PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真とカメラ

 みなさんはカメラもっていますか!?デジカメを持っている方もいらっしゃるかと思いますが私はカメラもってません^^;最近の携帯のカメラが超高性能だからそれで十分かなと^^;デジカメ販売店のキタムラのHPを紹介しときますね!Kitamura.jpこちらからアクセスできます!デジカメが欲しい方は参考にしてみては!?
 また記憶に残っている写真とかありますか!?私はベタですが・・・・修学旅行で取った
写真ですね!!あとなんか旅行行ったときに美しい自然の景色を良くとりますね!
自然にはなんともいえない美しい景色が潜んでいますからね!!
 まぁその自然の景色は、誰にも見せずに携帯のメモリのなかに貯蓄されていってるばかりなんですがね^^;
私が好きな景色は、冬の雪化粧をした山と夏の渓流や清流の水辺、春先の新緑ですね!!
綺麗な景色を眺めていると心が癒されますよ^^b
心の栄養といったところですかね!!
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
