PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

一塁手交代!?

 まぁ問題のローズちゃんなんですが・・・・

まぁ見てやってください!!

平常時のローズ
ローズ平常時

ミート重視でスキル発動してるローズ
ローズミート重視発動
これが普段使ってるローズです。
(装備: ミート+5バット ミート+2ヒジアテ ミート+1スネアテ)

パワーカンストしてるローズ
ローズパワーカンスト
(装備 パワー+5バット パワー+5ヒジアテ パワー+3スネアテ)

みなさんはどのローズが好きですか!?(笑)

スタメン候補の一塁手はこの方々達!
新井

中村ノリ
カブレラ
セギノールSP
栗原
最後の栗原は、これまた某H氏からのプレです

いつもありがとうね(^-^)

ローズのデタラメな打撃力は、かなりの魅力だけど・・・・
守備とコスパを考えて栗原をスタメンにした方がよさそうですね^^;

                       【次回予告】
                     「SSPでコンニチワ」
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<写真とカメラ | HOME | 合成するFP切れちゃったよ・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 07:08 | | [ 編集]
カンスト大好きですw
2009-02-09 Mon 07:24 | URL | ★巨人★ [ 編集]
コスパ的には栗原ですね
メンバーによっては左打ちのローズでもいいと思いますよw
2009-02-09 Mon 11:19 | URL | すのーどーむ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 14:57 | | [ 編集]
守備が気になるなら栗原ですねw
2009-02-09 Mon 15:50 | URL | 松健38 [ 編集]
パワーカンストローズかな。

一塁は栗原でしょうね^^
2009-02-09 Mon 16:35 | URL | よっしー [ 編集]
ローズ、ファーストですかf^_^;
2009-02-09 Mon 17:59 | URL | ki-rin [ 編集]
栗原はwp55の中で最強の打撃力を持っていると思いますよ^^b
ローズSPは河川敷のときだけ頑張ってもらいましょう♪
次回が楽しみ・・・
2009-02-09 Mon 19:53 | URL | てつ [ 編集]
そそ。
適正外はきらわれるよぉ~w
2009-02-09 Mon 19:54 | URL | 北海 [ 編集]
ローズは・・・・・・基本的に飾りになってますが、あえていうなら昔(08中盤)欲しかったSPですね!
2009-02-09 Mon 21:38 | URL | シンクロHERO [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
