PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

合成するFP切れちゃったよ・・・

 合成するFPがなくなったら・・・・・・・・

FCで合成!?・・・・・・・するかっ!!

隠れハ〇ゲ社員のみなさまの思う壺にはなりません^^b

んで結局何したかというと・・・・・

'08最後の月1ルレ回しました!
結局FC使ってるのは内緒^^b

で狙っているのは・・・・

ダルビッシュ・小笠原・高橋由伸・青木・多村・阿部!

でその結果は・・・・・・・・!?
 この方が出ました!!

最後の月1ルレ

純ハ〇ゲ社員まで一塁手ローズをやめろと・・・?

ンーどうっすかな・・・・



                         【次回予告】
                       「一塁手交代!?」
ルーレット | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一塁手交代!? | HOME | 純正への道~巨人編PART2~>>

この記事のコメント

セギノールの守備がよくないのでローズでもいいと思いますw
2009-02-08 Sun 19:36 | URL | すのーどーむ [ 編集]
ファーストローズはねぇ・・・・
まぁセギノールも微妙なところです^^;
2009-02-08 Sun 20:45 | URL | てつ [ 編集]
セギノールおめw
2009-02-08 Sun 22:29 | URL | よっしー [ 編集]
ローズの方がいいですねw
2009-02-08 Sun 23:36 | URL | ERUBA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
