ単に太るだけではなく糖尿病を引き起こし、高血圧・脳卒中・心筋梗塞
などの合併症状を引き起こしてしまいます。
メタボは体型崩壊以外にもこんな怖い側面を持っていますので気をつけましょう!!
どのように気をつければいいのかというと、やはり、ビタミン・ミネラルなどの栄養バランスの
取れた適量の食事と適量の運動が必要不可欠です!!
私が今後改善したいと思うことは、運動量をさらに増やす事です!
みなさんもまずは、ビタミン・ミネラル成分ガイドを参考にして栄養バランスの取れた
食事を取るところからはじめましょう!!
私は次のページから「ビタミン系 ビタミンK」「ビタミン系 ビタミンE」の事を学びました。
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
