PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水着

 なんでこんなクソ寒いときに水着の話やねんって思う方も多々いると思いますがご容赦ください!
ってことで今回は「水着」のお話です!!
 まぁ北半球で水着といえば夏なわけなんですが・・・みなさんは、水着に関してどのような記憶・思い出がありますか?
私の水着の思い出といえば、やっぱ競泳水着ですかね^^;
小学生高学年までスイミングスクール通ってて結構上級のとこまで進んでいたのですが・・・
小学生高学年となってくるとだんだん競泳水着のブーメランパンツが恥ずかしくなるんですよね^^;
それが原因でスイミングスクール辞めました^^;今は、たとえスピー〇社の競泳水着の
ブーメランパンツでも履きません><
 カジュアルな水着がいいですよね^^b
みなさんはどんな水着もっていますか!?
水着・ファッション・ガイド男性用水着ってどんな種類があるのかなぁって調べてみたんですが、ブリーフ型・スパッツ型・ワンピース型くらいしかないみたいです^^;
ふんどしも水着に分類されるみたいですね!
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
